ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 20:31:29 (FNuGeg5C)
お漏らし癖のある瑠亜です。
今日、ここの画像板にお漏らしした画像載せたら「キモい」ってレスがきた。その後、画像が削除されました。ルール守ってたのに。なんか凹んだよ。
ならば、ここなら大丈夫かな?お漏らしとかオムツに興味ある人、着けてたり、お漏らししてる人いるかな?
私はいつもオムツ着けてます。職場でオムツにお漏らししたり、満員電車でお漏らししたりするのが快感で止められません。オムツにお漏らしすることが多いけど、またに、パンツにお漏らししたりもしてしまいます。お漏らしした後は、優しいお兄さんにナデナデされてるのとか想像して、気持ちよくなっちゃいます。
男の子でも、女の子でも、大人なのにお漏らししちゃってる人っていますか?お漏らし体験談とかお話ししたいです。
キモいですかね?ダメですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:瑠亜
2020/03/10 21:42:44    (FNuGeg5C)
最近は学校のトイレでお漏らしオムツ脱いできて、帰り道でお漏らしするのが気持ちいい。
暗い夜道でしちゃう事があります。スカートの時はバレにくいけど、パンツの時は濡れちゃうから、明るい所歩くとお漏らししたのがバレバレ( *´艸)けど、その視線がムラムラしちゃう。
アパートに着くと、すぐオナっちゃう。学校とか、外でお漏らししてるってヤバいよね?
13
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 21:49:34    (aHkH1U/d)
ヤバいですね。
でも気持ちいいなら仕方ない笑
同じ学校や近所に住んでる人が羨ましいですよ。
こんなにいやらしい子を毎日視姦できて。
14
投稿者:瑠亜
2020/03/10 22:00:28    (FNuGeg5C)
ごめんね。ちょっとしちゃってた(^o^;)
お漏らしじゃないよ!
だって~男の人の膝の上で、抱かれて、見つめ合いながら「ほら、しちゃいな」なんて言われて、お漏らししちゃったら( *´艸)頭ポンポンされて、「出ちゃったの?」なんて言われたら。
少しだけオナしてました。
まだ、お漏らししてないのに、タプタプオムツだょ。
クリ、ツンツンしたら、吹いちゃった(*^^*)
恥ずかしい。

15
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 22:07:14    (aHkH1U/d)
えちえちですねぇ~
お潮もいっぱい吹いちゃうんですか?
タプタプオムツほしい笑
16
投稿者:瑠亜
2020/03/10 22:07:21    (FNuGeg5C)
なんか、今日ヤバい。いつもはこんなにエッチじゃないからね!普通がわからないけど(笑)
オムツ履くとエッチな気分になっちゃう。お漏らししちゃうとオナもしちゃう。電車の中でお漏らしすると、駅のトイレでしちゃうし、学校でお漏らししちゃうと、休み時間にトイレでオナしちゃう( *´艸)
オナし過ぎ~!
でも、気持ちいいの。やめられない。今夜もおねしょしちゃお~赤ちゃんだもん!
17
投稿者:瑠亜
2020/03/10 22:10:27    (FNuGeg5C)
タプタプオムツ欲しいの~?へんたーい(笑)
タプタプオムツでどうするの?何に使うの?教えて!
明日の朝のおねしょオムツ欲しいの?

18
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 22:11:12    (aHkH1U/d)
えっち!このえっち!
いいぞ、もっとやれ笑
私も興奮しちゃったから一人でしようかな…
19
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 22:13:51    (aHkH1U/d)
オムツはもちろんオカズにしてシコシコしちゃいますよ。
匂いを嗅いだり、ぐっしょりしてたら味見も…
20
投稿者:瑠亜
2020/03/10 22:21:49    (FNuGeg5C)
じゃー瑠亜のオマルになってね(笑)
元カレも、元々カレも、この秘密を言ったら「汚っ!はっ?オムツしてんの?」って言われて別れた(ToT)
中々、分かってくれる人いないんだよね。
例えばだけど、付き合うとかじゃなくて、赤ちゃんとパパみたいな関係ダメ?お膝の上でお漏らしが響いちゃった(笑)
エッチの時はゴム着けてくれればいいよ。秘密を内緒にしてくれれば会いたいな。どこに住んでますか?近いといいな
21
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 22:28:29    (aHkH1U/d)
都内、けっこう都心近くです。
色んなとこに行けますよ。
秘密やNGは当然厳守します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。