ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 00:07:32 (KndB.RVF)
し尿処理は汲み取り式から浄化槽・・しかも単独し尿処理から
生活雑排水を含む合併浄化槽へ・・そしてほぼ最終形態と言える
本下水への放出・・・しかし人物を特定し、その人物から排泄される
うんこを採集するその活動は死ぬまでやめられそうにありません。
あらゆる方法を駆使して原型をなるべく崩さないようにGETする為の
する。これが永遠の課題です。最近の活動でアパートの共同汚水枡を
に施した仕掛けとその採集物についてのレポートを書き込みしようと
思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/06/23 06:05:22    (L.VxluNA)
反浄化槽派さま>
>愛する妻のうんこ

これ、シビれますねー!
しかも元栓閉めですからね!
彼女と出会う機会があったと想定し、「コレ、貴女の
うんこですよ。十数年前トイレの水が(以下略)」と
いった感じで呈示できればどれだけ驚くでしょうか♪
 
私は保存年限は長くはない(最大1年未満)ですね。
同僚T美のだけは私との「愛の結晶=赤ちゃん」を
作るために保存はしましたが、あれは日々の成果の
累積に過ぎません。
 
他のブツも数件貯めてたことがありましたが、かなり
前に一度、台風による大規模長期停電があって3日間
ほど電気がまったく通らず、中身をオシャカにした
経験もあります。
23
投稿者:(無名)
2019/06/24 22:47:45    (CHkKvNgA)
興奮します。ちなみに日本人の綺麗な奥様などのブツはお持ちなのでしょうか?
24
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/07/03 20:11:13    (EDbZ5jNc)
JS-Ⅲ様
私は好男子、社会的信用の高い人、等評価される人間
がその裏側でとんでもないド変態行為をしているという
設定がたまらなくそそります。
お隣の奥様の愛するご主人とはあまり交流がありませんでしたが
それでも、帰りの通勤電車で一度だけご一緒したことが
ありました。丁度その年度は奥様と地区の役員で
活動する機会が何度かあってわざわざ声をかけて頂いたのです。
まぁーおおよそウンコなどに興味などあるはずもない
真面目な優しそうな方でした。
奥様との新婚生活が始まって以来、その【愛する奥様】のウンコを私が
全て持っているなんてなんか例えようのない優越感??
みたいなのを感じていたのを思い出します。(笑)

25
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/07/03 22:05:37    (ObKY/obU)
あー、分かります♪
ある意味、不倫で寝取られるよりショックでしょう。
まぁ、「禁断の愛のうんこ」なんてのは無いですね。
(これだと奥様がドSかド変態です。)
 
もともと、隣の奥様のうんこが浄化槽で処理される
なんて許せないので全部奪い取る(くらいの覚悟)、
と、いうのが反浄化槽派さまのHN由来だったハズ。
26
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/07/04 10:04:03    (ZRDI1ajI)
無名様
綺麗な奥様と言われると該当するか難しいところですが
自分のお気に入りの人物としての奥様のブツはありますよ。


27
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/07/04 10:18:31    (ZRDI1ajI)
JS-Ⅲ様
またまた記憶が蘇ってきました!
確かに私のHNの由来はそうでした!
お隣の奥様のうんこ採集活動の書き込みをリアルタイムで
書いたか?活動全盛中に書いたか?活動後期に書いたか?が
定かではないのですが(原稿は既に消滅してるため)
おっしゃるとおり、大事なうんこを浄化槽なんぞに
処理をさせないというポリシーと・・・
書き込みした当事・・確かタイのクーデター?か
で反タクシン派というのがあってそれをパロって
つけたように記憶してます。
28
投稿者:JS-Ⅲ
2019/07/07 21:50:40    (NpNuIAIE)
当時話題のタクシン派、それと浄化槽。
で、浄化槽に反駁する心意気を込めた
HNですか。凄いですね。
 
世間ではあまり評価されない採取方法ですが
まぁ個々の好み、という事で♪
課題は「100%彼女のものか分からない」「家族
もしくは公衆用として不特定多数が使用するの
便器から採取する純度問題」「覗き、不法侵入と
いった犯罪要素あり」といったところですね。
 
一度で良いからそんな事に理解ある女性と知り合い
屋外の配管で待ち伏せしているのを承知でプリプリ
うんこをしてくれたり、お風呂でシャワー+おしっこ
を排水口から呑ませてくれたり、猛暑(極寒)の中、
エアコンフルパワーで室外機から熱風(冷風)をぶっ
かけてくれる行為を受けてみたいもんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。