ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 20:31:29 (FNuGeg5C)
お漏らし癖のある瑠亜です。
今日、ここの画像板にお漏らしした画像載せたら「キモい」ってレスがきた。その後、画像が削除されました。ルール守ってたのに。なんか凹んだよ。
ならば、ここなら大丈夫かな?お漏らしとかオムツに興味ある人、着けてたり、お漏らししてる人いるかな?
私はいつもオムツ着けてます。職場でオムツにお漏らししたり、満員電車でお漏らししたりするのが快感で止められません。オムツにお漏らしすることが多いけど、またに、パンツにお漏らししたりもしてしまいます。お漏らしした後は、優しいお兄さんにナデナデされてるのとか想像して、気持ちよくなっちゃいます。
男の子でも、女の子でも、大人なのにお漏らししちゃってる人っていますか?お漏らし体験談とかお話ししたいです。
キモいですかね?ダメですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 20:49:44    (aHkH1U/d)
おもらし可愛いですよ。
ナデナデしてあげたい。

3
投稿者:瑠亜
2020/03/10 20:59:04    (FNuGeg5C)
もう、大人なのに、赤ちゃんになっちゃう時があります。今もおねしょ用のオムツ履いてます。
肉体的なエッチじゃなくて、オムツ交換とかでドキドキしたい!優しいお兄さんに「出ちゃったのかぁ~ほら、交換してあげるから」とか言われて。オムツ替えてもらいたい!
4
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 21:06:21    (aHkH1U/d)
私の膝の上でおもらししてほしい。
全部出たら拭いてキレイにしてオムツ交換してまたいちゃいちゃしたい。
5
投稿者:瑠亜
2020/03/10 21:09:00    (FNuGeg5C)
ドキドキが止められないのかも。
朝、おねしょしたオムツを交換して、新しいオムツで通学してます。満員電車の中で、周りの人に気付かれないようにお漏らししたり、学校で講義中にお漏らししちゃいます。すぐ、隣に男の人がいる!って思うと、気持ちよくなっちゃいます。
オムツしてるのバレてないかな?とか、お漏らししたの気付かれてないかな?とか。
夕方になるとオムツが限界になっちゃうので、学校のトイレに脱ぎ捨ててます。
友達の噂で「トイレにオムツ捨ててあったよ!」とか話題になるとドキドキしちゃいます。私は友達と話を合わせて「えー!オムツ?なんで、学校のトイレにオムツがあるの?」とか知らんぷりしてます。でも、内心ドキドキしてます。
6
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 21:13:06    (aHkH1U/d)
使用済みのオムツだけでもほしいなぁ…
おもらしするのはおしっこだけですか?
7
投稿者:瑠亜
2020/03/10 21:14:32    (FNuGeg5C)
キャー。男の人の膝の上でお漏らし( *´艸)
恥ずかしいよ。
でも、頭ポンポンされたらイッちゃいそう(^o^;)
優しい声で「出ちゃったの?気持ち悪いね。ほら、交換してあげるよ!」とか言われちゃったり!
あ~ダメ~(._.)
本当にごめんなさい。でも、お漏らしが止められないの
8
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/10 21:20:45    (aHkH1U/d)
本当にエッチで可愛らしいですね。
膝の上で、抱き合って見つめあったまま…なんてどうですか?
9
投稿者:瑠亜
2020/03/10 21:20:58    (FNuGeg5C)
ほとんどオシッコです。
でも、たまーにムラムラしちゃうとウ◯チもしちゃったり(._.)たまーにですよ!オムツの時はほとんどオシッコです。
ウ◯チは休みの日とかで、我慢出来なくてお漏らししちゃうのを想像しながら、と言うか。
学校に着ていく普段着で、椅子に座って講義を受けてるの想像して、我慢出来なくて、お漏らししちゃった風に。しちゃってます( *´艸)
なんか、「はぁ、皆に見られてるのにお漏らししちゃった。」って想像すると。気持ちよくなっちゃいます
10
投稿者:瑠亜
2020/03/10 21:25:04    (FNuGeg5C)
抱き合ったまま、見つめ合いながらですか?
はぁ~( *´艸)ヤバいかも。
まだ、おねしょしてないのに、オムツの中がグチョグチョしてきちゃった。
11
投稿者:tk ◆ZSIofT5mbM   moepig Mail
2020/03/10 21:32:55    (aHkH1U/d)
おしっこじゃないのも溢れてきちゃいましたか?
うんちおもらしも想像して興奮してるんですね…最高です。
良かったら黄色とかメールでもっとお話したいです。
tk0123ur
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。