ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の性癖

投稿者:嫁愛 ◆b303EisXEA
削除依頼
2021/09/08 18:06:11 (7zPqxavz)
色々なサイトを見ていて、ここに辿り着いたのですが、少し趣向が違うような気もするので躊躇しましたが思い切って投稿しようと思い少し書かせて頂きます。
先ず最初に私達は夫36嫁33の夫婦で結婚して5年になるのですが、付き合ってる時や結婚前には嫁の性癖を良く知らなかったし、分からなかったので気が付かずいました。
結婚後一緒に生活をしていくうちに嫁の性癖を知る事になりました。
別にそれ程特別な事ではないのですが、嫁は昔から所謂匂いフェチらしく、それも他人の匂いだけではなく自分の匂いにも強い関心があり、ある日嫁が風呂に行った時にコンタクトを変えようと脱衣所に入ると嫁が自分のパンティの匂いを嗅いでる所を偶然見てしまった事で嫁に聞くと実は匂いフェチでいつも自分のパンティの匂いを嗅いでると知りました。
最初は少し驚きましたが、特に問題もないのでそれ以上は詮索せずいましたが、どうやら私のパンツの匂いも嗅いでいると知った時は正直少し引きました。
でも好きで結婚したので、それくらいはどうでも良いと思っていましたが、その嫁の性癖を知ってから嫁の行動を良く見るようになると、例えばセックス中も今までは気にもならなかったのですが、嫁がフェラする前は先ず匂いを嗅ぐ癖に気が付いたり自分のアソコを触った指を何気なしに匂ったりしてる仕草が目につくようになり、そんなに匂いで興奮するものなのかと嫁が風呂に入ってる時に嫁のパンティの匂いを嗅いでみると、最初は臭く良い匂いなんて微塵も感じなかったのですが、何故か臭いのに何回も嗅いでしまいたい匂いに変わり私も匂いフェチになりました。
夫婦揃って匂いフェチなんて変態みたいですが、二人で楽しんでるだけなら、それもありかと思いそれからは段々とお互いにエスカレートしていきい今では下着だけではなく、風呂に入らずそのままセックスをし洗ってないお互いの性器の匂いを嗅ぎ合ったりして興奮度を高めるようになりました。
洗ってない嫁のアソコは下着の匂いとは別格で魚介系の濃厚な蒲鉾のようや匂いに汗や分泌物の少し酸っぱい匂いがプラスされ何とも言えないいやらしい匂いなので、その匂いを楽しみ69でお互いの匂いを嗅ぎ合ったり舐め合ったりし濃厚なセックスを楽しんでいます。
長々と変な性癖の話を書いて申し訳ありませんが、ここを見たり投稿していらっしゃる方達なら共感して頂けるかと思い書かせて頂きました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/10/05 08:26:58    (ZOZpf6te)
ダンさん、ありがとうございます。
昨夜、ダンさんからご指摘があったように、嫁とプレイ中に同じ匂いマニアのカップルさんと情報交換してる事や、カップルさんのプレイ内容を伝えながら、69で匂いの嗅ぎ合いをしお互いの匂いの感想を言い合いました。
嫁は風呂に入る前のチンポのカリの匂いが好きらしく、汗ばんだチンポ独特の匂いと恥垢っぽい匂いに異常に興奮すると言ってました。
なので一方的に匂いを嗅がせただけで、濡らしてしまうのも納得できました。
ダンさんカップルのプレイを話すと、凄いの一言で、私達もこれからもっとエスカレートして行くのかなぁと言いながら、まんさらでもない顔してました。
53
投稿者:ダン
2021/10/05 18:05:01    (x/IsA4d6)
嫁愛さんお疲れ様です。
無理な御願いを聞いて貰い有り難う御座いました。読んでて物凄く興奮してしまい相方と触り合いながら書いてます笑。と同時に嫁愛さん御夫妻も更なるハードな匂いプレイを期待します、上手く奥様をリードして上げて2人で貪り狂って欲しいですね、そしてそれを僕達のプレイ中のオカズにさせて貰い、僕達も狂いたいです。
54
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/10/06 11:37:00    (h6xrplaB)
ダンさん、拙い文章を見て、パートナーさんと触り合いながら、コメントを書いて頂きありがとうございます。これから先どうなるか分かりませんが、ダンさんカップルを見習い頑張って行こうと思います。良ければ、またダンさんの気に入ったプレーを教えていただけたら嬉しいです。
55
投稿者:ダン
2021/10/06 19:38:01    (9e/147Xd)
嫁愛さんお疲れ様です。
僕達もあれこれ考えてはいるのですが一通りレスで上げたプレイで後はお互い中々思い付かない状態ですね。既にお試し済みかもですが嫁愛さん御夫妻は勿論顔面騎乗はやりますよね?その時に奥様に両手で嫁愛さんの後頭部持って頂き腰を振って、激臭の奥様のマン毛からアナルの一連のラインを顔面にマーキングしてもらい、その後奥様自らそのマーキングした嫁愛さんの顔面の匂いを嗅いで、どのくらい臭いか、お互いの性器を触りながら奥様に言わせるのです…とか如何でしょうか?相方はその後マーキングした顔面をキレイに舐めて、その涎を僕の開けた口の中に落としてくれますが笑。あとは四つん這いや立ちバックの状態でお互い両手で自分のアナルを開き、そのままアナル同士を合わせて擦り付け合う、アナルのディープキスの様な感じです。これだとお互いの匂いがブレンドされますよね、その後再度匂いを嗅ぎ直し合います。書いてて勃起してる変態ですが良ければお試しください、顔面マーキングは奥様の感想と言うか様子と言うか自分の匂い報告、聞かせて下さいね。では(^^)
56
投稿者:4です
2021/10/07 20:18:48    (0nqGwiXW)
嫁愛さんお久しぶりです。
なかなか楽しんでおられるようですね。
ところで無香性オリシーでザーメンマスクを奥さんに楽しんでもらうタイミングはないですか?前回は少量とのことでしたが今回はオリシーに全ザーメンを発射してたっぷりの状態でやってみて欲しいです。ダメですか?笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。