ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/02 15:38:40 (BJ3McIM4)
55歳になるシングルです。子供たちも巣立って、
悠々自適と言いたいけれど、予想さえしなかった
コロナで監禁生活・・・自宅でエッチなサイトを
見るのが秘かな楽しみでした。

でも、だんだんと疼きが酷くなって、自分でする
のも物足りなくなって・・・。
「あきの おマンコ見て」とか「舐めて」
とか、「おチンチンしゃぶらせて」とか、
「熱いミルクを飲ませて」
などと言いながら一人悶々としています。

色んなサイトを見ると私くらいの年齢でも、セフレ
とか割り切りとか、結構楽しんでいるようですね。

最後にセックスしたの、いつだったかな?
亡くなった主人に操をたててる訳ではないけど、
何だか恥ずかしいもの。

現在の恋人は、ピンクのバイブ君です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kan kan
2021/11/02 18:21:16    (5yq0LYXw)
良ければメールで、話しませんか?
宜しくお願いします。
13
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2021/11/03 09:16:47    (dJVAE2SO)
あきさん
先ずはメル友からいかがですか?
貴女の疼きを少しでも解消出来ればと思っています
ご連絡お待ちしております
14
投稿者:あき
2021/11/03 14:18:07    (FgDtrU99)
バイブと違って熱く、固いけど弾力もあって、
拍動とともに精を放つおチンポが恋しいけど、
いざとなると、実行って難しいですね。

ある方が書かれていたように、写真を匿名で
載せてみるって興奮するかも?と思い、昨夜
お風呂上りに撮ってみました。でも・・・。

弛んでいて醜いです。オマンコも手入れしてないから
モジャモジャで黒アワビって上限がぴったり!
お尻の穴はキュッとしまってまだ綺麗です。

とっても人様に見せれる代物ではありません。


15
投稿者:あき
2021/11/03 14:24:17    (FgDtrU99)
こんな黒アワビを舐めたり食べたい人っているんで
しょうか?
お尻の穴も敏感で、指を入れたりはして遊んでいます。
でも、あんな太いものが本当に入るのかな?

知り合いの方でお尻だけでイケるって方がいますが、
本当なのかな?

実は今、ノーパンでいます。つい先ほどまで、色々エッチな
サイト見て疼いてきたんでパンツ脱ぎ捨てて触りながら
書いてます。

クリが気持ちいいわぁ・・・
16
投稿者:あきら
2021/11/03 15:47:57    (vUseQcOE)
あきさん こんにちは

手入れをしていない、黒鮑マンコ
最高じゃないですか。

あきさんの両足を開かせて
アナルから黒鮑マンコを舐めあげて
脈打つチンコをあきさんのグチュグチュの
蜜の溢れるオマンコに入れて中出ししたいですね。
17
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2021/11/03 16:04:18    (gzhAyo1d)
まさに熟した果実って感じが最高にそそります。近場だったら、嬉しいです
宜しくお願いしますm(_ _)m
18
投稿者:あき
2021/11/03 16:29:54    (FgDtrU99)
みなさん、会えばビックリ!だと思うし、裸みれば
絶対萎えると思いますよ。
でも、お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しい
です。
閉経後だし、楽しまないとねって友人は言うけど、
中々行動は難しいです。
友人は(54歳のぽっちゃりさん)、若い男性と付き
あってて、若くて生きの良いおチンポを楽しみ、
妊娠の心配もなく、大量の精液を直接勢いよく注ぎ
込まれる感触は最高で、イキ狂ってるって言います。

羨ましい反面、怖くって。
でも、彼女からお顔に掛けられるザーメンパックが
美容に良いのよって聞くと、してみたいなってね・・
思うんです。
19
投稿者:   atu1970 Mail
2021/11/03 17:47:49    (1DLm2.lv)
こんばんは!絶倫です!是非、お話からでもしませんか?メールお待ちしてます
20
投稿者:あき
2021/11/03 17:51:10    (FgDtrU99)
随分と前、短大の頃・・・30年以上も前ですね・・。
一度だけ、遊び仲間の3人の男子と夜に泳ぎに行って、
そこで、お口でしてあげて顔に掛けられたって経験
があるんです。

若い三人の精液は量も半端なくって・・・あの匂いと
感触は忘れられません。
一部は飲んであげたけど・・・セックスには至りません
でした。

みんな二回づつ発射したっけ・・・もっとしたかった
ようだけど、顎が疲れてダメでした。

精液を飲んだり、顔に掛けられたり、してみたいと
言う思いは強いです。

21
投稿者:あき
2021/11/03 17:54:36    (FgDtrU99)
本気で55歳のおばさんとしたいって思ってるの?
からかわれているだけなんじゃないかなぁ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。