ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 15:29:33 (YPrFhIdf)
昨日の(下の)「65歳のM女」という投稿を
見てドキッとしてしまいました。
私は62歳ですが、最近いい年して性欲が
強くなってきて困惑してました。

その投稿に書かれてる、「65歳のM女」の
晶代さんという女性が羨ましく思いました。
私自身も自分がM気質だと知ってます。

男性に荒々しく犯され、辱められて、
女の快楽に啼きたいと願ってます。
あるいは、複数の男に輪姦され、嘲笑され
ながら性奴隷にされたいという願望が
あります。

日ごろから男性方の視線を気にしてます
から、外見や身なりには気をつけて若づくりしてますが、何と言っても62歳の初老の女です。

男性方にオモチャにされて、大量の精液を子宮に注ぎ込まれて啼きたい・・・とか、男性の固く勃起したモノを咥えさせられたい、
とか思ってるだけでも恥ずかしい。

でも、こんなバアさんだからこそ一生懸命お仕えして、身も心も捧げます。
こんな淫らで変態のMバアさんって・・・
軽蔑されてしまいますね?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Reo   esuuo40 Mail
2023/03/14 16:35:32    (eV5WKDKF)
性奴隷として是非飼いたいですね
日々の性の管理からいやらしい指示にも従順に従うペットとして
しっかり躾けながら管理してあげますよ
頑張ったら頑張った分だけご褒美も与えつつ。
願望以上の快楽で満たしながら調教したいですね
お返事待ってます
13
投稿者:恵子
2023/03/14 17:21:14    (YPrFhIdf)
ドキドキしてます。
素直に、嬉しいです。
皆さんの共有の女奴隷になりたいです。

ただ、皆さんの性奴隷になることは、私の
本音の願望ですけど・・・実は、いわゆる
SM体験はないんです。
一生懸命にお仕えしますから、調教して躾けてください。

私に未熟な点があったら、私の頬をビンタ
して叱ってください。
素直で従順なオバさん奴隷になります。
14
2023/03/14 17:32:17    (kbQ.FPjj)
こんな熟女さんが
近くにいたら最高ですねー
15
投稿者:さとし
2023/03/14 19:25:31    (cEAJXFJe)
恵子は、ご主人様好みの
イヤらしい変態奴隷に成りたいんだね
アナル処女を、
ご主人様である俺に差し出すのなら
俺好みに調教して上げるけど
その覚悟は有るのか?恵子
16
投稿者:恵子
2023/03/14 20:59:03    (YPrFhIdf)
はい、覚悟はあります。
アナルは未経験ですけど、ご主人様の
命令なら・・・気に入っていただけるなら、
アナルの処女を捧げます。

初めてですから痛いのだろうと思いますが、
喜んでいただけるなら・・・耐えます。
だから・・・・「可愛いぞ、恵子。」って
褒めてくださいね。

私・・・年は取ってますけど、未熟なんです。
私を淫乱女に仕込んでください。
17
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/03/14 21:18:56    (uzUoZC.h)
恵子さん、こんばんは

時間を掛けてじっくり変態熟女に仕立てあげたい。
18
投稿者:YOSHIKI   shure535 Mail
2023/03/14 21:45:17    (c82XhHB.)
都内に住む落ち着いた年代の会社員です。
私はあなたのような熟女を、たっぷりと可愛がり、卑猥にしつけていきたいと思いますよ。
固くそそり立つ勃起を握らせ咥えさせ、よく濡れた穴をしっかり可愛がり、アナルまで気持ちよくして差し上げたいと思います。
都内ですが、もしお近くなら、ぜひ。
まずはメールからよろしくお願いします。
19
投稿者:愛乃助   32371221
2023/03/14 22:12:39    (RPsVXbZL)
シニア同士で楽しみませんか?
20
投稿者:(無名)
2023/03/14 22:22:19    (1NDAGV/O)
でっ、どうやって連絡取るの?
21
投稿者:ハル   hirumunya Mail
2023/03/14 22:26:38    (u0z.XQiu)
千葉に住む者です。
恵子さんよりも年下ですが、あなたの書き込みを見て興奮を隠しきれません。
欲望のままに、性欲の限りを尽くして熱いものをお届けしたいです。
あなたが欲しいです

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。