ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 09:43:58 (/Gp04nIy)
先日、嫁の友達の家でたこ焼きパーティーをすることに
なって10時前に準備等でお邪魔させてもらいました。
お互いの家族、子供もいるのでそこそこにぎわってました。
いざたこパが始まってみんなけっこうな量を食べました。
お昼2時過ぎ、みんなゲームしたりしてまったりしていた
ところ、嫁の友達は片付けが終わり、その場を離れました。
もしかしてトイレか?と思い様子をうかがっていると
なぜか1階のトイレにはいかず階段を上がっていき、トイレと
思われるドアがバタンと閉まった音がしました。
私はすかさず車に荷物を取りに行くといい、その場を離れ
車にある小型の網をもって急いで裏庭にある排水溝の蓋を開け
しばらく待機しました。その日は薄暗く、2階のトイレに電気が
ついているのが見えます。1分ほどでしょうか、排水溝の奥のほうで
ゴゴーっと音が聞こえたので急いで網を中にセットしました。
茶色い水が流れてきたと思ったら、ズシっと重い感覚がして
うんこが網に入りました。網は小ぶりだったせいか茶色い汚物で
パンパンです。ティッシュもけっこう使ってます。そのままゆっくり
引き上げると2階からの落下にも関わらず、太めのバナナ状のものが
そのまま残っており、あとは柔らかめのものがたっぷりと網に入っています。
男顔負けの量とおっさんのようなうんこに匂いです。
そのママ友は150センチくらいで40キロ前半のミニマムサイズなのに
こんなのをするなんて・・・
おそらくキッチンで片付けしているときに催してきたんでしょう。
私たちがいるのでこっそり2階のトイレでうんこをしたに違いありません。
肝心のうんこはこれまた用意してあったタッパーに詰め、持ち帰りました。
その場で温かいうんこを軽くペロッとなめると何とも言えない苦みが広がりました。
帰ってからはお風呂でヌリヌリもしました。最高です!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:JS-Ⅲ
2018/11/10 23:23:30    (k9l6Bv9T)
女性の排泄物、男なら誰でも興味持ちそうなものだと思いきや、そうでもないんですよね。少なくとも私の周りにはいません。隠してるだけかもしれませんが。
43
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/11/10 23:33:15    (k9l6Bv9T)
>女性の排泄物、男なら誰でも興味持ちそうなものだと思いきや、そうでもないんですよね。
>少なくとも私の周りにはいません。隠してるだけかもしれませんが。

某知恵袋や教えて某のサイトで検索をかけますと、女性のうんこに肯定的な書き込みとそう
でない書き込みが色々出てきます。
面白いものでは、女性側から「H時にお尻にウンチが残っていて彼氏に別れを切り出された」
とか、「私のお尻が臭かったので彼氏が凄い悲しそうな顔して露骨に気持ち悪がった」等々が
出てきます。(真偽の程はいかほどか分かりませんが・・・)
 
とはいえ、ほ乳類の種類によってはメスのうんこに興奮するオスや、江戸時代の春画では
男女の肛門性交を画にした浮世絵?もある等、出ています。
44
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/11/11 06:43:19    (/9mho34t)
すいません(^^ゞ
昨晩、強烈な睡魔の中で書き込んでいたら「レス42」は
同業者さんの記事引用中に投稿クリックしてしまいました。
また、「レス43」の“浮世絵?”も不要語句です。
 
RTさん
>彼女らに辱めを与えた瞬間
 
私の場合は面識の無い(面識があっても合意が無い)相手が
殆どなので、作業工程の中では、「女性がうんこ、おしっこ、
お風呂中の配管にタオルなどの詰め物をし、流した後に詰ま
らせ困らせる」というのが“辱め”に当たりましょうか。
とにかく相手のリアクションが面白いですね。
 
以前では、夜道に偶然出会った帰宅途中の女性と目が合った
途端、避けるように目の前の家に入られ、施錠されたので、
即興で逃げ込まれた家のトイレ配管「おすい」蓋を探し出し、
詰め物(タオルを持ってなかったので肌着代わりのTシャツ)
を用意していたところ、まもなくしてトイレ小窓の電気点灯。
(帰宅直後は短時間中にトイレへ行く率が高い)
詰め物をねじ込んだところ、程なく「詰まった感」がして、
焦っている女性の様子が壁越しに伝わってきました。
 
また、以前も書き込みましたが、ある家の母親(40代後半)が
お風呂に入っていた時、浴槽でしたオナラが「ボワぁッ→ボコッ」
と壁越し丸聞こえで響いてきたので、悪戯感覚で「くさっ!」と
叫んだところ、お風呂から悲鳴が(笑)。これも辱めのうちかな?
 
とにかく、「相手女性は完全に家の中、私は完全に家の外」という
点を重視し、行為に及んでいます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。