ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 00:29:33    (UKsQLsUu)
それだと ちょう熟睡ガードか 肌思いの どちらかですね 彩は トリンプの 黒の ナイト用ですね
夜は 三枚重ねで つけてるでしょうね
33
投稿者:いち教員
2013/02/14 08:41:56    (wdfKj8ZO)
おはようございます。
昨夜はごめんなさい、知らぬ間に寝ってしまって… 後ほど空き時間に報告入れます。
34
投稿者:いち教員
2013/02/14 10:23:03    (wdfKj8ZO)
先ず、妻の昨夜のナプキンから…超熟睡400の2枚重ねの上に、ボディフィットの羽根無しを重ねたようですが…これが1つまとめで、ティッシュにぐるぐる巻きの状態でゴミ袋の中にありましたから…。他のナプは1枚~2枚で個別にありますが… 4枚重ねの内、ボディフィット2枚は血まみれ状態で、まるで山〇先生のナプと大差無し、超熟も中心部は醜い状態、後ろ漏れは殆ど無しの様ですね。
ショ-ツ(洗濯前を確認)
股にかなりの漏れ。
紺色で防水布だけもっと濃い紺色です、メ-カは解りませんね…安物かも。
今朝の山〇先生、紺の上下、先程、今日2回目のナプ交換しました…まだ酷い様ですね、2枚重ねのナプ全体に血が…塊もありましたので…
35
投稿者:いち教員
2013/02/14 12:15:41    (wdfKj8ZO)
お昼休みです。山〇先生は授業終わり即、引き出しのナプを取り、トイレに駆け込みました。5分ほどで戻りましたので、入れ替わりに私はトイレへ。
ありゃ~、今回はドッと出血したようです…大小2つの塊が出ています。
授業で動いて、ドッと出血でしょうかね…
今の彼女ですが、余り顔色は優れませんね…
また後ほど。
36
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 13:18:08    (UKsQLsUu)
こんにちは あらま 両方すごいですねー 奥様のは 血染み軽く濯いでから入れないのですね 染みが残りそうですね
37
投稿者:いち教員
2013/02/14 15:43:35    (wdfKj8ZO)
こんにちは。用事があって外へ出てました。
今、学校に戻りましたので。また続報入れますね。
38
投稿者:いち教員
2013/02/14 15:58:54    (wdfKj8ZO)
学校に戻ってすぐトイレに入ってみましたが、どれが山〇先生のナプか特定出来無いので諦めました。
この時間になると女子生徒のナプやタンポンで宝箱は満杯状態です!
私ね、生徒のナプには興味無いので。
時々生徒のナプで醜い状態のものは目にしますがね。やっぱり成人女性のナプのほうが私は興奮します。20~50代の女性のナプが好きですね。
39
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 16:27:20    (UKsQLsUu)
あらま 銘柄は わかってますし 状況で わかるのでは?
ターゲットにしているなら 捨て方と 臭いと 状態でわかるらしいし
それぞれに 癖が有りますしね まー 長時間入っていられないのが
本音でしょうね
40
投稿者:いち教員
2013/02/14 17:05:20    (wdfKj8ZO)
彩さん、鋭いね!
とにかく短時間(30秒くらい)でトイレ出るのでね。トイレ出た瞬間は恐いね、生徒とハチ合わせしたら… 懲戒免職ですからね!
ポケットから血まみれが出て来たら、言い逃れは出来ませんからね。
41
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/14 17:46:05    (UKsQLsUu)
ふふふ 時間だけ チェックして みんなの居ない
夜中に 確認してはいかがでしょう?
上から新しい順番ですし 吸血鬼みたいな人だと それだと 鮮度がと 言うでしょうけど 一教員さんは 確認 オナだけですし それが 安全では?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。