ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 20:35:19    (x/MERceB)
ですね まー盗まれてる可能性は有りますね
こっそり 放課後に 回収されているかも
昨日が すごかったから 今日も まだ きつい状態でしょうね
23
投稿者:いち教員
2013/02/13 20:54:58    (erOMelu0)
そう言えば昨日のこの時間辺りから彼女の地獄が始まりましたね。
『ナプ交換したいのに飼えるナプさえ無い、帰りたいのに帰れ無い』最後には立つ事さえ出来無い…思い出しただけで興奮しますよ。私個人的には、手足の震えにはびっくりしましたが… 最後には震える手で股間を必死で抑えてましたが、あの時私は完全勃起してました!
しかし股間抑えても意味無かったようでしたね、 それでも股間抑える辺りが健気ですよね。
彼女がナプ交換次第確認したいです。
24
投稿者:いち教員
2013/02/13 21:54:40    (erOMelu0)
21時25分、彼女がナプ交換に行きました、昨日程は慌てた感じが無い!
5分ほどで戻って来ました。彼女が『昨夜は心配掛けすみませんでした、急に体調悪くなってしまって』と挨拶あり、私は『そうでしたか、何と無く声掛けただけですよ』と業とらしい応えですね。
早速ナプ確認してみると、まだまだ凄い量ですが、昨日強烈な物を見ていたのでそんなに慌て無いで済みましたが、夜ナプ2枚は真っ赤でした、まだ塊が出ていましたが彼女の凄まじい生理は昨日見て知ってる私は案外平気でした。彼女が笑顔で、サヨナラと言う…案外強心臓かもね。
25
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 21:58:52    (x/MERceB)
まだ 変えてないのですかねー 溢れるのを くい止めるので 昨日は 必至だったのは 確かですね
溢れてからでも 少しでも止めたかっただろうし 限界超えすぎでしたけどね
26
投稿者:いち教員
2013/02/13 22:12:58    (erOMelu0)
メールが交錯しましたね、21:25に交換しましたよ。
溢れるのを必死で抑えてたんですね、でも溢れた後も抑えてたのは凄いね、男は溢れたら諦めるよ!女性は凄いね!
でもあの『震える手でマン〇を抑えてる様子』は、忘れられません!
27
投稿者:いち教員
2013/02/13 23:02:12    (erOMelu0)
学校からの帰りに昨夜手に入れた彼女のサニタリ-ショ-ツを洗濯したんですが、上手く落ちませんでした、余計にエロい感じになりました! 今帰宅したところです。妻は横になっています、辛いのかなぁ?
28
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 23:22:18    (x/MERceB)
変えた みたいですね 今日 朝からで 一枚だけは 変ですねー
ナプキン ショーツの 様子は いかがでしょう
29
投稿者:いち教員
2013/02/13 23:41:57    (erOMelu0)
言葉不足でごめんなさいね、確認したのが一枚です、朝からは相当飼えたでしょう。 昨日の今日でしたから確認を敢えて控えました。彼女も流石に私と会話しづらいでしょうしね。帰りに飼えたナプキンは2枚重ねで、まだ塊が出ていましたけど、昨夜余りに強烈な惨状を目にしていたせいで案外平気でした! 彼女が『昨夜は急に体調が悪くなって』と言ってましたよ。
妻は酷い出血なのか、横になっています
30
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 23:58:29    (x/MERceB)
まだまだ 量は 多いですね 今日も ひやひやしていたでしょうね 奥様は かなり きついと
思いますよ 動くのも辛いときは 横になるのが 多いですしね
31
投稿者:いち教員
2013/02/14 00:08:10    (wdfKj8ZO)
妻のナプキンは確認出来無いのでね、バレたら離婚でしょ!朝ゴミ出しの時には確認出来ますがね。
妻のナプはソフィです。
生理パンツは恐らく紺ですね! ナプは2~3枚重ねでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。