ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:32:55 (G.njwqO3)
働いてる事務所は小さくてトイレがビルの奥にあります。
男女別れてますが個室が一個ずつあるだけなので、隣どおしです。

昨日生理でナプキン変えてサニタリーに入れてから事務所に戻りました。
たまたま個室にポーチ忘れて戻ったら、ポーチが軽くなってて中身見たら全部なくなってました。
未使用のナプキン数枚と生理用の下着が2枚。
サニタリーショーツが苦手で綿のパンツですでにかなり汚れてるのを予備として入れてました。

しかもサニタリーボックスの蓋がずれてて中見たらさっき変えたナプキンが無くなってました。
誰かが盗んだんですよね。

生理中は性欲高まるから血まみれでオナするの好きなんですけど
私の汚いの使って何してるのか想像したら興奮しちゃいます。

今日は休みだから明日はタンポンにしてみよっかなー。
脱ぎたてパンツも置いたりして笑
めっちゃ臭いのに

彼氏には絶対いえないなー
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ここ
2019/11/25 03:30:07    (JFfhh6in)
金曜日に仕事終わった後、更衣室でタイツと一緒に脱いだパンツをロッカーに入れてきました。
前の日に履いたままオナして次の日はトイレに行っても拭かないようにしてたのでかなり汚れてます。
私は土日休みだったのでどんな風になってるのか楽しみで眠れません。
ちょうど生理きそうで綿パン履いてオナしてたら、生理始まってベトベトに汚れちゃいました。
もしもロッカーの下着いたずらされてたら、このパンツ置いてみよーかなー。
彼氏と別れそうだから上司に飲みに誘われたらついていきそう。
変態な人にめちゃくちゃされたいかも…です。

23
投稿者:16番
2019/11/25 12:13:49    (yn1vl5Mj)
ロッカーの下着どうでした?なくなっていたら、ぶっかけが確認できませんね。ドロドロのザーメンまみれだと最高ですね。
24
投稿者:ここ
2019/11/26 16:21:12    (jOWkTTXX)
昨日の朝ロッカー確認したらやっぱりパンツ悪戯されてました。
おしっこのシミとオリモノとかで黄ばんだ汚れがいっぱいついてたハズですが汚れが薄くなってて、かわりにノリみたいのがついててパリパリしたのが固まってました。
におい嗅いだら酸っぱい生臭い臭いが…笑

昨日と今日もトイレに行ったら上司がすぐに出て、ナプキン無くなってます。
さっきトイレに行ったら昼に変えたナプキンが残ってて、トイレットペーパーにくるんでたのに破られてたから見てみたら、かけられた跡がありました。
何か薄いピンクっぽく変色してるの見て、気持ち悪くて犯された気分になりました。
…でももっと汚してほしいとか思ってしまいます。
最近この上司からご飯誘われてるのでロッカー漁られてたり、トイレの悪戯とかわざと相談してみよーかと思ってます。


25
投稿者:16番
2019/11/26 21:10:05    (P2GxDV5r)
普通に相談したら、変態ぶっかけオナニーを上司がやめちゃうかもです。
うれしいのは、上司を全面的に信頼しているって伝えて、
女子トイレに不審者予防の隠しカメラ設置をお願いする。
設置場所やアングル、動画管理は全て上司に任せる(他に女子社員がいなければ可能)
これでここさんの排せつ動画を撮ってもらえます。
上司にサニタリーボックスを管理してもらう。
上司は全面的に信頼しているので女子トイレ出入り自由で管理してもらう。
オリモノや尿漏れの相談をして上司だけの秘密にする。
こんな感じで話が進めば、もっとぶっかけてもらえると思います。
2人の食事会の席だったら、ここさんが1回口に入れて噛んだものを吐き出して、
味がおかしい気がするから吐き出したものを試しに食べて欲しいってお願いしたら
食べると思いますよ。

26
投稿者:ここ
2019/11/28 00:52:57    (lvHzTMRb)
今日もめっちゃ汚れたナプキンに少しおしっこ漏らしてサニタリーに入れてみました。
かなり重みが…笑
もう私がトイレに行ったら上司もトイレに向かうのが普通になってます。
あとで確認したらやっぱり無くなってました。

昨日はロッカーに予備の生理用の綿パンとナプキンをポーチに入れて帰ったら、パンツへのいたずらは無くて新品のナプキンにいたずらされてました。
新品のナプキンは広げると元に戻せないんですが、少し開いて内側にかけられてました。
何も知らなかったらそのまま使ってたかもです。。。

上司がかなりしつこく誘ってくるので明日ご飯に行く事になりました。
ロッカーやナプキンの悪戯を相談してみようと思います。
会社の女子は私とおばちゃん2人だけなので、誰にも相談できないって感じで伝えてみます。
酔い潰れたフリしたらどうなるのかちょっと楽しみです。


27
投稿者:16番
2019/11/29 01:20:03    (pv/eX2uF)
相談はうまく行きました?
超変態エピソード期待してます!
28
投稿者:16番
2019/12/07 12:16:27    (y01aubDO)
その後はどんな感じですか?
うまく行ってます?
29
投稿者:ここ
2019/12/09 01:47:55    (RS8AA0Wt)
この前書き込みした次の日に上司とご飯に行きました。

上司からは最近悩みないのかとか色々聞かれて、私が気付いているのか確認しようとしてる感じがしました。
その日もまだ生理中だったので昼間もナプキンは盗まれてたので、その事を相談しようと思ってたら意外と緊張してしまって、お酒はあんまり飲めないのにすすめられるまま飲んでしまいかなり酔ってしまいました。

ちょっと歩くのもヤバイ感じでトイレに行ったんですが、そこの居酒屋はトイレが男女共用で店から出たビルの奥にありました。
歩くのがやっとだったので上司がトイレまでついてきて入り口で待ってるって言って私だけ入りました。
和式の個室でおしっこしようとしたら入り口のドアが開く気配がして、下の隙間から誰かが覗いてる感じがしましたが、泥酔しててヤバイと思いつつそのままおしっこしてたら生理の血も垂れてきて見られてしまいました。
ふくのも面倒でそのままパンツを履こうとしたら覗いてた人は音を立てずに出て行きました。

トイレの外に出ると上司がいて居酒屋に戻ると、またお酒すすめてきて飲むと強いお酒でした。
相談とかとてもできなくてさっきトイレも覗かれたかもしれなくて危ないとおもいましたが、店を出ても歩けない状態でした。
ネカフェで休みますってなんとか伝えると、そのまで送ると言われネカフェに行きました。
ほとんど話せない私のかわりに上司が受付して、部屋まで連れて行ってもらい広めの部屋で横になれる部屋でした。

その時はほとんど覚えてないですが、カップル用の部屋みたいでした。
上司は私に何か言うと部屋から出たので私は寝てしまいました。
しばらくしてふと目が覚めると自分の下半身がやけに涼しいと感じました。

仕事の時はいつもスカートでストッキングを履いてます。
その日もフレアスカートだったんですが、ストッキングが太ももぐらいまで下がっててお尻のとこが生暖かい感覚がしました。
ただ泥酔してて気持ち悪くて動けない中で誰かがお尻に顔をつけてにおい嗅いでるのだけ分かりました。

すごく息を吸ってて息をはくときに生暖かいのがお尻に当たります。
直感で上司と分かりましたが、嫌というよりやっぱりか…って思いました。
ナプキンしててもさっきおしっこふいてなくて、まだ血も多いし大きいのもしてたので恥ずかしくて死にそうでした。

記憶もほとんどないのでどれくらいの時間か分かりませんが、気付いたら朝でした。
起きると上司もいなくて急いでトイレに行きましたが、エッチした形跡も無くて服も乱れていません。
ストッキングだけ少し下がってましたがエッチされてなくてホッとしました。

上司からはネカフェに送って帰ったとラインがきてて、一応お礼は返信しました。
帰ってからその日は休みだったのでオナしたらめっちゃ濡れていつもよりイッちゃいました。
上司にハマりそうで怖いなぁって思ってたら彼氏と別れることになったので、今度は私から上司をご飯に誘ってみようかなぁって思います。

30
投稿者:(無名)
2019/12/09 20:08:07    (XAqSaNwn)
その上司変態すぎますね。
でもここさんのことがそこまで好きなら、えっちの時体中なめてくれるかも。
ホテルに強引に連れ込まないのも上司のよさがでてます。

また今度飲みに行ったら、彼氏の事とか更衣室やナプキンの事とか泣きながら相談してみたらどうでしょう?
潰れたふりして動けないっていったらたぶんホテルに連れ込んでくれますよ。
ネカフェはにおいが嫌とか適当に理由つけたら簡単です。

寝たふりして上司がどう攻めてくるのか想像したら興奮しませんか?
31
投稿者:ここ
2019/12/10 02:47:33    (c6k9h92d)
やっぱりこの前の出来事が忘れられないです。
汚れたパンツとかナプキンとかにおい嗅いだりしてるとは思ってましたが、実際にお尻のにおいをあんなに嗅がれるなんて初めてだったので恥ずかしいけど思い出してオナしてしまいます。
私も変態ってことですね。。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。