ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/07/24 04:08:24    (P14H9Y6/)
やっぱり 黒は興奮しますね。 チンポの感触も最高でしょう?
13
投稿者:変態な僕
2022/07/24 06:13:13    (MXfHMBrT)
もちろん足の匂いにも興奮しますが、たまに私服で見かける顔はもちろんのことですが、黒ニーハイ越しに透けて見える、赤く塗った足爪や長めの足指にも興奮します。こっちが挨拶しても見向きもしない、お高くとまった女ですが「そんなあんたの捨てた、本人も気が付いてるであろう、人には決して嗅がれたくない、酸っぱいパンストのつま先の片方を鼻に押し込んで、もう片方をイチモツに巻いて、肺いっぱいに匂いを吸い込みながらオナニーをしてるんだよ!」って事に征服感を感じ、パンツに染みる程、我慢汁が出てきてより一層興奮してしまいます。
個人情報のゴミがなく、下の名前がわからないので、名前がわかったら、叫びながらオナニーをしたいです。
14
投稿者:(無名)
2022/07/25 06:33:23    (uwqVcLPP)
黒ニーハイですか槌槌 爪先から太腿迄舐め回して堪能とか最高ですね。 生意気女の臭い脚 オナニーに持ってこいですね。
15
投稿者:変態な僕
2022/07/25 08:27:25    (7xF6ndEJ)
本人を目の当たりにした時は最高ですよ。
見向きもしない、あなたの匂いの発生する部分を全て知ってますよって思います。パンスト、ナイロンソックス、マンコの匂いと、ウンスジの付いたオリシー、全て他人には嗅がれたくない恥ずかしい匂いを知っていますからね、って言いたくなります。
美人でスタイルのいい、容姿とのギャップがヤバいです。
16
投稿者:(無名)
2022/07/25 12:58:15    (gRsmr02p)
まさか 自分のソックス、ストッキングの臭い匂い嗅がれて、チンポに嵌めてオナニーされている何て夢にも思わないでしょうね(笑) 高慢な女ならでは猛省オナニーも興奮しますね。
17
投稿者:変態な僕
2022/07/25 16:00:35    (UbuZg58D)
明日はゴミの日なので楽しみです。
個人情報類のゴミがあればいいんですが。
切った足爪も欲しいです。
明日、進捗状況を報告します。
18
投稿者:(無名)
2022/07/25 17:20:22    (uwqVcLPP)
バツ1で 男は居る感じですか? オナニーして我慢している感じですか?
19
投稿者:変態な僕
2022/07/26 08:36:04    (iJG/1k0h)
男の気配は感じないですね。
美人だから外で済ましていそうですね。
先程、収集車が来る前にゲットできました。
20
投稿者:(無名)
2022/07/26 12:38:05    (zV8YzTXL)
収穫物 詳しく教えて下さい。オナニーしましたか?
21
投稿者:変態な僕
2022/07/26 18:45:02    (MjLHjJ7C)
先程、仕事が終わって帰ってきました。
朝、回収したゴミ袋と対面しました。この暑さで生ごみが腐って、とにかく臭いです。卵のカラなどの生ごみの他に、鼻をかんだ後?のティッシュペーパー、排水口に絡まった?髪の毛、匂いと格闘しながら
生ごみの下の方にピンクの袋がありました。
その袋を開けると、オリシー、パンスト、ソックスがありました。
オリシーは4枚、パンストは2枚、ソックスは一足あり、その中の一枚のオリシーは黄色くなって、マンコの匂いと尿が混ざった匂いで、スーハーと肺いっぱいに吸い込みながら、一発目のオナニーをし、パンストはベージュで、つま先部分が少し黒ずんでいました。汗をかいて乾いたのか、固くなっていました。ソックスは黒でした。
今からそのパンストで、2回目のオナニーをします。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。