ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 09:43:58 (/Gp04nIy)
先日、嫁の友達の家でたこ焼きパーティーをすることに
なって10時前に準備等でお邪魔させてもらいました。
お互いの家族、子供もいるのでそこそこにぎわってました。
いざたこパが始まってみんなけっこうな量を食べました。
お昼2時過ぎ、みんなゲームしたりしてまったりしていた
ところ、嫁の友達は片付けが終わり、その場を離れました。
もしかしてトイレか?と思い様子をうかがっていると
なぜか1階のトイレにはいかず階段を上がっていき、トイレと
思われるドアがバタンと閉まった音がしました。
私はすかさず車に荷物を取りに行くといい、その場を離れ
車にある小型の網をもって急いで裏庭にある排水溝の蓋を開け
しばらく待機しました。その日は薄暗く、2階のトイレに電気が
ついているのが見えます。1分ほどでしょうか、排水溝の奥のほうで
ゴゴーっと音が聞こえたので急いで網を中にセットしました。
茶色い水が流れてきたと思ったら、ズシっと重い感覚がして
うんこが網に入りました。網は小ぶりだったせいか茶色い汚物で
パンパンです。ティッシュもけっこう使ってます。そのままゆっくり
引き上げると2階からの落下にも関わらず、太めのバナナ状のものが
そのまま残っており、あとは柔らかめのものがたっぷりと網に入っています。
男顔負けの量とおっさんのようなうんこに匂いです。
そのママ友は150センチくらいで40キロ前半のミニマムサイズなのに
こんなのをするなんて・・・
おそらくキッチンで片付けしているときに催してきたんでしょう。
私たちがいるのでこっそり2階のトイレでうんこをしたに違いありません。
肝心のうんこはこれまた用意してあったタッパーに詰め、持ち帰りました。
その場で温かいうんこを軽くペロッとなめると何とも言えない苦みが広がりました。
帰ってからはお風呂でヌリヌリもしました。最高です!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:同業者
2018/11/03 08:20:19    (47NIUZtg)
おはようございます。
カタマリさん、羨ましいです。
愛する彼女のものを‥考えただけでゾクゾクします。
このような女性はごく少数派だと思いますよ。

最近の事、妻をクンニ中にアナルの近くに潰れた小さなウンコが半乾きの状態で付着していた事がありました。心踊る気持ちで思わず報告しそうになりましたが、絶対に引かれると思い黙ってました。
舌先で遊んだ後、少しずつふやかしてから賞味しました。

カタマリさんの彼女さんのような女性に出会いたかった。
33
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/11/07 00:42:53    (nlYZA/mp)
同業者さん
>妻をクンニ中にアナルの近くに潰れた小さなウンコが
 
と、いう事はご自宅は洗浄便座ではない、という事でしょうか?
(て、言いますか、その状態なら入浴前ですね。羨ましい!)
 
私の経験では、Hした女性の肛門にトレペの破片が付いてまして、
指で優しく取り除いた後、私の口はクンニしたままの状態で「コレ、
お尻に付いてた」と手だけ彼女の顔に持って行ったトコロ「イヤぁっ!」
と嫌がられ捩られたのを構わずに顔を埋めて急所をペロリ。
 
恥ずかしいのと気持ちいいのがゴッチャになって喜んでました。
 
そういえば、某エロ動画サイトで、手製の台とジョウゴを使い、台上に
屈ませた女のコにオシッコをさせ、その下で裸のオッサンがジョウゴに
口をくわえてオシッコをゴクッ、ゴクッと飲み干すシーンがありました。
 
その後、オッサンはジョウゴを吐き捨て、色々呟きながらオシッコをし
終えて無防備な女の子のアソコにかぶりついて舐めまくり、感じまくる
シーンがありました。
排泄後の女の子は前も後ろも感じやすいのでしょうか・・・???
34
投稿者:同業者
2018/11/07 05:55:28    (xfAdUWZv)
自宅は洗浄便座ですが普段からあまり使ってないようです。二人暮らしなので扉を開けてしてる事が多いので音丸聞こえ。
早朝とかは起床前に勢いのある音に加え長時間放尿してるので、時々「俺もすぐ入る」と言いつつ立って待ってると流さないで出てきます。ベッドに戻ったのを確認した後、扉を閉め、濃縮な一番搾りを顔を突っ込みゴクゴク頂きます。たまにはコップですくい白飯に掛けてオシッコ茶漬けにして一人朝ご飯食べたりして。
ところで、排泄後はスッキリしたのに加え飲尿、クンニの非日常のシチュエーションに感じたのではないでしょうか。そういうプレイをしてみたいものです。
35
投稿者:カタマリ
2018/11/07 08:38:50    (rarDNGJu)
こちらの方々に同意をいただき安心しました。
自分の場合は彼女オンリーの楽しみしか知りませんが、皆さんのご活躍には頭が下がります!

奥さまのアナルについたうんちのカケラ、
興味そそりますよね!
柔らかくしてたべるなんて最高だと思いますよ。
奥さまはその事実を知らないのですか?

以前に数回、サイトでの知り合いを招いて、
彼女の排便シーンを撮影した際には、
最後にその方たちが、彼女のうんちをムシャムシャ食べてしまったこともあり、その時の衝撃と興奮も忘れられませんね。
自分の出したてのうんちとオシッコが目の前で完食されていくのを、恥ずかしそうに眺める彼女を見て、更に興奮しました。
36
投稿者:同業者
2018/11/07 20:05:08    (CJtAhveZ)
カタマリさん及び彼女さんすごいですね!
アブノーマルな趣味のおすそ分けですね。本当に羨ましいです。その時の写真とかありますか?
次回はいつ開催ですか?是非参加したいです。(^。^)
37
投稿者:RT
2018/11/09 01:39:20    (3TCzS7/3)
みなさん、たくさんのレス本当にありがとうございます!
久しぶりに見に来たらこんなに反応があって驚いてます。
JS-Ⅲさん、TSTは実は私のことです。
他には「れんごー、カイ、しょう、REI」と言った名前で
投稿してました。もう3年前くらいでしょうか。
あまり返事が出来てなくて申し訳なかったです。
みなさんの体験談も素晴らしいですね。ワクワクします。
38
投稿者:kei
2018/11/09 16:26:45    (S31zQSwc)
彼女(JD)のウンチ事情はどうなのかなと思い、
自宅でしているならチャンスあるかと思った
のですが。。。
彼女は遠距離通学をしていて毎日新幹線で
30分くらい。
ほぼ駅か新幹線でしているとのこと。。
駅の和式では大きすぎて流れないこともある
そうです。
新幹線のトイレは一瞬で吸い込むやつで、
どんなうんちでも跡形もなく吸い込まれて
しまうそうです。
彼女のウンチは手に入らないですね。。
それどころか流した瞬間に粉々になってしまうのでしょうか?
もったいない。。
39
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/11/10 00:33:24    (k9l6Bv9T)
RTさん>
>TSTは実は私のことです。
>他には「れんごー、カイ、しょう、REI」

ヽ(゚Д゚)!?そうなんですか!?凄いですね。
 
TSTさんといえば、28歳の彼女さんのトイレ排水溝でうんこを
getして中に留め置き、それを配管の不調のせいにして彼女に
見せて凄く恥ずかしがられたあの話ですね!
(彼女さんの名前、失念しました・・)
 
また、れんごーさんの話では不倫中の彼女さんとUSJへ行き、
トンカツを食べたあとのうんこ採取でしたね。凄い!!
40
投稿者:RT
2018/11/10 02:59:45    (vq5IZFkW)
JS-Ⅲさん、よく覚えてますね!その時の彼女はリエコです。
リエコの場合は古びた水族館のトイレでうんこを詰まらせ、
しれっと出てきたときのことを書いたのもありました!

僕のストライクは彼女らに辱めを与えた瞬間が好きですね。
女の子でもこんな臭くて大きいうんちするんだね、と言った
ときの恥ずかしそうにする仕草が最高です!

JS-Ⅲさんのトレペが肛門に付いていて、それを剥がして
見せるというのがありましたが最高です!いやぁ、とか
反応も素晴らしいです!
うんこ博士さんや同業者さんの話も楽しくて興味深いです。



41
投稿者:同業者
2018/11/10 05:13:08    (bQ2.I3Wb)
皆さんそれぞれ楽しんでおられますね。一つ一つが実に興味深いです。お近くならば皆さんで忘年会でもしたいくらいです。
女性の排泄物、男なら誰でも興味持ちそうなものだと思いきや、そうでもないんですよね。少なくとも私の周りにはいません。隠してるだけかもしれませんが。
こちらの掲示板はいつから見てるか定かではないですが、JS-Ⅲさんの書き込みは共感するものばかりで興奮してました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。