ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:32:55 (G.njwqO3)
働いてる事務所は小さくてトイレがビルの奥にあります。
男女別れてますが個室が一個ずつあるだけなので、隣どおしです。

昨日生理でナプキン変えてサニタリーに入れてから事務所に戻りました。
たまたま個室にポーチ忘れて戻ったら、ポーチが軽くなってて中身見たら全部なくなってました。
未使用のナプキン数枚と生理用の下着が2枚。
サニタリーショーツが苦手で綿のパンツですでにかなり汚れてるのを予備として入れてました。

しかもサニタリーボックスの蓋がずれてて中見たらさっき変えたナプキンが無くなってました。
誰かが盗んだんですよね。

生理中は性欲高まるから血まみれでオナするの好きなんですけど
私の汚いの使って何してるのか想像したら興奮しちゃいます。

今日は休みだから明日はタンポンにしてみよっかなー。
脱ぎたてパンツも置いたりして笑
めっちゃ臭いのに

彼氏には絶対いえないなー
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ここ
2019/11/06 01:03:47    (5i28zl9U)
なんか会社に変態さんがいると思うと変な気分になります。
みなさんの話聞いてから、同じパンツ履いてオナしてたらベタベタでめっちゃ汚くなってます笑
この連休はずーっと履いてて変色してるしマヂ汚いです…
明日トイレに置いてみようと思ったらドキドキしちゃいますね
13
投稿者:ユウキ   yuki-0022
2019/11/06 22:13:21    (s4hanCUJ)
ここさん、汚パンティ置いて取られることに感じてますね\(//∇//)\
わざと何日も履いて臭く汚したんでしょう?
そのパンティをどう使われるかも分かっていてね
それを考えるとどうしよもなく興奮してオナしちゃうんでしょ(^.^)
僕も汚物大好きの変態だけど、ここさんもそんな変態男に嗅がれたい変態女だよね(o^^o)
すごく素敵\(//∇//)\
僕にとっては女神かも(汗)
明日またあのトイレに置くの?
ここさんを知ってるはずの変態にまた嗅がれるんだね
羨ましいな僕に嗅がせて欲しい
ここさんの激臭パンティ鼻に押し当てて
胸いっぱいにマン汁とオシッコとオリモノの匂いを
吸い込みながらシコシコします
興奮が絶頂になったらパンティの股間部分を口に含んで
ここさんの汁を味わいながらいきます\(//∇//)\
そのあとメールでパンティ嗅いで咥えてる写真とシコシコしてる写真と股間に出した写真を送って報告したいです
ここさんパンティ下さい!
ほんと欲しいです(^_^;)
またその後のこと書き込んで下さいね
楽しみにしてます
黄色はryuu178です
良かったら…


14
投稿者:ここ
2019/11/10 04:16:48    (.JJNl/Xq)
ずーっと最近オナで使ってたパンツまたトイレに置いてみました。
綿のパンツ使ってたんですけど、濡れたの吸い込みすぎてめちゃくちゃ黄ばんでました。
オナしすぎでベトベトしてるし、おしっこしても拭かなかったから汚れがひどいです。
トイレのサニタリーに入れたんですけど、事務所に戻ったら上司がすぐにトイレに向かってて、しばらくしたら戻ってきたのでもう一度トイレに向かうとパンツ無くなってました笑

その上司は40過ぎでちょいキモいんですけど、自分の下着に悪戯してる人が分かるとすごく興奮しますね。
あの上司が今私の下着で何してるのか想像するだけでドキドキしちゃいます。
今度はお漏らししたの置いてみよーかなーって思います。

15
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/11/11 12:28:08    (ebtXUcNo)
ここさん、また汚パンティ置いたんですね\(//∇//)\
しかも嗅がれる為にわざと何日も汚して
オシッコまで染み込ませて\(//∇//)\
その上司はここさんをオナネタにするつもりで
毎日見てるのでしょう
きっと胸やお尻を舐めるように見てます
そして頭の中でここさんのマン○やお尻の穴を
想像しながら汚パンティを嗅いでシコシコしています

上司がめちゃくちゃ羨ましいです(汗)
そんな素敵なパンティやタンポンやナプキンを手に入れてそれを使った人を見ながら興奮出来るなんて
何度もゲットしているのにそれでも置いてくれるなら
僕だったら汚物入れにリクエストメッセージ入れたり
精液かけたりして戻したりしますね

お漏らしパンティ置いたらきっと喜びますよ
ジュルジュル吸出してオシッコ味わうでしょうね
ここさんのお漏らしパンティ、想像しただけでゾクゾクします\(//∇//)\
そのパンティに『使ったとこ見せて』ってメッセージ付けてみたらどうかな?
精液かけて戻してくるかも笑
だんだんリクエストしてきたりして
いいなあ、僕もそんな思いしてみたいです
ここさんの汚れパンティ写真でいいからみたいなぁ泣










16
投稿者:(無名)
2019/11/12 06:09:13    (PHVVrnBD)
ナプキンにオシッコを満タン状態にして入れておけば吸い付きそうですね。
17
投稿者:ここ
2019/11/15 00:35:53    (oS9890dc)
最近ヤバいことに気付いてしまいました…
会社の更衣室にロッカーがあるんですけど、カギはかけてなくて個人で使ってます。
ストッキングとかインナーのキャミとか置いてるんですけど、今まで仕事終わって着替えて置いて帰ったりしてました。
生理の時は予備の下着とかもです。

今日の朝、更衣室で着替えてて昨日履いてたストッキング履こうとしたら、先っぽが湿っててにおい嗅いだら生臭くて、たぶん男の人のアレのにおいでした。
もしかしたら今まで気付いてないだけで色々悪戯されてたのかもです。

最近ナプキンとかオナパンとか悪戯されるの想像してたから、リアルなにおいにドキドキしちゃいました。
ストとかちょー臭いのに何してるんですかね…

16さんのを参考にナプキンにおしっこしてパンパンになったのサニタリーに入れたら、また無くなってました。
今日もあの上司がいたのでやっぱり上司ですかねー。
今度はロッカーにパンツ置いて帰ってみよーかなー。
彼氏はノーマルだからヤバいのにハマったかもです笑

18
投稿者:16番
2019/11/15 03:05:48    (F2f4fhKX)
サニタリーお宝ボックスと、ロッカーと変態オナにハマった上司さんですね。
仕事着は制服ですか?
タイトめのすこしエロい服装で仕事して、ロッカーに入れて置いたら
変態液をぶっかけてくれますよ。
おしっこナプは吸い付いたでしょうね
ドンドンお宝供給してあげてください
19
投稿者:(無名)
2019/11/16 17:08:06    (Lv3LdPlX)
自分も会社の女の子のロッカー漁ってます。
タイツとか結構におい残ってるから喜ばれますよ。

たまにパンツとタイツを一緒に脱いだまま入れてる子もいるので、そんな風にしたらいたずらしてくれると思います。
自分は証拠残すの怖いのでかけたりはしませんが、ここさんの上司ならパンツにかけてくれるかも・・・。
そのパンツはいてオナニーしたら興奮すると思います。

おしっこナプ強烈です。
ロッカーにオリモノシート置くのもありですよ。
何か楽しめそうな上司です
20
投稿者:ここ
2019/11/22 01:32:03    (d65mlyU8)
あの上司ヤバいです。
あれから観察してたら、私がトイレに行った後はすぐにトイレに向かってるみたいです。
オリモノシート入れたら無くなってますし、ロッカーも頻繁に漁られてて毎朝確認したらタイツの先っぽが湿って変なにおいしてます。
わざと生理用の綿のパンツ置いて帰ったら、次の日もろにかけられてました。
普段は生理まで使わないから乾くので気づかないと思うと怖いですね…。
最近彼氏と上手くいってないから、上司に無理矢理犯されるの想像してオナニーしてしまいます。
まだ20歳なのにヤバい…です。
21
投稿者:16番
2019/11/22 06:23:29    (QbibnKAm)
飲みかけのCCレモンとか、カルピスウォーター
を置いておいたら、上司がオシッコとか精液入れて
きそうですね。
オシッコ入りCCレモンをすごい美味しいって言いながら飲んだら上司が喜びますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。