ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/28 10:15:42 (U7/LRpSO)
うちに♂の座敷犬のビーグルがいて、中3の妹が主に面倒みています。
夜も彼女の部屋で一緒に寝ています。

先日、私がオナニーをしていると、ビーグルがじっと見つめ♂の部分をむき出しにしていました。
あんなに大きくしているのは見たこと無かったので驚きました。

以前から妹の部屋から、夜中になるとかすかにあえぎ声が聞こえていました。
私はオナニーを覚えたのだと思っていたのですが…


これはそういうことなんでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/28 11:18:10    (bz5nMDKA)
犬とヤッてるかバター犬でもさせてんだろう。中3でそれはちょっとヤバいような・・・犬なんかとヤッて変な病気にならなければいいけどね。
3
投稿者:
2007/07/28 12:18:03    (mqOoyJ6I)
もしかしたらビーグルと何かやってるかも知れませんけど、普通にオナニーやってるかも知れませんしね
そのビーグルが、赤い物をだすだけじゃなく、舐めたり腰振ってきたりしたらやってるかも知れませんね
4
投稿者:ゆうこ
2007/07/28 17:20:27    (U7/LRpSO)
さすがに…考えすぎですかね?
でももし、してるとしたら病気とか心配ですね
座敷犬なら心配ないと言う方もいましたけど

腰振ったりしたら間違いないですか?
誘ってみたら確かめられるかな?
もし私じゃダメとかだったらショックだな(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/07/29 01:30:33    (7un3eh8S)
そのあえぎ声が聞こえた時、犬がドコにいるかでヤッてるかどうかわかりますね。家の中を探しても見つからなかったら妹さんの部屋にいるってことになりますからヤッてる可能性、高いですね。それとも部屋に犬がいても平気でオナニーするんでしょうか?犬が寝てれば平気かな?ヤッてるとしても犬にオナニーを手伝ってもらってる程度じゃないですかね?バター犬とか・・・。念のため妹さんの部屋に獣姦のことが載ってる雑誌でもないか調べたら?中3じゃ普通、犬とヤルなんて思い付かないぞ。
6
投稿者:
2007/07/30 12:40:51    (y41X9I.Z)
ちゃんと手入れしてる犬だったら病気は大丈夫だと思いますよ。
愛犬が腰を振らなくても、アソコに顔を寄せてきたら妹のを舐めてるかもしれませんね(笑)
7
投稿者:ケーシー
2007/07/30 23:18:01    (bM/KvJHR)
座敷犬で注射やトリーミングなどもちゃんとやっていれば、病気は大丈夫と
思います。動物って、意外と綺麗なんだそうですよ。
普通、獣姦用に訓練されていない動物は、異種である人間の性的行為を見て
もペニスを出すほどの興奮はしないと思います。
となると、妹さんと何かあるとみて良いと思います。
挿入まではしていないと思いますが、バター犬として使用しているかもしれ
ません。もし、そうであればちょっと不安がありますね。
何かを塗って舐めさせている場合は、塩分や糖分の過剰摂取(量にもよります
が)になってしまうかもしれません。
糖尿病などの原因にもなりますので、気をつけた方が良いでしょうね。
妹さんに言い難いかもしれませんけど、犬の体に関わるかもしれませんか
ら、ちょっと聞いてみてはどうでしょう?
ストレートに聞き難いなら、「隠れて餌をやってない?」とかでも良いでし
ょうし。
病気になるとお金かかりますから、なるべく把握しといた方が良いですよ。
8
投稿者:バター犬(笑)
2007/07/31 00:15:13    (LLA2UEsw)
俺はゆうこタンのバター犬になりたいな(笑)。バターの代わりに白いネバネバ本気汁、出しててくれたら喜んで舐めまくります(笑)。と、まあ冗談はここまでにして・・・犬が股間に顔を近づけてきたらバター犬させてるかもしれませんね。犬はそんなに頭ないから人間の股間はバターの味がして美味しいんだと思い込んでるかもしれませんね。もし舐めたがってたら、かわいそうだからゆうこタンの舐めさせてあげたら?ただ、舌も雑菌だらけだと思うからちょっと危険ですね。だから人間に舐めさせてれば問題ないです(笑)。そういう問題じゃないか。ゆうこタンの俺に舐めさせて(笑)。あ~っ!ゆうこタンちの犬になりて~(笑)!
9
投稿者:バター健
2007/07/31 00:20:18    (LLA2UEsw)
バター健に改名しました(笑)。発音は同じですので(笑)・・・。
10
投稿者:ゆうこ
2007/07/31 19:14:48    (kNqdSxEW)
私の♀を広げてビーグルを呼んでみました…

迷いなく寄ってきて舐めはじめました

やっぱり舐めさせているのは間違いないみたいです…
11
投稿者:(無名)
2007/07/31 20:24:19    (LLA2UEsw)
何も塗ってないの舐めたの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。