ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 09:43:58 (/Gp04nIy)
先日、嫁の友達の家でたこ焼きパーティーをすることに
なって10時前に準備等でお邪魔させてもらいました。
お互いの家族、子供もいるのでそこそこにぎわってました。
いざたこパが始まってみんなけっこうな量を食べました。
お昼2時過ぎ、みんなゲームしたりしてまったりしていた
ところ、嫁の友達は片付けが終わり、その場を離れました。
もしかしてトイレか?と思い様子をうかがっていると
なぜか1階のトイレにはいかず階段を上がっていき、トイレと
思われるドアがバタンと閉まった音がしました。
私はすかさず車に荷物を取りに行くといい、その場を離れ
車にある小型の網をもって急いで裏庭にある排水溝の蓋を開け
しばらく待機しました。その日は薄暗く、2階のトイレに電気が
ついているのが見えます。1分ほどでしょうか、排水溝の奥のほうで
ゴゴーっと音が聞こえたので急いで網を中にセットしました。
茶色い水が流れてきたと思ったら、ズシっと重い感覚がして
うんこが網に入りました。網は小ぶりだったせいか茶色い汚物で
パンパンです。ティッシュもけっこう使ってます。そのままゆっくり
引き上げると2階からの落下にも関わらず、太めのバナナ状のものが
そのまま残っており、あとは柔らかめのものがたっぷりと網に入っています。
男顔負けの量とおっさんのようなうんこに匂いです。
そのママ友は150センチくらいで40キロ前半のミニマムサイズなのに
こんなのをするなんて・・・
おそらくキッチンで片付けしているときに催してきたんでしょう。
私たちがいるのでこっそり2階のトイレでうんこをしたに違いありません。
肝心のうんこはこれまた用意してあったタッパーに詰め、持ち帰りました。
その場で温かいうんこを軽くペロッとなめると何とも言えない苦みが広がりました。
帰ってからはお風呂でヌリヌリもしました。最高です!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/23 00:44:32    (tKe8RGpn)
お心遣い、ありがとうございます。
 
お気持ちだけで結構です。私はカカオトークはしないで、
細々とこの掲示板で体験談を適宜投稿を続けていきます。
まぁ、掲示板全体としては排水溝経由はあまり認知されて
いない手法ですけどねぇ♪

うんこ博士さん>
5日出てこなかったブツを手元でgetですか。凄いですね。
 
同業者さん>
社長夫人はパンツルックが多いですか?それともスカート系ですか?
個人的には、「洋式は和式の倍、スカート系はパンツ(ズボン)系の
倍、さらにフレアスカートとタイトスカートでは倍、前者のうんこが
美味しい」という勝手な法則を作っています。
つまり、「ヒラヒラのフレアスカート姿+洋式便器でひり出すうんこ
が最高に美味しい」ということになります。(個人的観測ですが・・)
13
投稿者:同業者
2018/10/23 19:11:37    (KM0kyLDn)
自分の場合、カカオトークというものが全くわからないので。^^;
どうせなら三人面と向かって一足早い忘年会の方が‥。
JS-IIIさん、面白い法則ですね。(^^) 社長夫人は100ンツで洋式です。どうなんでしょう。美味しいと思った事はありませんね。僅かにゴマやニンニクの味を感じた事はありますが。
今、そしてこれからの季節は冷水に流れてきたものとはいえ、温もりを感じる事が出来ますよね。ついさっきまで直腸内で温めてられてたという温もり。
14
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/23 22:06:49    (tKe8RGpn)
忘年会ですか♪、良いですね。
女性のうんこと濁った排水がご馳走兼大吟醸酒ですね。

未消化物も観察はかかせません。やはりトマトの種や
エノキ、コーン、ヒジキ等は現物で出てきます。
自宅でも音消し流ししながらウンコする家族がいます。
彼女たちは音やトイレ内の臭いを消しているつもりで
しょうが、外で待ってる私には『速達』ですwww。


あ、もう1点忘れていました。ウォシュレット浣腸です。
壁の向こうで洗浄シャワーしまくりで「ブチュブチュ」と
いやらしい音をたてながら排便をする女性です。

流れてくるうんこは総じてグツグツですが、「はふっ」とか
「ん・・、んんッ」という力み声がたまりません。
15
投稿者:同業者
2018/10/24 05:44:14    (U9Us46dK)
一つ壁の向こうで女性の息づかいやら音が聞こえるのは更なる興奮材料でしょうね。
自分はそういう経験、狩場は持ってないので本当に羨ましいです。
JS-IIIさんはどのようにして狩場の家族構成を調べたのでしょうか。

16
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/24 23:48:30    (u2UClwBt)
家族構成は表札(古めの戸建だと親子連名が多い。子だけ出て行っている場合もあるが、
40代くらいの“行き遅れ”なら同居のチャンス!?)、郵便物宛名と郵便物内容の種類
(大学関連パンフだと高校生在宅とか。通販商品種類で年代を推測)、・・そしてなに
より玄関前付近での張り込みで“生の往来”を確認します。

かなり前のある時、同級生女子宅を張り込んでいたところ、ノーマークのお姉ちゃんが
そこに住んでいて、夜中に原付で帰宅し、「ただいまー♪」と声が屋内でしたと思うと
トイレの灯りが「パッ」。半開きの男トイレの窓からお姉ちゃんの横顔が通り過ぎ、女
トイレ(大便用)のくもりガラスからお姉ちゃんの屈む姿が・・!?
豪快なオナラ音と快便音。数分後には排水管を伝い私の手元に・・・
同居なので恐らく嫁入り前でしょうが、パンチラや裸を見られるより遙かに恥ずかしいで
あろう「生うんこ」を採られてしまったお姉ちゃんでした。
 
こういった事例からも夜間現場調査が有効ですが最近は防犯カメラも増え、要注意ですね。
17
投稿者:同業者
2018/10/25 06:05:16    (1dH5RmZX)
なるほどですね。地道な努力が必要ですね。
そういえば、数年前過去に自分も似た経験があります。とある戸建て住宅を観察中、深夜に自転車で帰宅する若い女性(暗いのでシルエットで判断。20代前半か。)を確認。階段の灯りが点灯後、二階に上がる影。上がってすぐにある曇りガラスの小窓がオレンジ色に点灯。上半身だけ見える影がしゃがむのを確認した後、直下の排水塩ビパイプに移動。蓋を開け、素手を入れ五分程待機。ゴゴゴー!という音と共にコロコロとした固めのブツが数個といった具合。
がしかしブツと共に粉々のペーパーが溢れて辺りに散乱し、後で気付いた住人が蓋をグルグル巻きに固定。何度か頂戴したものの、長くは続けませんでした。

18
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/26 00:36:52    (U.1fVpDP)
ははは(^^ゞ、トレペが溢れて散乱ですか・・
翌朝?惨状を見つけた住人はどう思ってグルグル巻きにしたのでしょう。
(1)「単に蓋が開いて溢れ、流れた後、蓋は勝手に戻った」
(2)「事実のとおり、人による採取ミス。うんこは盗まれ食べられた」
もし、(2)と気づいたならば、彼女は次からどんな気持ちで2Fトイレを
使うのでしょうか♪
階下で変態(w)が蓋を開け、流されるうんこを「今か今か」と待ち焦がれて
いるような場面だと、トイレに籠もる彼女は恥ずかしくてたまりませんね。
19
投稿者:同業者
2018/10/26 05:54:35    (va6L0m76)
ホント、住人は〝槌槌槌〟だったと思います。
唯一の民家狩場だっただけにトキめいた貴重な思い出と同時に自分のミスで潰してしまい、今は遠くから眺めてるだけです。
20
投稿者:同業者
2018/10/26 06:21:15    (va6L0m76)
文字化けしてしまいました。正しくは〝!?!?!?〟と書きました。
21
投稿者:同業者
2018/10/26 06:33:23    (va6L0m76)
家族から現状を聞いた時、彼女は赤面したと推察しますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。