ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/28 10:15:42 (U7/LRpSO)
うちに♂の座敷犬のビーグルがいて、中3の妹が主に面倒みています。
夜も彼女の部屋で一緒に寝ています。

先日、私がオナニーをしていると、ビーグルがじっと見つめ♂の部分をむき出しにしていました。
あんなに大きくしているのは見たこと無かったので驚きました。

以前から妹の部屋から、夜中になるとかすかにあえぎ声が聞こえていました。
私はオナニーを覚えたのだと思っていたのですが…


これはそういうことなんでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/31 20:33:33    (LLA2UEsw)
舐められて感じましたか?声は出ましたか?どのくらいの時間、舐めさせたの?イッちゃった?詳しく報告して下さい。
13
投稿者:
2007/08/01 01:49:38    (BT8w5WfU)
舐めさせてたんですね(笑)
でも、ビーグルのぶつを入れてるわけじゃないみたいですね( ̄▽ ̄)



やっぱり犬に舐められるのって気持ちいいのかな?

ゆうこさん良かったら色々教えてくれませんか?(>_<)

14
投稿者:ゆうこ
2007/08/01 03:52:31    (29Ig37w8)
なにも塗ってなくても舐めました
大体30分くらい舐めさせました
気持ち良かったけどイクまでには至りません

それより
もしかしたら妹は挿入までしているかも知れない

舐めるのをやめさせたら、私の口を舐めてきて
私が体を捩って顔を背けたら腰を抱えられました
びっくりして体を躱すと、犬はきょとんとした顔でこちらを見つめていました…大きくしたまま!
15
投稿者:
2007/08/01 20:13:33    (BT8w5WfU)
やっぱり舐めてもらうだけじゃ、イクには至らないんですね。


ん~、それだけじゃ妹はやってるのかわからないけどね。


ゆうこさん、良かったらメールしませんか(>_<)
16
投稿者:(無名)
2007/08/01 20:17:32    (niF/Ba1Q)
どの動物のオスも同じだな(笑)。その気にさせといてヤラせてくれないってのは腹たちますよ。犬の気持ち、すごくわかるな。人間とのセックスと同じだよ。今度からは自分だけ気持ちよくなってないで挿入がダメならフェラぬきぐらいしてやりなさい。じゃないとストレスで死ぬかもよ。
17
投稿者:(無名)
2007/08/03 01:21:06    (SZu.g09d)
思い切って、一度挿れてみたら?
ゆうこさんがすんなりSEXできたとしたら、妹もヤッてるかもしれないよ。
18
投稿者:ゆうこ
2007/08/03 20:58:15    (1vNnbenQ)
みなさんに意見いただけてうれしいです

でも、私はどうすればいいのでしょう?
問いただすべきか、見過ごすべきか、身をもって確かめるべきか…
教えてください…
19
投稿者:(無名)
2007/08/04 00:35:32    (7UNHdayI)
そこまで気になるんなら、試しに一度だけSEXしてみれば?

犬が積極的に乗ってくるかどうかで妹さんとの関係もわかるし、
誘っておいて舐めさせておいて、そのままお預けなんて犬も可哀相。
それに、ゆうこさん自身も少しは興味はあるんじゃない?
妹さんのためとはいえ、舐めさせてしまうくらいだから。

最初は抵抗あると思うけど、勇気を出してやってみて。
きっと気持ち良くなれると思うよ。
20
投稿者:
2007/08/04 02:22:01    (yAjeQDZY)
姉妹のなかを崩したくないなら、見過ごすべきかな。

それでも気になるなら、妹に遠回しに聞いてみるのはどうですかな?
21
投稿者:ケーシー
2007/08/04 02:34:54    (NrU8hnYK)
犬の反応からして、妹さんはすでに交尾されてる可能性があります
ね・・・。

>問いただすべきか、見過ごすべきか、身をもって確かめるべきか…

結構難しい選択ですよね。
問いただすってのは、かなり気になるんでしたらやるべきでしょうが、下手
したら家族関係の崩壊を招く危険があるように思えます。
ゆうこさん自身も聞きづらいと思いますし。てか、目撃でもしない限り、私
でも言えないと思います(苦笑)
見過ごすというのは、結構ベストチョイスではないでしょうか?この際、妹
さんの性癖には突っ込まないってのも有りです。
人には気づかれたくない事も多々ありますから、そっとしておくのも良い手
かもしれません。
身をもって確かめる・・・。うーん、どうでしょう。ゆうこさん自身に興味
があるなら良いですけど。
ただ、皆さんが結構やる(?)バター犬と違い、実際に交尾するとなると色々
知っておくことが出てきます。
興味本位でやってしまうと、えらい目にあってしまいますよ。
まあ、ペットラバーが増えることは私も嬉しいことなんですけどね。その辺
はちょっと複雑です。
もし、すでに決心されているなら、簡単なガイドとかなら投稿しますよ。お
気軽にお申し付けください。

長々と書きましたが、私的には、興味が無ければ見過ごすで良いと思いま
す。
家庭やその他に影響が出ていない限り、問いただす必要も無いと思います。
長文失礼しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。