ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 20:31:29 (FNuGeg5C)
お漏らし癖のある瑠亜です。
今日、ここの画像板にお漏らしした画像載せたら「キモい」ってレスがきた。その後、画像が削除されました。ルール守ってたのに。なんか凹んだよ。
ならば、ここなら大丈夫かな?お漏らしとかオムツに興味ある人、着けてたり、お漏らししてる人いるかな?
私はいつもオムツ着けてます。職場でオムツにお漏らししたり、満員電車でお漏らししたりするのが快感で止められません。オムツにお漏らしすることが多いけど、またに、パンツにお漏らししたりもしてしまいます。お漏らしした後は、優しいお兄さんにナデナデされてるのとか想像して、気持ちよくなっちゃいます。
男の子でも、女の子でも、大人なのにお漏らししちゃってる人っていますか?お漏らし体験談とかお話ししたいです。
キモいですかね?ダメですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:瑠亜
2020/03/10 22:35:27    (FNuGeg5C)
近いかも!私もほぼ都内(笑)
パパのお膝の上でお漏らしするときは、オムツじゃなくてもいい?オムツだと、パパの硬いツンツンが分かりづらいから( *´艸)パンツでお漏らししてもいい?
汚れちゃうから嫌かな?(ToT)
瑠亜は赤ちゃんたから、おしゃぶりもしたいよ( *´艸)パパの硬いのおしゃぶりしてあげるね!
ミルクもチューチューしたいな(*^^*)
はぁヤバい。ビショビショ(._.)
オムツしててよかった(笑)

23
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 22:43:48    (aHkH1U/d)
汚してもいいですよ。
私もツンツンよくわかるようにパンツか、事前にわかってれば替えのズボン用意しますね。
えっちな赤ちゃんには、パパのえっちなミルクを飲ませてあげましょうね笑
24
投稿者:瑠亜
2020/03/10 23:23:39    (FNuGeg5C)
露出の掲示板に今夜のオムツ姿載せちゃった。消されちゃう前に早く見てね!
25
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 23:32:06    (aHkH1U/d)
見てきましたよ。
可愛いオムツから伸びた脚も綺麗ですね。
消される要素は特に無さそうですけど…
これから朝までにおもらししちゃうんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。