ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 00:07:32 (KndB.RVF)
し尿処理は汲み取り式から浄化槽・・しかも単独し尿処理から
生活雑排水を含む合併浄化槽へ・・そしてほぼ最終形態と言える
本下水への放出・・・しかし人物を特定し、その人物から排泄される
うんこを採集するその活動は死ぬまでやめられそうにありません。
あらゆる方法を駆使して原型をなるべく崩さないようにGETする為の
する。これが永遠の課題です。最近の活動でアパートの共同汚水枡を
に施した仕掛けとその採集物についてのレポートを書き込みしようと
思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YM
2019/06/03 01:07:53    (re2HR5cy)
こんばんは!!楽しみにお待ちしています!
3
投稿者:(無名)
2019/06/03 05:41:01    (8XVigJeC)
職人さんとみた。
楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2019/06/03 18:35:37    (QMAavH54)
反浄化槽派様

ここの常連でもあるJS-Ⅲ様がおっしゃっていた
「反浄化槽派さん」というのはあなたのことですね?
まさかお目にかかれるとは夢のようです
レポート私もお待ちしております


5
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/03 22:25:34    (KndB.RVF)
お隣の奥様のうんこ採集活動は●●年(一応2桁・・爆笑)
にわたり十分な達成感はあったのですがやっぱりそれじゃ
終われなかったんですね。そのきっかけになったのが
単身赴任だったのですね。
簡単に状況を説明しておいきますと。
環境→12所帯の2階建木造アパート2DKの1階
活動期間→3年
2階の住人さん→ラテン系?美女・白人デブ男
・北欧系イケメン学生風?
夫婦?兄弟?恋人?関係は最後まで不明
女性が一番在宅率が高く借主か??
ちなみに男性2人ともSEXしてました 回数は
圧倒的に・・イケメン>デブですが・・
ターゲットの詳細?
身長は175前後 推測ではブラジル人?
外見いかにも南米系だがスペイン語ではなく
ポルトガル語?のような感じだったので・・
さほど美人ではないが肉感的なボディ・・
(南米系独特の胸は小さめだがド迫力なお尻
ふだんはきつめのショートパンツ→◎
それだけで十分ヌケる(爆笑)
初ゲットの時の感想→①え!オオサンショウウオ発見!(笑)
②釣りをやらない私が中国4大家魚を釣った気分を体験できた!(爆笑)
すみません。皆様の気分が悪くなりそうなので今回はこの辺で・・(笑)


6
投稿者:(無名)
2019/06/04 03:22:48    (NC19d9Sz)
すごく興味あります!よければ続けて下さい!
7
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/06/04 20:44:01    (2HgYsCEx)
反浄化槽派さま>
 
おかえりなさい。
“お隣の奥さん”・・、そうでしたね。
当時、追い求め続けられていた迫真の体験談を
思い出します。あ、反浄化槽派様の愛車は私の
記憶違いでなければ〇〇〇〇でしたね。
 
続きをおまちしております。

8
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/06/04 20:49:47    (2HgYsCEx)
あ、前のRTさんのレスにも投稿されてたんですね。
(すでにだいぶ向こうにページが飛んでますが・・)
9
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/05 00:10:23    (/vmZlNrf)
JS-Ⅲ様 やっとお会いできました!その節は大変お世話になりました。
すごく懐かしく思います!失礼を承知で突然消えてから
何年経ったのか検討もつかない程です。お隣の奥様や愛車○○○R
→なりすまし疑惑解消の為一文字開放(笑)等のキーワードを手掛かりに
記憶を辿っている次第です。今回は私自身の活動の新たな集大成として
外人さんをターゲットに計画したものです。
当初はブロンド髪の白人さんを目標でしたが
時間の猶予がなかったので今回のラテン系?になった訳です。
でも不動産業者のスタッフと仲良くなればとんでもない
下心も実現してしまうというのが現実でした。
ちょっと採集方法に触れてみます。
トイレの排水はそれなりに勉強したつもりですので
チェックポイントは心得ていたつもりです。
①汚水枡はコンクリートインバート枡 90度カーブ
流入出共に100m いい感じの深さで1回あたりの
流入水で溢れる懸念はほとんどなし。
考えたのは流入口をネットや網で塞ぐのではなく
流出口に加工したますキャップを装着するものです。
内側にくぼんでいる黒色のものを使用します。
素人が蓋をあけて見たところでただの穴にしか見えません。
②するとこうなります。大量の水洗水とともにうんこが
流入口より枡へ入ってきます。流出口の細工により
あっという間に満水状態になります。これはうんこへの緩衝
効果が狙いなのです。水の勢いは想像以上に強いので
網では直撃の衝撃、ネットでは水はけの悪さにより中でシェイク
、あるいは枡側面へ直撃も考えられます。そこで水中の浮力を
使い、緩衝するのです。とくに一本もの確保を目指すなら
かなり有効な手段です。ただし、そのまま水に浸かったままでは
ふやけて粉々になってしまうので徐々に水が抜けるように
に通水調節をする訳です。水の完全に抜けるまでの
時間がポイントになります。
今回、この方法は実に有効でした。
次回は初ゲットの様子を書いて見ます。








10
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/05 00:16:10    (/vmZlNrf)
すみません。脱字訂正 汚水枡はコンクリートインバート枡 90度カーブ
流入出共に100m→流入出口径100ミリ

11
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/06 23:19:27    (fVzlFOYh)
前置きが長くなりすみません。
ターゲットのラテン系女子のうんこ初ゲットを簡潔に書きますね。
①初ゲットは入居2日目の深夜でした。
②前述のイケメン学生風と2人で自転車で出かけ、1時間ほどで
1人で帰ってきました。
いきなりトイレに入りました。自分の部屋とまったく同じ間取りなので
すごく行動がわかりやすかったです。
③まず驚いたのはそのオシッコの量です!
同時にトイレに入り便器の上に載り、排泄音を確認しようと耳を傾けていましたが
その必要も無く、すごく大きな音でしかも長時間にわたりオシッコを
しておりました。あまりに間近で響き渡るので頭からオシッコを
浴びてるような錯覚を感じたほどです。既に仕掛けはセット済なので
安心して排泄音を楽しもうと考えておりました。
ながーーーいオシッコの後程なくあえぎ声??に似たいきみが
始まりました。それがものすごくエロっぽくて恥ずかしくも超勃起してしまいました。
それもかなり長い時間でした。これは大物だと期待しつつ、○ンポを握りししめ、
イキそうになりそうなのを必死でこらえているとラテン系女子はさらに泣きそうな
切ないようないきみを始め、最後にため息のように大きく
息を吐き、ペーパーを勢いよく巻き取り始めたのです?
???てっきり大物が便器の封水に落下する音が聞こえると
すごく期待していたのですがそれが聞けず、不思議に思いつつ
汚水枡に向かいました。もしかしてうんこでなくて本当にオナニーを
していたのか疑ってしまいました。まして深夜のうんこなんて
私の過去の活動ではなかったと思ったので一抹の不安に襲われした。(笑)
外に出てもトイレットペーパーのカラカラ音がすごく大きな
音で聞こえました。レバーを捻る音まで鮮明に聞こえ
勢いよく水が流れ始めました。
蓋を開け、待機しておりましたが汚水枡の流入口より大量の水が流れ込み、あっという間に
満水状態になりました。汚水枡のインバート部分の影響で水が渦をまき
大量のペーパーとその中に鮮やかなまっ黄色の生き物?が見えました。
え??一瞬恐怖を感じたほどです。※実はワタクシ蛇・トカゲ系が
大の苦手・・笑 わざとオーバーな表現をしていると思われても構わず
書かせてもらうと「大きくて太い」なんていう表現が
まるで幼稚園レベルなんです。長さ・太さの実寸は
あえて書きません。嘘っぽくなるので(爆笑)
仕掛けにより一旦満水ちかくあった水洗水もあっという間に
水が引け、まっ黄色の物体の全容が露わになりました。
流れ着く過程で若干押し潰されたのか綺麗な一本糞というより
ひん曲げられた空き缶のようでした。
ホント鮮やかな黄色ですごくきめ細かで粘土を綺麗に丸めたような
ようでした。それともっとビックリしたのは
その匂いです!水が引けた途端密室でもないのに
すごい匂いを放ったのです!あまりの凄さにこの場に留まるのはさすがに
やばいと重い、ラップ越しに掴んだ感覚と超重量感に
すごく興奮しながら部屋に戻ったのを思い出します。
部屋はあっという間にラテン系女子のうんこの匂いが充満・・
いや、充満と言うのも生易しく、まさに匂いに押し潰される
と言う方が合っていると思いました。
どんな匂いか表現のしようがないのです。
もちろん過去の体験でも記憶になりません。
その後判明した食生活?のヒントを得て表現すると
肉類(多)魚介類(小)スパイス系(中)の混ざった匂いに
ココナッツミルクでマイルド化させてパンチを加えた
強烈な匂い・・(意味不明)ざっとこんな感じです。本当なんです。
不快な匂いには全然感じませんでした。
そのうんこは体内でよく練り込まれていて繊維質の欠片もなく
ひび割れみたいなゴツゴツもまったくありませんでした。
本当に見事でした。
いきみで超勃起していた私の愚息は既に射程に入っていたため
完全にそのラテン系うんこにテンカウントを奪われてしまったのです。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。