ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:いち教員
2013/02/20 21:21:27    (Mto8U8YA)
シヨ-ツから剥がさづは凄いね!! よほど汚れちやったんだね!
せめてナプキンは剥がして欲しいけどね!
山〇もナプキン剥がしてバンツ捨てますよ。
血まみれバンツには興奮しちゃいますがね!
30~50代の成人女性の失敗バンツには興奮しちゃいますな!
捨ててすぐなら尚更です
33
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 22:07:02    (D/irU.Lx)
宝物が 増えるからでしょ かなり好き みたいよね
34
投稿者:いち教員
2013/02/20 22:27:32    (Mto8U8YA)
好きっちゃ好きですね。 変態教師ですからね… 裏の顔ですわ(笑)
生理フエチって案外多いみたいやよ。
私の様な教師に教わる生徒は可哀想かもね-
でも学校じゃ信用あるんだよ~
明日は松〇が本格的に生理突入やから楽しみですわ!
35
投稿者:元少年
2013/02/20 22:51:15    (pMDM.TFZ)
はじめまして。一連の投稿で楽しく興奮させて頂きました。大人の女性の生理の失敗は少女に戻ったみたいで興奮しますね!自分も中学の頃、風邪気味で保健室のベッドで横になってる時、30代の理科の女性教師がひそひそ声で「大きいナプキン下さい急に出て」と養護教諭に言ってきました。養護教諭が「これでいい?ショーツは?」理科教師は「すいません・・」と言った感じの会話がカーテンの向こうから聞こえてきました。自分の興奮はMAXです!養護教諭がナプキンと生理用ショーツを渡し、優しい声で「ここで着替えていけば、向こうで生徒が寝てるけどこっちで大丈夫よ」理科教師はまた「すいません・・」と言って診察室みたいなパーティションの向こうでゴソゴソ着替え始めました。衣類の擦れる男、袋を破る音。何とか覗きたい!!でも無理です!勃起はもちろん、興奮で腹が痛いような感じ。無事に着替え終り養護教諭が「これに汚れた物入れなさい」と袋みたいのを渡してました。普段は凛とした大柄な理科教師の中○先生がなんだか養護教諭に優しくされて初潮を迎えた少女に見えて可愛く思えましたね!忘れられない一幕です。
36
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 23:03:02    (D/irU.Lx)
まー いろんな人は居るようだしね 観察だけの人 コレクションもしている人 おかずにする人 様々よね
37
投稿者:いち教員
2013/02/20 23:06:01    (Mto8U8YA)
元少年さん、コメント有り難うございます。楽しんで戴き嬉しいですわ。
今後とも宜しくね。
理科教師のお話、良い思い出ですね…他に生理話あったら教えてください。
38
投稿者:いち教員
2013/02/20 23:12:35    (Mto8U8YA)
生理フエチも色々ですね。私の場合、コレクションもしますが。

39
投稿者:いち教員
2013/02/21 09:06:08    (OwlZWqXz)
彩さん、元少年さん、おはようございます。
松〇が本格的に生理始まりました。授業開始前に ナプキン交換済ませました!ナプキンは肌おもいのようです。松〇は少し おデブさんなので尚更ジヤ-ジがパンパン状態です。山〇はいつも通りです。ではまた後ほど
40
投稿者:いち教員
2013/02/21 12:16:26    (OwlZWqXz)
そろそろお昼休みです。 目の前に生理中の女性が2いるのも興奮しちゃいますね。
松〇まだたいした出血じゃ無い様です。
山〇は相変わらず凄まじい出血の様です。ではまた後ほど。
41
投稿者:元少年
2013/02/21 12:51:20    (3.DEcHVS)
楽しみにしてます!それでは夜に!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。