ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の性癖

投稿者:嫁愛 ◆b303EisXEA
削除依頼
2021/09/08 18:06:11 (7zPqxavz)
色々なサイトを見ていて、ここに辿り着いたのですが、少し趣向が違うような気もするので躊躇しましたが思い切って投稿しようと思い少し書かせて頂きます。
先ず最初に私達は夫36嫁33の夫婦で結婚して5年になるのですが、付き合ってる時や結婚前には嫁の性癖を良く知らなかったし、分からなかったので気が付かずいました。
結婚後一緒に生活をしていくうちに嫁の性癖を知る事になりました。
別にそれ程特別な事ではないのですが、嫁は昔から所謂匂いフェチらしく、それも他人の匂いだけではなく自分の匂いにも強い関心があり、ある日嫁が風呂に行った時にコンタクトを変えようと脱衣所に入ると嫁が自分のパンティの匂いを嗅いでる所を偶然見てしまった事で嫁に聞くと実は匂いフェチでいつも自分のパンティの匂いを嗅いでると知りました。
最初は少し驚きましたが、特に問題もないのでそれ以上は詮索せずいましたが、どうやら私のパンツの匂いも嗅いでいると知った時は正直少し引きました。
でも好きで結婚したので、それくらいはどうでも良いと思っていましたが、その嫁の性癖を知ってから嫁の行動を良く見るようになると、例えばセックス中も今までは気にもならなかったのですが、嫁がフェラする前は先ず匂いを嗅ぐ癖に気が付いたり自分のアソコを触った指を何気なしに匂ったりしてる仕草が目につくようになり、そんなに匂いで興奮するものなのかと嫁が風呂に入ってる時に嫁のパンティの匂いを嗅いでみると、最初は臭く良い匂いなんて微塵も感じなかったのですが、何故か臭いのに何回も嗅いでしまいたい匂いに変わり私も匂いフェチになりました。
夫婦揃って匂いフェチなんて変態みたいですが、二人で楽しんでるだけなら、それもありかと思いそれからは段々とお互いにエスカレートしていきい今では下着だけではなく、風呂に入らずそのままセックスをし洗ってないお互いの性器の匂いを嗅ぎ合ったりして興奮度を高めるようになりました。
洗ってない嫁のアソコは下着の匂いとは別格で魚介系の濃厚な蒲鉾のようや匂いに汗や分泌物の少し酸っぱい匂いがプラスされ何とも言えないいやらしい匂いなので、その匂いを楽しみ69でお互いの匂いを嗅ぎ合ったり舐め合ったりし濃厚なセックスを楽しんでいます。
長々と変な性癖の話を書いて申し訳ありませんが、ここを見たり投稿していらっしゃる方達なら共感して頂けるかと思い書かせて頂きました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピカチュー
2021/09/08 18:55:17    (VsvZWEKW)
素敵な奥様ですね!
僕も匂いフェチでよく嫁さんの下着をこっそり嗅いでおります!
3
投稿者:ダン
2021/09/08 19:17:41    (/7ALKIfe)
こんばんは。夫婦揃って同じ性癖で夫婦生活楽しめるって素晴らしいと思いますよ、お互いの匂いって最高のスパイスになって興奮剤となると思います。僕たちも相手の体臭だけでは満足出来ず、今ではお互いの尿でも楽しんでます。
4
投稿者:(無名)
2021/09/08 19:40:40    (oqb6.P6c)
僕はシャワーしてない体の匂いを嗅ぐのが大好きです。
特に脇は大好物です。
万歳の体勢にさせて腕を押さえてたっぷりクンクンしてそのあと舐め回します。
女性にとって脇は結構恥ずかしいみたいで良い反応しますよ。
一度お試しにいかがですか?
5
投稿者:嫁愛 ◆Q5SyB5E8Mk
2021/09/09 12:52:45    (KmaaTWip)
皆さん初めまして。
ピカチューさん、嫁の知らない所でこっそり下着の匂いを嗅ぐのって興奮しますよね。
ダンさん、お互いの匂いを嗅ぎ合ったりするのは本当に興奮しますね。ダンさんはお互いの尿でも楽しんでるそうですが、どんな事をしてるのですか?興味あります。
(無名)さん、確かに脇の匂いも好きです。この時期シャワー前のあの酸っぱい脇の匂いは堪らないです。アソコ同様女性にとってはかなり恥ずかしい部分らしく、無理矢理嗅ぐ感じも余計興奮します。
6
投稿者:(無名)
2021/09/09 16:29:37    (PmmAC5sD)
4です。
返信ありがとうございます。
早速、今晩脇攻撃プレイをいかがですか。
焦らしながらたっぷり攻めて奥様の反応を
詳しく教えて欲しいです。

脇を攻撃する時、主さんのパンツを奥様の鼻と口の所におチンチンの匂いが染み込んだ部分が来るように被すのはどうでしょうか?
7
投稿者:嫁愛 ◆6cT7pQvIJk
2021/09/09 18:21:40    (KmaaTWip)
(無名)さん、ありがとうございます。
今夜か明日の夜にトライしてみますので、またご報告させて頂きます。
8
投稿者:(無名)
2021/09/10 22:58:26    (.rRXfOhY)
4です。
楽しみにしてるので奥さんの反応を詳しく教えてくださいね!
今頃、被らされクンクン舐め舐めされてるのかな~?
9
投稿者:4です
2021/09/11 17:27:02    (VTFicRIx)
嫁愛さん、どうでしたか?
投稿したようなプレイはまだ出来ないですか?
10
投稿者:嫁愛 ◆6cT7pQvIJk
2021/09/11 18:10:30    (p4cpFi.v)
4さん、いつもありがとうございます。昨夜嫁が帰って来て着替えてる時にそっと近づき、後ろから抱きついて腕を上げ脇の匂いを嗅ごうとすると、そこはダメと拒否されましたが、お構い無しに強引に嗅ぐと酸っぱい汗の匂いがし舐めると塩っぱい味で我慢出来なくなり、嫌がる嫁を押し倒しジーンズとパンティを脱がすと、クロッチが黄色く汚れていて片方だけ脱がして脚を広げ強引にクンニすると、強烈な蒸れたマンコの匂いと乾いた尿臭が混じって最高の匂いにそのままソファーでしてしまいました。
匂い好きには本当に興奮します。
11
投稿者:4です
2021/09/11 20:53:53    (VTFicRIx)
嫁愛さん、興奮するレスをありがとうございます。やっぱり脇は恥ずかしがるんですね。
今度はベッドで万歳させたまま腕を押さえつけて、じっくりクンクンしながら言葉攻めして、たっぷり舐め舐めして可愛がってあげてくださいね。恥ずかしい時の奥様の反応をじっくり楽しんで、また結果を教えもらえたら嬉しいです。
主さんが一日穿いたパンツを被らせた時の様子も併せて楽しみにしてます!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。