ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 20:31:30    (KKRR4ao6)
まー そうなるわね 必要で買うと 気にしてられないけどね
夜に使う人は 多いけど 昼間も必要な人も居るのは 確実だけどね 膨らみで迷っている人も
多いわ
3
投稿者:いち教員
2013/02/19 20:54:11    (siq4ZiLg)
あれは買いにくいね。
膨らみも凄そうやね!
あれ装着するとGパンは穿けないね!
スカートなら大丈夫ですかね?
店じゃ買えそうに無いからサイトで買おう!
さぁ今日も帰宅や!
妻にあれ買って帰ったら怒られるね!
4
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 22:04:36    (KKRR4ao6)
スカートなら 平気だよ タイトで無ければね 奥様に渡したら まず
追い出されるかもね
5
投稿者:いち教員
2013/02/19 22:20:43    (siq4ZiLg)
妻のご機嫌がなかなか治りません、怒らしたいきさつがマズ過ぎでしたからね。妻の生理はピークは過ぎた感じかも。
もう勘弁して欲しいですがね。
明日辺りからもう1人の体育教師、松〇(26才独身)が生理かと。
様子お知らせしますね。
どうやってパンツタイプナプキン買うか考え中です。…いい案あったら教えてね!
松〇、若いせいか生理重いので楽しみです、松〇は生理中でも職員トイレ使うのでバレる可能性は無いが…
6
投稿者:いち教員
2013/02/19 22:29:01    (siq4ZiLg)
スカートしか穿けないよね(笑)
妻に渡したら間違い無く離婚ですわ、今回は怒らせた内容が悪いからな。
でもあのナプは外出時は避けたいよね。
お尻モゾモゾしそうやし…
7
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 22:50:34    (KKRR4ao6)
まー あれも 昼間に使っている人も居るけどね ゴソゴソは 確かに有るわね
不織布だしね 買うのは アマゾンに するか メモ書きを 見ながら 頼まれ物として 他と いっしょに買うかよね
こんなのを 頼まれたんですが どれですかね? と 装うのが 良いわね
8
投稿者:いち教員
2013/02/19 23:12:23    (siq4ZiLg)
多少モゾモゾしても背に腹は変えられんよね。
今あれを使ってる女教師はいない筈なんだけど。
あれに限らづ、ナプキンを店で買うのは抵抗あるからサイトで買うわ-
学校に送って貰うか局止めで買うわ。
でも山〇にバレないかな…
9
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 23:27:18    (KKRR4ao6)
アマゾンは 無地の 指定ができたはずよ 中身も ばれないしね そう言ってた人が
居たはずだしね こっそり 分けてあげたら 喜ぶかもね 引き出しに 入れておくとか? 丸文字で 女の子になりすましたメモつけたらどう?
10
投稿者:いち教員
2013/02/19 23:44:54    (siq4ZiLg)
そうなんだ、じゃAmazonで買うわ。丸文字ね、女子生徒にでも頼むか-
山〇があのナプ着けてるの想像すると大変や-
あのナプ着けてジヤ-ジ掃いたら凄そうやなぁ~
生理中丸分かりやろ!
興奮するわ!
11
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 00:06:43    (D/irU.Lx)
吸収してない状態だと 目立たないけどね 膨らむと 一・五センチくらいには 膨らむしね 真後ろは 仰木型に 膨らむわよ 前も膨らむしね
三八歳の 女教師の時に 実物でわかったとは思うけどね
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。