ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/08/18 13:41:31    (5ikCkvCe)
14日の水曜日は、お盆だったんで会えてません。
実家に行ったり、お墓詣りしたりして、清楚な普通の主婦をしていました。
家庭孝行してました。
203
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/08/22 08:20:37    (je5mVIVz)
21日の水曜日、2週間ぶりにEさんに3回も中に注がれました。
大きくて硬い生の肉棒が膣の中で暴れて、注がれて凄く気持ち良かったわ。
あまりにも気持ち良いので膣が痙攣気味になって締めてピクピクして抜かさなくて2連続注がれました。
その後は一緒にシャワーして私は膣の中を綺麗に流しました。
Eさんに、シャワー口を膣に当てられて感じてしまい、硬くなった肉棒を銜えてました。
そしてそのままお風呂場で立ったまま挿入されて3度目の中出しでした。
膣の中でドクドクと注がれる快感は最高ですね。
204
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/08/31 14:19:37    (LoPJSdUt)
28日、Eさんと約束してましたが、台風の影響で夫が仕事休みになり、会うことができませんでした。
台風の意地悪~~~
205
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/09/06 12:42:02    (G5rZERim)
4日の水曜日Eさんに4回も中に注いで貰いました。
私がカニ挟みしてしまい3連続です。
私の膣が痙攣気味になり、締めて締めてピクピクしちゃったわ。
その後、休憩してからシャワーしに行って、お風呂場で立ちバックで4回目の中出しでした。
注がれてる数秒ですが、物凄く気持ち良いのよ。
深い喘ぎ声で、あぁぁっぁぁぁ~~~~
膣いっぱいに入ってる大きなペニスから放出されてセックスの醍醐味ですね。
206
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/09/19 10:11:20    (eV8jvkbC)
昨日、18日の水曜日もEさんとデートでした。
ランチしてからラブホテルで同じパターンです。
清楚に見えるワンピースを着て行きました。
部屋に入ると直ぐ一緒にシャワーしました。
私はEさんに身体洗って貰い、私もEさんの身体洗い、大きなペニスも擦るように洗ってあげました。
ベットで私から前のめりで握って擦り、Eさんの乳首を舐めながら擦り続けてあげてから口に銜えて舌を転がしながら舐めてしゃぶってあげました。
その後Eさんも私のクリを舌で舐めて指で弄り吸い付いて、乳房揉みながら乳首を弄り、舐め続けてくれたわ。
正常位から挿入されて対面座位でキスしながら突き続けられ1回目の中出し。
注がれてる時の気持ち良さは、最高の喜びです。
Eさんに拭いて貰い、四つん這いになって突き続けられ体を起こされて背面座位にされ乳房揉まれながら突き続けられて2回目の中出し。
私は逝っちゃって枕に頭を埋めてました。
膣はピクピク動いて締め続けてると膣の中で硬く大きくしてくれてそのまま突き続けられて3回目の中出しで気が薄れてました。
中に注がれて気が薄れていく快感は何度味わっても素敵な気持ちです。
1 ... 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。