ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 15:29:33 (YPrFhIdf)
昨日の(下の)「65歳のM女」という投稿を
見てドキッとしてしまいました。
私は62歳ですが、最近いい年して性欲が
強くなってきて困惑してました。

その投稿に書かれてる、「65歳のM女」の
晶代さんという女性が羨ましく思いました。
私自身も自分がM気質だと知ってます。

男性に荒々しく犯され、辱められて、
女の快楽に啼きたいと願ってます。
あるいは、複数の男に輪姦され、嘲笑され
ながら性奴隷にされたいという願望が
あります。

日ごろから男性方の視線を気にしてます
から、外見や身なりには気をつけて若づくりしてますが、何と言っても62歳の初老の女です。

男性方にオモチャにされて、大量の精液を子宮に注ぎ込まれて啼きたい・・・とか、男性の固く勃起したモノを咥えさせられたい、
とか思ってるだけでも恥ずかしい。

でも、こんなバアさんだからこそ一生懸命お仕えして、身も心も捧げます。
こんな淫らで変態のMバアさんって・・・
軽蔑されてしまいますね?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとし
2023/03/14 22:31:24    (cEAJXFJe)
ならば、恵子
「私は、さとし御主人様の為に生きる
淫乱奴隷として、一生、さとし御主人様の
性の捌け口として、つかえて参ります」
「何時、いかなる時も、さとし御主人様が
催された時は、さとし御主人様の性奴隷として
恵子の身体を差し出します」と
皆さんの前で、私に誓いなさい
23
投稿者:(無名)
2023/03/15 05:35:05    (q0mwSELZ)
恵子もさとしもアドレス示さないね?
他の人も書いてたけど、どうやって連絡を取り合うのかな?この二人、ひょっとして同一人物?そりゃないか?
24
投稿者:   atu1970 Mail
2023/03/15 05:55:38    (Jff29dAn)
初めまして。恵子さん最高ですよ。
恵子さんの様な女性とお付き合いしたいです。先ずはお話しませんか?
25
投稿者:フサ
2023/03/15 08:36:27    (r6wO.0U5)
恵子さんに共感を感じています。私は63歳です。妻は居ますがエッチな気分に中々なれないですね。妻には見せられない所もあります。ありのままに気兼ねなく欲望をぶつけてエッチしたいです。エッチな事何でも言いあえる関係になりたいです、
26
投稿者:(無名)
2023/03/15 10:03:06    (m6CyrX9m)
23のやつ

お前のしょーもない推理、誰が興味あんねん!!
27
投稿者:雨近
2023/03/15 11:25:14    (ohhvaJEH)
関西からです。はじめまして。
寝取り調教みたいなのはいかがでしょうか?
勿論、世の中に出しても恥ずかしくない位の変態に
してからになりますが、誰にも内緒にしたい姿で
拘束され、犯され続け口も休む間もなく犯され続け
身体中に出され、肉便器として完成する。

28
投稿者:(無名)
2023/03/15 11:29:13    (7kzpnYww)
初めまして。 
人生一度切りなので、思ってる事は実行したらいかがですか?
安心安全が大前提ですが。
少し年下ですが、まず私が一人で思う存分楽しみながら調教してから複数に移行したいです。
痛い汚いでなく、脳と身体両方で感じて四六時中エッチな事を考えるような女に変えたいです。
まずは面談からいかがですか?
29
投稿者:高野   arihiro1975 Mail
2023/03/15 11:31:03    (7kzpnYww)
28です。
ID忘れました。
良かったらぜひ。
30
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/03/15 11:33:46    (Yw.57/Xo)
はじめまして。

神奈川在住の58歳の男性です。ソフトSM嗜好です。

簡単にソフトロープで身体を縛られたり、目隠して首輪を着けて性奴隷のペットとして扱われたり、ベッドに手足を拘束し身体の自由を奪われて、貴女の恥ずかしい姿を隅々までじっくりと鑑賞しながら快感の源の熟した女性器に様々な悪戯をされ玩具にされる。
いやらしい電動玩具を使い拘束されて快楽の限界まで責められてみたくないですか。
終わりのない快楽地獄で失禁寸前とか失神寸前になるまで溺れてみませんか。

そんなプレイでしたら得意です。

興味が有ればメールしてきなさい。
お待ちしてます。
31
投稿者:   yaglx28450
2023/03/15 12:41:51    (kw.dD.3X)
見られて感じるM女って言うなら、どんな身体しているのか皆さんにお見せしても良いのでは

恵子さん、楽しみにしていますよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。