ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/06/13 14:23:48    (plpOTC00)
友達からも清楚な主婦に見られてる39歳の私。
昨日の水曜日もEさんとデート。
白のノースリーブのワンピース。
髪は後ろで束ねてシュシュ。
下着も白で、フリル付きでガーターストッキングに厚底サンダル。
Eさんの車でホテルに行きました。
ホテルに着くまで、Eさんのペニスが頭に浮かび、濡れてきてました。
Eさんのペニスにべた惚れな私です。
大きくて硬くカリも凄いペニス。
暑かったのでシャワーしたかったけど、パンティーの横から指で弄られ舐められて、アァァァ~~イイ~~
そのままの恰好、着衣エッチして1回目の中出し。
クリ先でカリが出入りしてピクピクしちゃって奥深く入ったとき締めて締めて抜かせず中に注いで貰いました。
その後一緒にシャワーしながら洗い、バスタオル巻いて洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて乳房を揉み、乳首弄られてクリを触られるとお尻突き出してしまい、鏡見ながら立ちバックで突き続けられ、そのままの格好でベットに移動して突き続けられました。
Eさんがベットに座り背面座位的な格好で揉まれながら突き続けられて2回目の中出し。
ベットに寝かされ、大股開いたまま逝っちゃったわ。
Eさんが私の、マンコ見ながら垂れ出る精液と愛液を拭いてくれました。
拭かれるとき腰がピクピク動いて、声も、アァ・ア・ア・ア~
しばらく抱かれて休憩。
休憩してる間は、Eさんのペニスを握って擦ってました。
Eさんのペニスが元気になると前のめりになり銜えてしゃぶり騎乗位で手を添えて挿入してお互い腰を動かしてるうちに膣が熱く感じて3度目の中出し。
Eさんの胸に倒れて余韻を楽しみました。
生の大きく硬いペニスでピストンされて中に注いで貰うのは最高に気持ち良いです。
セフレ的な関係なので素敵なセックスを楽しめます。
193
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/06/17 11:59:15    (vk5qBhTY)
12日の水曜日、Eさんとエッチして、エッチの余韻が残って疼いてました。
前々から誘われて、なかなか会えなかった自営業の男性と14日の金曜日に会いました。
ランチしてからホテル。
エッチな身体が、火照ってるのが自分でも分かってた。
自営業の男性に抱き寄せられキス。
もう、キスだけで逝っちゃいそうな気分。
男性の股間を触り、ズボンを脱がしてパンツから飛び出た大きな肉棒を銜えてました。
丁寧に舐め回し舌で亀頭から竿を這わせて舐め回してあげたわ。
代わりに私の、マンコも私がイク~~って言うまで舐めて吸ってくれました。
大きな肉棒が入りピストンしてきて、アァァァ~~凄い~~
2日前にエッチした体は、物凄く感じてしまい気が狂うほどイク~イク~~
そして奥深く押し込んで中に注がれて締めて締めてカニハサミして首に手を回して快感。
膣が勝手に締めてピクピクしてると、中で硬くしてきてそのまま2回目、3回目と抜かずの3連チャン中出しで気を無くしました。
いつまでもピクピクが治まらなくて、喘ぎ声も勝手に出てました。
2日経った日曜日まで入ってる感触が抜けませんでした。
セックスは生の肉棒で突かれて中出しが最高ですね。
194
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/06/20 10:00:54    (KLtQLiYn)
昨日の19日もEさんとデート。
いつものようにランチしてからホテルです。
Eさんの、大きくて硬くてカリも凄い肉棒にベタ惚れな私。
部屋に入り、一緒にシャワーしてからベットで69で舐め合い騎乗位から始まり対面座位で1回目の中出し。
しばらく抱き合ってたけど、私の膣が痙攣気味で締め付けると中で大きくしてくれました。
私を反転させて背面座位にされ後ろから揉まれてピストンされ続け、前のめりに倒れて寝バックになり、2回目の抜かずの中出し。
お尻だけ突き出してました。
垂れ出る2回分の精液と愛液が垂れ出てのを、Eさんが拭いてくれました。
腰は勝手に動きピクピク状態でした。
3回目は正常位でキスしてから揉まれながらピストンされ、逝っちゃてる体は燃え上がりイクイク~~
大きな喘ぎ声出して中出しの瞬間に気を無くしました。
Eさんとセックスすると、凄い快感で逝ってしまう私。
今朝もまだEさんの肉棒が入ってる感じです。
最高の肉棒に出会えて離れられないわ。
1 ... 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。