ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/02 15:38:40 (BJ3McIM4)
55歳になるシングルです。子供たちも巣立って、
悠々自適と言いたいけれど、予想さえしなかった
コロナで監禁生活・・・自宅でエッチなサイトを
見るのが秘かな楽しみでした。

でも、だんだんと疼きが酷くなって、自分でする
のも物足りなくなって・・・。
「あきの おマンコ見て」とか「舐めて」
とか、「おチンチンしゃぶらせて」とか、
「熱いミルクを飲ませて」
などと言いながら一人悶々としています。

色んなサイトを見ると私くらいの年齢でも、セフレ
とか割り切りとか、結構楽しんでいるようですね。

最後にセックスしたの、いつだったかな?
亡くなった主人に操をたててる訳ではないけど、
何だか恥ずかしいもの。

現在の恋人は、ピンクのバイブ君です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あきら
2021/11/03 23:10:35    (e2pRGvBR)
本気であきさんとセックスしてみたいですね。

熟女には若い女には出せない
魅力があるんですよ。
あきさんの黒鮑マンコから
アナルを舐めて
何回も求めて、ザーメンパックや
オマンコとアナルに中出ししたいですね。
23
投稿者:あき
2021/11/04 09:01:41    (a5/wd80L)
どなたか女性の方にお聞きしたいんだけど、
本当に精液を飲んだり、お顔に塗ったりすると
美容に良いのかしら?

友人は確かに艶っぽくなってるけど、セックスの
おかげでは?って思うんです。
友人の彼は、黒アワビを延々と舐めたりもするって
言ってたけど・・・貝柱はビンビンのままよって、
彼女は言うんです。

友人の彼の知り合いが、やはり熟女ファンでお相手を
探してるって言うんです。
四人でお茶しませんか?って言われてるんです。

頭の中は逞しいおチンポでいっぱいなんです。
24
投稿者:あきら
2021/11/04 14:17:50    (wMAgm/X3)
精子はタンパク質だけど
飲んだり、パックで変わるかはわかりませんが。

セックスで女性ホルモンが分泌されて
肌艶が良くなってるのかもしれませんね。

あきさんの黒鮑マンコに中出しして
溢れだした精子をオマンコやアナルに
塗り込み手マンをして。

熟した乳首にも吸い付きたいですね。
25
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/11/05 06:01:49    (cD2OptKz)
やっぱり…常に男性から弄られ気持ちいいエッチをしている女性は艶やフェロモンがででますよね。
また、内面からくる自身や安らぎが女性を美しく保つ秘訣だと思っています。
ラブホなどで気にせず喘ぎ声を出してストレスを発散するのもいいんでしょうね。笑笑
26
投稿者:まにっく
2021/11/11 12:59:05    (vVDV2trn)
こんにちは、仕事休憩中に見させてもらいました。
めーるしたいな~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。