ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:変態な僕
2022/07/28 07:31:42    (4d2VgFuI)
僕が求めているゴミ(お宝)が出ない限りインパクトがなくマンネリな投稿になりますが、それでも良ければ。
無名さんには喜んで頂けてるみたいなので。
33
投稿者:(無名)
2022/07/28 12:39:04    (bIxjz3xu)
マンネリ何て全く有りません。 投稿お待ちします。
34
投稿者:(無名)
2022/07/28 17:33:16    (GCsZSj4Q)
パンストの爪先をマスクに忍ばせるとか 最高ですね。 自分は 苦労して入手した黒のショートソックスをチンポに巻き付けて アナルに挿入して仕事した経験があります(笑)
35
投稿者:変態な僕
2022/07/29 04:36:59    (ZQLBQrcp)
無名さんのショートソックスの話しを
詳しく知りたいです。
36
投稿者:(無名)
2022/07/29 05:39:10    (qWWtXAVr)
自分は工場勤めです。 若い子も結構います。ほとんどが黒のショートソックス履いて仕事しています。 先日の大雨で外で仕事していた女の子が ずぶ濡れになり 安善靴と黒ショートソックスを乾かしていました。 夕方そのままにしてあったので 拝借しました。 安全靴の物凄い匂いに興奮しました。 中敷きの匂い堪能して安全靴でチンポを叩き勃起させて、本命の黒ショートソックスの匂いクンクン嗅いで舐め回してチンポに嵌めて高速オナニーしました。 自分でもビックリする量の体液が出ました。 なかなか入手出来ないので貴重なお宝です。
37
投稿者:(無名)
2022/07/29 06:26:33    (qWWtXAVr)
安全靴は密封して匂いが消えない様に保存しました。 黒ショートソックスは今日もチンポに嵌めて、片方はアナルに挿入して出勤します。
38
投稿者:変態な僕
2022/07/29 16:58:25    (F2Q0x.nJ)
安全靴は通気性が悪そうですね。
ショートソックスはカバーソックスの事ですか?
その靴を拝借して、本人にはバレてないのですか?
アナルに突っ込んでたら自分の糞の匂いになりそうですが、その匂いが好きなんですか?
マスクに貼り付けたりはしないのですね。
僕は前日のゴミの中から拝借した、パンストの爪先をマスクに貼り付けて仕事をしました。
息を吸い込むと、汗で蒸れた黒ずんでる爪先が、むせる程、強烈で匂いが鼻腔に伝わり、赤いペディキュアをした、綺麗で生意気そうな女の顔を思い浮かべるだけで、我慢汁が溢れてきて、もう片方の爪先をチンポへ被せて、スタバのトイレに行き、仕事中にオナニーを2回してしまいました。
僕も、いつかは靴を盗みたいですね。


39
投稿者:(無名)
2022/07/29 17:28:21    (qWWtXAVr)
安全靴の通気性の悪さは酷いですが匂いがたまりません。 カバーソックスじや無くて くるぶし少し上の長さのソックスです。 穴の穴にはギリギリ入ります。 女の子を征服した気分です。 ヤバいと思いましたがどうしても欲しくて拝借しました… チンポに嵌めたソックスは我慢汁まみれです。
40
投稿者:(無名)
2022/07/29 18:32:28    (qWWtXAVr)
ショートソックスはマスク下に鼻の穴に突っ込んだりしています。大きなマスクじゃないと不自然ですけど。 後 数人の女性社員の帰宅後、尾行して自宅マークしています。 洗濯物狙いです。
41
投稿者:(無名)
2022/07/30 04:09:02    (NgE2IvMh)
獲物狙い実行しました。 下着は干して有りませんでしたけど、狙いの黒ソックスが4足有りました。 匂いは有りませんけど、チンポに嵌めて高速オナニーして白濁ぶちまけて来ました。 気付かないで着用して会社出勤してくれるのを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。