ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いち教員
2013/02/14 18:14:18    (wdfKj8ZO)
いゃ~ やっぱり即確認したいですね! あのナプ触った瞬間の暖かさが好きですからね。17:50に彼女がナプ交換しました。
また酷い出血に戻ったみたいですね、一昨日の今頃くらいの大量出血ですよ! 元々彼女は多いし、生理期間も8~9日と長いですが今回はちょっと異常ですね、生理じゃ無く不正出血かも……
要らぬ心配をしています…彼女の旦那さん、欲求不満かなと。嫁があんなに出血してたら、エッチ出来無いでしょうし…よく女性は『生理中が一番性欲が強い』と聞きますが… まさかあの出血量ではエッチ出来ませんよね?
彩さんも生理中にエッチしたくなるの?
余計なお世話やね(笑)
43
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 18:30:24    (UKsQLsUu)
うーん たぶん 筋腫が あるかも 知れませんね 内膜が いつまでも出ているのも出血量と
関係が 有りますしね ナプキンも 過多用に 変えた方がいいのですけどね
44
投稿者:いち教員
2013/02/14 19:27:21    (wdfKj8ZO)
子宮筋腫ですね、子宮筋腫の出血って、凄いね。
妻の出産絡みで婦人科のトイレで筋腫患者のナプキン見たんですが…気持ち悪くなりました! 先日の山〇先生は仕方無い事情で、あんな事になりましたが、婦人科で見た筋腫患者のナプは量は同じでも事情が違うよね…自由にナプ交換して、あの量では……
吐き気さえしましたよ。
45
投稿者:いち教員
2013/02/14 20:05:00    (wdfKj8ZO)
今日は少し早めに部活指導は終わり、デスクワ-クです、山〇先生も。
彼女はまたナプ交換しました!! やっぱり凄い出血です!! 筋腫かもね。
つい今、彼女からバレンタインチョコを戴きました、『いつもお世話様です、これどうぞ』と笑顔でした。
私は『どうもありがとう』と普通に返事しながら、彼女の股間を見て…
チョコのお返しは生理ショ-ツにしょうかな、と思いました(マジな話し)
チョコの御礼が下着はよくある話しですからね。
ピンクの生理パンツにロリエFのセットで!!
彼女は大慌てで、また手が震えるでしょうね!
46
投稿者:いち教員
2013/02/14 21:15:04    (wdfKj8ZO)
21時、いつもより早く帰宅の途につきます。
今日は昼間外出した為、 ナプ確認が少なかったですが、明日は幸い私の空き時間が多いので、彼女の血まみれナプを沢山見れそうです! 山〇先生、明日も股間から血を垂れ流してくれよ!
帰って妻の様子を楽しみます。また後ほど。
47
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 21:49:21    (UKsQLsUu)
下着に ナプキンで お返しですかー それなら お返しはシンプルにして
ナプキンが 尽きた時に 誰も居ない状況の時に 名無しの 贈り物として
デスク上に ナプキンとは 他に気づかれない様に 置いてあげるのはいかがかと ショーツも いっしょに
それが お互いに良いかと ピンクのショーツだと ゲットが ばればれかと
48
投稿者:いち教員
2013/02/14 22:14:12    (wdfKj8ZO)
彩さん、それイイですね…
それに決定しましょう。
ピンクは辞めますね。
1つだけ問題が…もし彼女が私にだけチョコくれてたら、他の男が手渡しでお返し渡したら…… まぁ、そんな事は無いか。
今日は珍しく私が妻より先に帰宅出来ました。
妻は、10分ほど前に帰宅しましたが… 『今日はちょっとキツかったなぁ』と言いながら即入浴。
チャンスと思い、脱衣場のカゴと洗濯機の中を見たが、 残念!! 妻の生理ショ-ツが無い!! 恐らく浴室で手洗いしてますね。
妻のナプは確認は避ける、包み方で見た事がバレる危険性大!!
この後は妻の様子を楽しみます、キツかった、と言うくらいだから大量出血中なのは間違え無い。
また後ほど…
49
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 22:38:37    (UKsQLsUu)
手洗いして 洗濯機に 入れるのはよく有りますしね かなり汚したんでしょうね
今日は かなり辛かったみたいですし 両方きつそうですしね
50
投稿者:いち教員
2013/02/14 22:58:57    (wdfKj8ZO)
そうですね、手洗いの後 洗濯機かもね、後で洗濯機の中を確認して見るよ。トイレの中のナプを触って見ました…昨日夜と同じパタ-ンの重ね方かも…ズッシリと重たいですが開くのは諦めた。妻はまだ入浴中、女性は入浴が長いね!
今夜は食事代わりにお酒を2人で呑むことにしました、妻の様子を見るにはそのほうが都合はイイ。
あなたが昨日教えてくれた、『出る瞬間』が判るとうれしいかも。
携帯メールは部活関係とごまかす予定です。
また後ほど。
彩さん、今日誰かにチョコあげましたか?
51
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 23:04:55    (UKsQLsUu)
出た瞬間は はっとした感じになりますよ
それが 気づくかは 一教員さんには わかるかは わからないですけどね
チョコは 想像に任せます
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。