ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/28 10:15:42 (U7/LRpSO)
うちに♂の座敷犬のビーグルがいて、中3の妹が主に面倒みています。
夜も彼女の部屋で一緒に寝ています。

先日、私がオナニーをしていると、ビーグルがじっと見つめ♂の部分をむき出しにしていました。
あんなに大きくしているのは見たこと無かったので驚きました。

以前から妹の部屋から、夜中になるとかすかにあえぎ声が聞こえていました。
私はオナニーを覚えたのだと思っていたのですが…


これはそういうことなんでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:フェラクレス
2007/08/05 00:25:01    (4d2.WE9L)
ヤッてても妹さんが病気にでもならない限り問題ないんじゃない?それより、ゆうこたんは取り返しのつかないことをしちゃいましたよ。犬にオマンコ舐めさせて誘惑しちゃったんだからイレさせてあげないとダメでちゅよ(笑)。じゃないとストレスで病気になりますよ。同じオスの俺にはわかります(笑)。今、かなりのストレスを感じてるはずです。犬としては「なんでヤラせてくれないんだろう?僕のこと嫌いなのかな?」とか思ってるはずです。これからも犬と仲良くしたいならしてあげて下さい。妹さんにできてゆうこたんにできないワケないです。それが無理なら、せめてフェラくらいしてあげて下さい。誘惑した責任をとって下さい。
23
投稿者:ゆうこ
2007/08/05 03:01:16    (iVVoGjoB)
妹へは見過ごす、というか様子をみるということにしようと思います。
それについて、何か変化があったらまた報告しますので、相談に乗ってもらえるとうれしいです。

しかし真実が気になるのは確かです
ストレスのこと、他諸々含め、一度くらいはしてみたほうが良いのかも知れないという考えもあります
どうなんでしょうか?
また、万が一するとすれば、どんな注意点がありますか?
24
投稿者:かず
2007/08/05 13:52:31    (yuw4Eyfm)
やるなら一緒にやりませんか?

手伝いますよ♪
25
投稿者:ケーシー
2007/08/05 16:36:42    (aZbda3wk)
そうですね。見過ごすのが最良の選択肢と思います。
何か変化がありましたら、お気軽に報告にいらしてください。

26
投稿者:ケーシー
2007/08/05 18:19:59    (aZbda3wk)
>ストレスのこと、他諸々含め、一度くらいはしてみたほうが良いのかも知
れないという考えもあります どうなんでしょうか?
また、万が一するとすれば、どんな注意点がありますか?

一度くらいっていうのが結構怖いんですよね。
結構、獣姦というのは人間・動物両方に中毒性のある行為です。
ですから、互いに通常の世界に戻れなくなる可能性があることを覚悟して行
為に臨む方がいいでしょう。
一度交尾させてしまうと、犬は貴方と何度でもしたくなるばかりか、ふさわ
しくない状況下でも体を求めてくる様になる場合が多々あります。
雄犬の発情期はほぼ毎日です。発情期の雌犬さえ居れば、いつでも発情でき
ます。
つまり、いつどこでゆうこさんに交尾を求めてくるか分からないのです。
それは散歩中か、自室で寛いでるときか、はたまた家族と団欒してるとき
か・・・。
いままでは、それでも「盛ってるね。『どこか』に発情した雌でもいるのか
な?」という笑い話で済みますけど、
今度は『どこか』では無く、『ここ』になります。つまり、ゆうこさんで
す。
野獣化したビーグルの猛りは、ゆうこさんに向けられるようになります。
そこで交尾させなくとも、それが何回も続けば、家族から変な目で見られる
かもしれません。外で見られでもしたら、結構やばいです。
(逆に、妹さんがビーグルにそんな風に求められているのを確認できれば、妹
さんは交尾までいっていると考えても良いでしょう。)
こうなる前に、ふさわしい状況下で自分に発情するよう教え込まなければな
りません。
例えば、「交尾する時は赤い下着を着けている時」とかそんなことでもいい
ですから、きっちりと躾けましょう。
ただ、これは何回も交尾しないと覚えてくれませんから、「一回」では無理
です。
ですが、「一回」をしてしまうと、こういう躾けをしなければならないし、
これをしなければビーグルをうまくとめられません。
ちなみに、交尾は基本的にメスが主体ですから、体を許したところでゆうこ
さんとビーグルとの家庭内力関係が逆転することは無いと思われます。
あと、妹さんは経験者ですから、ゆうこさんがビーグルに手を出せば分かる
と思いますので、
妹さんにバレる可能性があることも頭に置いておいてください。妹さんは、
面倒見てるんですから結構敏感に変化を感じると思いますよ。
27
投稿者:ケーシー
2007/08/05 18:21:20    (aZbda3wk)
さて、具体的な交尾についてです。
まず、いきなり交尾するのではなく、犬への手こきを覚えてみてはどうでし
ょうか?
人間とは勝手が違うので難しいかもしれませんが、犬への手こきが出来ると
結構、その後が楽にいきます。
犬のを手こきすることで刺激し、犬に腰を使うことを覚えさせます。
(妹さんが犬バイブか交尾かどちらで楽しんでいるか、この腰の振り方でわか
りますよ。)
そして、この手こきは交尾可能になってからも重要な意味を持ってきますの
で、覚えておいて損は無いと思います。
次に、犬のペニスをドギースタイルの状態でも掴める様、練習してくださ
い。これを「ガイドハンド」と言います。
犬は普通、人間とは交尾しません。ですから、やり方も入れる場所も分かり
ません。掴んで導くというのは成功の大きな鍵です。
瘤を入れる・入れないの選択も出来るようになるので、これは出来るように
しておきましょう。
そして、体位も重要です。前述したように動物の交尾はメスが主導権を握る
場合が多いです。ですから、ゆうこさんの体位が重要です。
「いつでも交尾して良いよ」という態度を体で示すのは大切です。犬は言葉
は分かりませんからね。
そうでないと、オスは拒否されたと思い、そのうちにゆうこさんとの交尾に
興味を示さなくなります。こうなると、もう終わりです。
そして、うまく挿入するために高さを合わせましょう。大型犬の場合はソフ
ァーや椅子などで調節できます。
高さが合わないと力が伝わりにくいので、ピストンが続かない場合が多いで
す。
あと、爪で引っかかれるかもしれませんから、靴下を履かせるなどの対処が
必要です。
以上のことを練習してみてください。結構、うまくいくと思います。
ちなみに、正しい体位はZOOSKOOLなどのサイトを参考にしてみてください。
画像入りで分かりやすく解説しています。
ただ、海外サイトなので、多少の英語力が必要ですのでご注意を。
28
投稿者:ケーシー
2007/08/05 18:23:17    (aZbda3wk)
そして、挿入が成功すると、ピストン運動が最長で5分くらい続きます。突
いている最中からペニス本体及び亀頭球いわゆる「瘤」が膨らんできます。
ゆうこさんが目撃したものよりも、体の中でさらに大きくなります。
ビーグルは中型犬でしょうから、日本人の平均かそれより少し大きいくらい
にまで膨れます。
瘤は、だいたい大きくても8cmいくかいかないか程度と思います。
ピストン運動の最中から前立腺液のようなものが発射され始めます。
瘤を入れない場合は、ここで終了になります。ビーグルのペニスは2,3分
後に抜け落ちるでしょう。
初めての交尾でしたら、瘤は入れない方が良いと思います。前述したガイド
ハンドで瘤の先を抑え、性器に入らないようにしてください。
一応、瘤をいれてしまった場合も書いておきます。
前立腺液のあと、ペニスが完全に膨らみきりそうなところで精液が出てきま
す。
この精液は人間のものより、熱く水っぽいものです。
犬の体温は人間より2~3度も高いので、精液の熱さはかなり意識できると
思います。
瘤が膨らみきってしまうと、この瘤が完全に膣口を塞ぐので、精液は膣内に
どんどん溜まっていきます。
限界まで溜まった精液は逃げ場を無くし、唯一空いている穴である子宮口か
ら子宮へと流れ込んできます。
(この瞬間に子宮の位置と形を初めて意識する女性が多いと言われています。
ちなみに、射精される精液は20ml~30mlくらいでしょうかね。成人
男性の精液が3mlですから、最低値での単純計算でも約6.6倍。
子宮の内腔は、約5mlなので、4倍も膨らまされることになります。
ですので、結構下腹部が張ると思います。また、子宮に入ってしまうとすぐ
には出てきませんから、
いつでてきても大丈夫なように、数日間は生理用品を使用された方がいいで
しょう。)
こうなると、中型犬の平均結合時間である10分~20分の間、ゆうこさん
はビーグルから逃げられなくなります。
瘤が膣口より大きくなってしまうので、抜けなくなってしまうのです。
(ただ、中型犬の場合、膣の括約筋で閉めてないと抜けてしまうくらい小さい
瘤の犬も結構います。)
無理に抜くと、裂けるので絶対に止めましょう。また、ビーグルは尻結合に
以降しようとするので、足を抑え、止めさせてください。
中型犬の場合は体が小さいため、ゆうこさんを乗り越えられないので、瘤が
無理矢理に抜かれてしまうからです。
(この約20分の結合に備え、膝の下に布などを敷くことをお勧めします。
そして、逃げられない、即ち誰か来ても対処出来ないという事になります。
誰も居ないことを確認し、鍵をかけるなどして絶対に目撃されないように気
をつけてください。やはり、まずいものがありますので。)
ですが、瘤は恐れることばかりではありません。
なぜなら、この瘤はGスポットに当たり続け、クリトリスを裏から圧迫すると
いう普通では味わえない快感に出会わせてくれるものでもあるからです。
これは、かなりの女性がメロメロにされてますので、体験すると病みつきに
なると思います。
さて、瘤が自然に抜け落ちると、まだ子宮に入ってなかった精液がドバッと
出てきます。
ですから、この時に備え、タオルなどを予め敷いておきましょう。
抜けた後、犬が貴方の膣口を舐めてきますので、舐めさせてあげてくださ
い。これで、行為は終了です。

これは、去年くらいに愛好者になりたての方に送ったガイドを改良したもの
です。良ければ参考にしてください。
長文&連レス失礼しました。
29
投稿者:
2007/08/06 01:25:33    (gVfeTGc5)
中毒性があると言うことなので、後が大変にならない為にもテコキでいいと思いますよ(^^)
30
投稿者:フェラクレス
2007/08/06 22:01:55    (hchxNtD9)
そうだね、手コキかフェラ程度でやめといた方がいいよ、ゆうこタン。それか2度とクンニなんかさせなきゃ誘惑されたことも忘れるよ。そんなに記憶力ないだろうから・・・。妹さんはヤッてるとしたら大変だね。
31
投稿者:shinobu
2007/08/19 12:42:39    (yBpuBQlW)
いろいろ教えてください、メールを頂けませんか?詳しくはそのときに1よ
ろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。