ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:32:55 (G.njwqO3)
働いてる事務所は小さくてトイレがビルの奥にあります。
男女別れてますが個室が一個ずつあるだけなので、隣どおしです。

昨日生理でナプキン変えてサニタリーに入れてから事務所に戻りました。
たまたま個室にポーチ忘れて戻ったら、ポーチが軽くなってて中身見たら全部なくなってました。
未使用のナプキン数枚と生理用の下着が2枚。
サニタリーショーツが苦手で綿のパンツですでにかなり汚れてるのを予備として入れてました。

しかもサニタリーボックスの蓋がずれてて中見たらさっき変えたナプキンが無くなってました。
誰かが盗んだんですよね。

生理中は性欲高まるから血まみれでオナするの好きなんですけど
私の汚いの使って何してるのか想像したら興奮しちゃいます。

今日は休みだから明日はタンポンにしてみよっかなー。
脱ぎたてパンツも置いたりして笑
めっちゃ臭いのに

彼氏には絶対いえないなー
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけむら
2019/10/24 16:56:25    (xKTFfDAd)
素敵な内容ですね。
スケベで興奮しました。
東海地方の方でしたら是非リアルで拝借させて頂きたいです。
地域載せれましたら是非レスして欲しいです。
よろしくお願いします
3
2019/10/25 05:39:48    (2U8boRYE)
お近くなら、彼氏に内緒でクンニさせて欲しいです(^^)
4
投稿者:パンツ好き
2019/10/25 23:58:33    (zgdJeQdO)
クンクンしながらシコって
最後は使用済みおりものシートや
ナプキンにぶっかけて
間接妊娠…
あそこの形に汚したら
命中しちゃうよ

5
投稿者:ぽぽ
2019/10/26 07:01:43    (MQMQsnUz)
きっとお近くの近くに変態さんがいますよ
注意するほどでもないか !
餌をたくさんボックスに入れましょう 汗
6
投稿者:ここ
2019/10/26 08:42:20    (F4hqR2MR)
昨日の夜に生理用に使ってるパンツ履いたままオナしたら血まみれでベトベトしちゃった
今日はタンポンにしてちょっと気持ち悪いけどそのパンツ履いたまま仕事行きます
昼過ぎぐらいにトイレのサニタリーに入れたらまた誰か取るのかなー
7
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/10/27 11:43:38    (Z88EdBlX)
ここさんの、経血とマン汁をたっぷり吸いこんだパンツ欲しいですw
8
投稿者:ユウキ
2019/10/28 09:02:54    (jiqlJBNL)
ここさん
その後どうなったのでしょう?
すごく気になります
僕もそんな場面に遭遇したら絶対にナプキンとショーツいただきますよ
女の子の生理の匂いってめちゃくちゃ興奮するんで
いつも汚物入れとかチェックしてます
ここさんのタンポンとサニタリーショーツゲットしてみたいです
置いてくれたらそのショーツに精液かけて返したり
タンポンをどう使ったかとか報告してあげたいです
誰かゲット出来た幸運な人居るのかな?
僕めちゃ欲しかったです汗
9
投稿者:ここ
2019/10/30 01:37:45    (sn3cBXjA)
すっごく臭いのにほしいんですね。
この前の土曜日に汚れたパンツとタンポンをサニタリーに入れちゃいました。
土曜日だから出勤してる人も少なくて、同じフロアの他の会社も閉まってたんで取られないと思ってたんですけどやっぱり無くなってました。

同じ会社の人なのかなー。
気持ち悪いけど自分のタンポンとかで何してるのか想像したらめっちゃ興奮してオナしてしまいます。
タンポンってめちゃくちゃ臭いから彼氏には絶対見られたくないです。

パンツもヌルヌルして血の固まりと白っぽいオリモノもべっとりなのに
病みつきになりそう
10
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/10/30 13:40:06    (OGY2YouE)
ここさん
めちゃくちゃ欲しいです!
ここさんの経血べっちょりタンポンで変態オナニーしたいです
ここさんのタンポンをじっくり嗅いで
鼻に経血を塗り付けてから口に入れて吸い取りながら
匂いと味にうっとりしたいです
そのタンポンをマスクの裏に貼り付けて
匂い嗅ぎながら歩いてここさんをずっと感じたい
口の中経血でべっちょりにして鼻の穴にタンポン押し込んだらきっと興奮でおかしくなっちゃうと思います

多分そのトイレを狙ってるマニアがいますね
きっと毎日チェックしてるのでしょう
ここさんのことを知ってるかもしれませんね
間違いなく僕のように使われてます
ここさんを知っていてリアルに想像しながら
味わっているでしょう
その男がめちゃくちゃ羨ましいです泣
ここさんのタンポンも経血パンティまでゲット出来てるなんて
経血とオリモノといやらしいマン汁の染み込んだパンティ…妄想だけでいっちゃいます(汗)
ゲット出来たら写真付きでどんなオナニーしたか送ってあげたいです
それでここさんが興奮してくれたらすごく嬉しいし
もっと変態なことしたくなります
ここさん、きっとまた置きますよね
だってもう使われることに感じてるもん
ほんと羨ましい
僕にください!
また書き込みして下さいね
メールならもっと話したいこといっぱいですが
楽しみに待ってます


11
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/11/04 02:57:19    (em7612F0)
三本の経血タンポンを鼻の穴と口に差し込んで、
血の固まりと白っぽいオリモノでべっとりな、
ヌルヌルパンツをチンポに被せて逝きたいです。w
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。