ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いち教員
2013/02/20 01:02:56    (Mto8U8YA)
膨らむのは判るけど詳しくはわからないよ(笑) 凄いことなってたのはおもいだしたわ。
13
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 01:11:53    (D/irU.Lx)
でしょ かなり 膨らむからね 前から 後ろまで全体だしね 限界まで吸ったら やばいだろうね
14
投稿者:いち教員
2013/02/20 08:59:32    (Mto8U8YA)
おはようございます。 今日も宜しくね。
山〇、黒の上下、松〇、紺&オレンジ上下です。
2人ともまずまずの顔色なり。ではまた後ほど。
15
投稿者:いち教員
2013/02/20 13:13:28    (Mto8U8YA)
何だか慌ただしい1日ですわ。 山〇、相変わらず出血している様です。
私がナプ交換確認したのは2回です。
松〇、職員トイレに肌おもいの昼用が1枚捨ててあった、まだ出血は無い感じ、少しオシッコ臭いぞ。
ではまた後ほど
16
投稿者:いち教員
2013/02/20 14:49:58    (Mto8U8YA)
つい先ほど山〇がナプ交換した、早速確認してみると相変わらず多いようです。例の仁丹大の粒つぶと共に出血してました。
松〇のほうは変化無し、 まだ生理はじまってないですね。
コスモっていうナプキンが発売された様ですね、 どんなナプキンなんでしょう?

17
投稿者:いち教員
2013/02/20 15:46:43    (Mto8U8YA)
授業終わって部活の時間です。
山〇、松〇とも部活指導ですが、山〇はまたナプキン交換したようです。
パンツタイプナプキンを早く着けさせたいなぁ~ Amazonなら大丈夫かなぁ?もし中身がバレたら大変やからね-
山〇は今日もバンツライン浮き出して、見るからに卑猥な感じです。
18
投稿者:いち教員
2013/02/20 16:28:21    (Mto8U8YA)
彩さんに聞きたいんだけど、パンツタイプのナプキンで漏れちやったことあるの? ちょっと気になるんだよね、教えてくれたら嬉しいかも。
38才女性教師のパンツタイプナプキン見て以来見て無いんだよね、早く見たいかもです。
19
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 17:03:23    (D/irU.Lx)
アマゾンなら 指定すれば わからないようにしてくれるらしいわよん
ショーツタイプなら 通常は漏れないけどね 限界 超えなければね 横漏れしなければ あとは 漏れても 中だけだよ
20
投稿者:いち教員
2013/02/20 17:22:59    (Mto8U8YA)
彩さんこんにちは、どうも有り難うね。じゃ、まず漏れの心配は無い訳やね。
しかし中々パンツタイプナプキンには出会いませんね、皆さん外じゃ捨て無いのかなぁ…私の運が悪いのかなぁ~、38才女性のパンツタイプ採って以来お目にかかって無いんだよね…外じゃ捨て無い人が多いのかな~
松〇が出血始まったようです! まだ一筋ほどやけどね!また楽しめそうです! コスモについては解りませんか? 何か新素材のナプキンらしいけど…
21
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 17:32:22    (D/irU.Lx)
昼間に 使う人は 少ないかもね 子供用の おむつくらいは 大きさが有るしね
マクドみたいに 大きな 汚物入れだと 捨てやすいけどね 大半は女子トイレの 中だから 見つからないかもね 汚物入れが小さい時は
洗面台の ゴミ箱に入れる事が 多いですよ おむつも そこに入れますしね ウィスパーコスモは 使ってないから わかりませんね
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。