ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の性癖

投稿者:嫁愛 ◆b303EisXEA
削除依頼
2021/09/08 18:06:11 (7zPqxavz)
色々なサイトを見ていて、ここに辿り着いたのですが、少し趣向が違うような気もするので躊躇しましたが思い切って投稿しようと思い少し書かせて頂きます。
先ず最初に私達は夫36嫁33の夫婦で結婚して5年になるのですが、付き合ってる時や結婚前には嫁の性癖を良く知らなかったし、分からなかったので気が付かずいました。
結婚後一緒に生活をしていくうちに嫁の性癖を知る事になりました。
別にそれ程特別な事ではないのですが、嫁は昔から所謂匂いフェチらしく、それも他人の匂いだけではなく自分の匂いにも強い関心があり、ある日嫁が風呂に行った時にコンタクトを変えようと脱衣所に入ると嫁が自分のパンティの匂いを嗅いでる所を偶然見てしまった事で嫁に聞くと実は匂いフェチでいつも自分のパンティの匂いを嗅いでると知りました。
最初は少し驚きましたが、特に問題もないのでそれ以上は詮索せずいましたが、どうやら私のパンツの匂いも嗅いでいると知った時は正直少し引きました。
でも好きで結婚したので、それくらいはどうでも良いと思っていましたが、その嫁の性癖を知ってから嫁の行動を良く見るようになると、例えばセックス中も今までは気にもならなかったのですが、嫁がフェラする前は先ず匂いを嗅ぐ癖に気が付いたり自分のアソコを触った指を何気なしに匂ったりしてる仕草が目につくようになり、そんなに匂いで興奮するものなのかと嫁が風呂に入ってる時に嫁のパンティの匂いを嗅いでみると、最初は臭く良い匂いなんて微塵も感じなかったのですが、何故か臭いのに何回も嗅いでしまいたい匂いに変わり私も匂いフェチになりました。
夫婦揃って匂いフェチなんて変態みたいですが、二人で楽しんでるだけなら、それもありかと思いそれからは段々とお互いにエスカレートしていきい今では下着だけではなく、風呂に入らずそのままセックスをし洗ってないお互いの性器の匂いを嗅ぎ合ったりして興奮度を高めるようになりました。
洗ってない嫁のアソコは下着の匂いとは別格で魚介系の濃厚な蒲鉾のようや匂いに汗や分泌物の少し酸っぱい匂いがプラスされ何とも言えないいやらしい匂いなので、その匂いを楽しみ69でお互いの匂いを嗅ぎ合ったり舐め合ったりし濃厚なセックスを楽しんでいます。
長々と変な性癖の話を書いて申し訳ありませんが、ここを見たり投稿していらっしゃる方達なら共感して頂けるかと思い書かせて頂きました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ダン
2021/09/23 22:41:53    (eIhX4gUW)
嫁愛さんお疲れ様です。相方との聖水Pは最初は普通に放尿鑑賞から始まって身体への浴尿、そして飲尿です。生理現象なので、お互い放尿のタイミングが難しいのはあります、メインで楽しむ時は利尿剤をお互い服用し浴室でタイミングを合わせ69での同時放尿やどちらかが仰向けや跪いた姿勢で相手の顔や身体にかけた後にお互い舐め合います。またお互いテンションが上がってきたら飲みあったり、どちらかのを何度も口移しして楽しみます。いつもの淫臭Pにプラスしてやると浴室中凄い匂いが充満しお互い頭が真っ白になって最高の射精が出来ます。発射したザーメンも何度も口移しして最後は相方に飲んでもらうか、相方が自分で身体に塗り広げます。カテゴリ的にはスカトロになってしまうかもですが興奮して頂けましたか?笑
43
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/09/24 19:45:22    (hx.CHyTz)
ダンさん、読んでるだけで、物凄く興奮します。
凄いプレイですね。でもそこまで分かり合えてるから出来るプレイですし、スカトロとは思いません。
自分も嫁の身体からでる体液は全て大好きですし、オシッコも汚いと思わないです。ただまだ飲尿は自分はした事ないのですが、嫁はあります。
なかなか尿意のタイミングが合わないので、難しいですが、一度トライしてみます。
44
投稿者:4です
2021/09/25 11:37:41    (JxSA7qdH)
こんにちは!
奥さんにザーメンマスクの実行は難しそうですか?
45
投稿者:ダン
2021/09/25 17:34:11    (eyVOpds9)
嫁愛さんお疲れ様です、奥様は飲尿まで経験済みなんですね。是非楽しめたら顛末教えて下さい。昨晩は休み前日だったのと相方がムラムラが限界、僕も嫁愛さんへのレスで欲求があり楽しみました。相方が目の前でナマ脱ぎしたのを匂いを楽しみ、綺麗に舐めました。余程ムラムラしてた様で匂いは勿論汚れも酷く、汗、オシッコ、オリモノにマン汁、マンカスにマン毛も絡みついて、ウンコ臭もかなり。前日から履き替えておらずウォシュレットもしてないと言ってたので激臭にクラクラでした。そのアトは顔面騎乗、僕らは顔マンコと言って興奮してますが笑。後頭部に両手をまわされ、そのまま激しく腰を振られオマンコからアナルまで擦り付けられました、その後相方自らその僕の顔を綺麗に舐めとって口に溜まってる涎をワザと高い位置から糸を引かせて開けて僕の口の中に落としてくれます。嫁愛さん御夫婦もキスでの涎の交換などはされますか?
46
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/09/26 09:47:58    (d0EH6aTs)
4ですさん、一昨夜ふざけて、H後のザーメンを嫁のオリシーに少量塗り、少し乾かしてマスクに貼り付け嫁にさせると、オリシーが微香性だったみたいで、その匂いとザーメン独特の生臭い匂いが混ざって、嫁的には不評だったので、次回無香性のオリシーで試してみたいと思っています。

ダンさん、相方さんとの濃厚なプレイ最高に興奮しました。涎というか唾液交換はこちらも毎回してるように思います。以前に、嫁が最中に唾が飲みたいって言う時があり、涎のように口に垂らしてやってから病みつきになったような感じです。あれはあれで良いですよね。相手の全ての匂いや味や体液も全て堪能したいと思いますよね。
47
投稿者:4です
2021/09/26 18:48:00    (IFPzw67L)
嫁愛さん、トライしてもらえて嬉しいです。
香料と言う邪魔があるんですね!笑
無香料オリシーで嫁愛さんのザーメン匂を奥さんに味わって欲しいです。
このザーメンオリシーマスクで奥さんに1日仕事して欲しいな!

愛嫁さんに味わってもらったおまんこオリシーは香料を寄せ付けない強烈な匂いだったってことですね!!!
48
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/09/27 12:52:18    (HxSKgj/n)
4ですさん、そうなんですよ。嫁が一日着けていたオリシーも同じ銘柄でしたが、微香性を難なく超えるくらいの、蒸れた濃厚な牝臭とオシッコ臭だったので、長時間は無理でした。でも匂いは最高でした。
49
投稿者:ダン
2021/09/28 21:42:35    (qL2X4wjk)
嫁愛さんお疲れ様です。最近は奥様との においプレイ は楽しんでますか?コチラは先日、69でさんざん舐め合ったアト、浴室でお互い向かいってしゃがみ、剣道の蹲踞の格好ですね。タイミングが合いそうだったので同時に放尿を見せ合い、男性側の僕は勃起してて中々放尿しづらかったですが。性器を弄りあったアトそれぞれ中指をお互いのアナルへ挿入し、キスで舌を絡ませ合いながらズボズボと出し入れし、抜いたアト、お互いの鼻へ…嗅ぎ合い、そして舐め合いました。僕らのプレイだけでは食傷気味だと思うので嫁愛さん御夫妻は最近どんなプレイで興奮してますか?(^^)
50
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/09/29 09:43:37    (W0PvkDD7)
ダンさん、いつもありがとうございます。
しかし最高のプレイをいつもされてらっしゃるので、自分達のプレイはダンさんに比べると、比較にならないです。
最近では、お互い休みの前の日に、一日風呂に入らず、買い物や用事で一日中バタバタと過ごした夜に、お互い下着だけになり、69でお互いの匂いを嗅ぎ合い、その後下着を脱ぎ直接蒸れた匂いを嗅ぎ合ったり、舐め合ったりして楽しんでいます。
下着の上から匂いを嗅ぐだけで勃起してしまいますが、嫁は既にクロッチに滲みるくらい濡らしています。
嫁に顔面生地でオマンコからアナルまでを、顔に擦り付けるようにされると、物凄いメス臭と、濃厚なマンカス臭と、アナル臭でクラクラします。
51
投稿者:ダン
2021/10/02 20:36:47    (SSWkwtOi)
嫁愛さんお疲れ様です。
間が空いてしまい申し訳有りません、報告出来る様なプレイも特別していなかったので笑
ところで、もし可能でしたら次回の奥様とのプレイ時に嫁愛さんが掲示板に投稿し、僕達カップルとやり取りしていること、嫁愛さんと奥様がお互いの下着にたっぷり着いた激臭の中で狂って貪りあってるコトを想像して僕らカップルもお互い狂い合っております。奥様に懺悔し、告白した時の奥様の感想お願いしたいです、奥様の匂いプレイの感想は今迄伺ったコトが無いので…嫁愛さんを虜にした奥様の激臭を、僕達もプレイの都度、ささやきあって狂いあってる僕らがいるコトを知って貰いたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。