ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:32:32    (LRAX3XRr)
ストッキングとかソックスとか最高ですね。 どんな感じの匂いですか? 匂いクンクン嗅いでチンポに嵌めてのオナニーですか?
3
投稿者:変態なぼく ◆HjrcaP6Yic
2022/07/22 05:53:11    (1SJ3Atnt)
パンストやソックスの匂いは、酸っぱい感じですかね。
例えるなら、酢付けイカよりも薄い匂いですが、近い感じの匂いがする時もあります。
4
投稿者:(無名)
2022/07/22 06:02:57    (sC7ABWhD)
そうですか 勿論体液ぶちまけていますね(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/07/22 07:11:02    (sC7ABWhD)
マスクにストッキング、ソックスも張り付けて匂い堪能すると目眩する位 興奮しますよ。 生意気な女の臭い匂い堪能してくださいね。 報告待ってます。
6
投稿者:変態な僕
2022/07/22 07:57:59    (Jk.LPBaA)
パンストや、ソックスにぶちまけてマス!
7
投稿者:(無名)
2022/07/22 12:48:44    (sC7ABWhD)
身体はどんな感じですか?
8
投稿者:変態な僕
2022/07/22 16:45:58    (SmjzTeZU)
身長は160㌢程で、胸はどちらかと言うと大きくはないです。顔は女優に例えると、米倉さんぽいかな?って感じです。
美人な部類には入ると思います。
膝から上が長く程よく筋肉もあり、美脚でネイルも塗っています。
9
投稿者:(無名)
2022/07/22 17:22:52    (sC7ABWhD)
いい感じの女性ですね。 オナネタに持ってこいですね。 顔に似合わず臭い脚ですね? たまらないですね。 当分の間はゴミ漁りでうはうはですね(笑) 羨ましいです。
10
投稿者:(無名)
2022/07/22 18:20:43    (sC7ABWhD)
ストッキングの胯間、爪先部分の匂い堪能も当然興奮しますがナイロン生地のソックスもエロいですね。 長さはどれだけで色は何色ですか? 匂いクンクン嗅いで 舐め回して、チンポに装着してのオナニー最高ですね。 白濁はかなり大量ですか?
11
投稿者:変態な僕
2022/07/23 13:37:31    (4NZc2.bx)
ゴミ漁りはたまらなく興奮します。股間部分はそれ程匂いは強くないですが、仕事柄か分かりませんが、つま先部分は酸っぱい匂いがして興奮します。

ナイロンソックスの色はいずれも黒で、膝下か、仕事が休みの時はニーハイな太ももまでのソックスだったりします。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。