ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 00:07:32 (KndB.RVF)
し尿処理は汲み取り式から浄化槽・・しかも単独し尿処理から
生活雑排水を含む合併浄化槽へ・・そしてほぼ最終形態と言える
本下水への放出・・・しかし人物を特定し、その人物から排泄される
うんこを採集するその活動は死ぬまでやめられそうにありません。
あらゆる方法を駆使して原型をなるべく崩さないようにGETする為の
する。これが永遠の課題です。最近の活動でアパートの共同汚水枡を
に施した仕掛けとその採集物についてのレポートを書き込みしようと
思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/06/08 05:24:06    (Q.l1G75D)
※出張で間が開きました(^^ゞ。
迫真の採取談、拝読しました!凄いですねー!
 
浅学な私なので前置きでは分からなかったのですが、
つまるところ、女性のアパートの部屋は反浄化槽派
さんの部屋の“真上”だった訳ですね。
(12世帯だから6室×2階で真上/真下の関係ですな?)
(だから「同時にトイレに入り便器の上に載り、とか、
「間近で響き渡るので頭からオシッコを浴びてるような
錯覚」」になる訳ですね!)
 
その3名さんの食生活が分かる“ブツ”に脱帽です。
また、「外人さんは排泄音を気にしない。気にするのは
日本人だけ」、という論もあらためて分かりました。
ブツの落下音がしなかったのは、超大物だけに「*」から
ちぎれず、ゆっくりと便器内をつたって“置かれた”感じ
だったからなんでしょうね。
(普通は「ポチャッ」って音がしますからね♪)
13
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/09 08:44:08    (rTC8jwrh)
JS-Ⅲ様大変お疲れ様です。
補足説明ありがとうございます!
①アパートの部屋の配置はそのとおりです。
道路に面してまず駐車場があり、その奥にアパートがあります。
一番手前(西側)の部屋で1階が私で2階がラテン系です。
道路からは側面と設置された階段が見えます。
コンクリートの外廊下に汚水枡があり、その外廊下を隠すように
背後に垣根、側面は植樹してあります。
物件を案内してもらう際に出した条件
階下が気になるので1階のみ。ただし階上の騒音はまったく気にしない。
駅から遠くでも可、間取り広い。古くても可
ざっとこんな感じです。外人さんが好むような条件です。(笑)
②食生活から察するブツについて
日常会話の発音からポルトガル語、女性はブラジル人だと
推測します。ごみ置き場に大量のココナッツミルクやら
魚貝類の缶を何度も目撃しました。

「排泄音を気にしない」それもあると思いますし、それと
私自身が在宅感をまったく感じさせないように色々
策を講じているのもあると思います。
③落下音なしの件もそのとおりだと思います。
排泄した時はそれなりの長さがあったと思われますが
水圧?衝撃?で長さは圧縮されその分横に広がった
ような感じになっておりましたので直後の原寸とは
かなり違うのでしょうね。
同じ固めのブツでも日本人?に多いゴツゴツした
岩のような便秘気味の不健康便ならきっときっと粉々でしょう。




14
投稿者:(無名)
2019/06/14 00:50:49    (7494a7rF)
反浄化槽派様

2階に住むラテン系女性のうんこを引越しするまで完全採集
と書いていらっしゃいましたが
これは今も保存されてるわけですか?
だとしたら凄すぎますね
15
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/14 21:19:17    (1wt3izl4)
(無名)様
もちろん全て保存しております。それに限らず採集したものは
ほとんんど保存しています。
但し、条件があります。形、質、大きさにはかなり拘っております。
手当たり次第保管している訳ではありません。
お気に入りの美少女JSの特大うんこ(但し<ラテン系)
は2桁年数保管してます。

16
投稿者:とい
2019/06/15 06:22:52    (lpJkMX68)
反浄化槽派様

貴重な体験談,拝読させていただきました.
すごすぎると思います.

二桁年数保存は難しそうな印象ですが
どのように保存されているのでしょうか.
17
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/15 09:41:21    (eRITTB/.)
とい様
勿論、排泄された直後の状態のまま保存することは
さすがにできません。
うんこに含まれている水分対策・におい対策・保管方法
保管場所や色々な難題があります。
大事なのはいかに水分を抜き、においをもらさず保管
することではないでしょうか?
私は家庭でよく使われている3つのものを使用して
大胆に人目につくところで堂々と保存しています。
容器に鶏糞・肥料とか表示されているものを使用し、
激臭・開封注意!とか書くなり、テプラするなりしておけば
まず、中身を見られることはないでしょう。
見られたところで疑われる余地はまったくありません。



18
投稿者:(無名)
2019/06/15 20:38:12    (rQQ1eMQ6)
反浄化槽派さま

わざわざ返信をくださりありがとうございます
なるほど、厳選して保管されてるわけですね
お気に入り美少女の特大うんこですか・・・
二桁ということはその美少女ももう
成人してたりするんでしょうかね
まさか自分の大便がこんな長期間に渡って
大切に保管されてるとは夢にも思っていないでしょう
19
投稿者:**** 2019/06/16 21:55:38(****)
投稿削除済み
20
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/16 22:00:55    (7nof5qSN)
(無名)様
そうですね。その当時小学4~6年生だったと思います。
かなり年の離れた弟?と母親と本屋さんに来ておりました。
私の仕掛けたトイレの●栓締めの餌食になってくれたのです。
(その時の様子も機会があったら書いて見たいと思います。)
彼女も現在、成人はおろか結婚されていてもおかしくない
年齢です。既婚者であればその夫、愛する妻のうんこを見られて
そのにおいを何度も嗅がれている訳ですから寝取られるより
もっと屈辱かもしれませんね。本当にごめんなさい。
21
投稿者:(無名)
2019/06/17 00:39:12    (x3O7S6Gg)
反浄化槽派様

ぜひその時のお話もお聞きしたいものです
気長にお待ちしております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。