ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/02 15:38:40 (BJ3McIM4)
55歳になるシングルです。子供たちも巣立って、
悠々自適と言いたいけれど、予想さえしなかった
コロナで監禁生活・・・自宅でエッチなサイトを
見るのが秘かな楽しみでした。

でも、だんだんと疼きが酷くなって、自分でする
のも物足りなくなって・・・。
「あきの おマンコ見て」とか「舐めて」
とか、「おチンチンしゃぶらせて」とか、
「熱いミルクを飲ませて」
などと言いながら一人悶々としています。

色んなサイトを見ると私くらいの年齢でも、セフレ
とか割り切りとか、結構楽しんでいるようですね。

最後にセックスしたの、いつだったかな?
亡くなった主人に操をたててる訳ではないけど、
何だか恥ずかしいもの。

現在の恋人は、ピンクのバイブ君です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Key♂   bftvyckge
2021/11/02 15:58:07    (wzghidUG)
まだまだ現役ですよ
お話しましょう(^-^)
メール待ってます(^-^)
3
投稿者:あき
2021/11/02 16:01:24    (BJ3McIM4)
最近は常に乳首が立ってるし、クリも大きくなって
るし、アソコがヌルヌルなんです。

オナニーしないと、買い物途中でもイってしまいそう
なくらいなんです。
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2021/11/02 16:06:46    (hr5AGRq.)
一緒に気持ち良くなりたいですね
あきのオマンコ見るよ
メール待ってる
5
投稿者:Key♂   bftvyckge
2021/11/02 16:10:22    (wzghidUG)
そんなにやらしいんですね(^o^)
自分も仕事なのにもっこりして困る感じです(笑)
IDの方にメールもらえたら嬉しいな(^-^)
6
投稿者:無為   more-more Mail
2021/11/02 16:10:32    (A9NtPeeS)
女性はずっと現役って言いますし
あちらも悠々自適に楽しむの良いんじゃないですかね。

恥ずかしいならサイトを使って見せてもいいし
気の合いそうな人と話したり画像交換したりしたりとか
今は普通にセックスするだけじゃない色んな愉しみ方ありますし。

でも羞恥心が高まってると久々のセックスは
一層燃えそうで良いですね。
7
投稿者:Key♂   bftvyckge Mail
2021/11/02 16:10:37    (wzghidUG)
そんなにやらしいんですね(^o^)
自分も仕事なのにもっこりして困る感じです(笑)
IDの方にメールもらえたら嬉しいな(^-^)
8
投稿者:あき
2021/11/02 16:53:26    (Fv2w76KY)
疼きが特に酷くなったのは、先日ショッピング
モールで、ナンパ?らしきものをされてからです。
それまでは、もう女として終りね・・・って思って
いたけど、え?って感じでした。

ストレートな若者で、僕とエッチしませんか?ボク、
オバサンみたいな方がタイプなんですって・・・。
慌てて逃げて来たけど、帰ってから妄想の嵐・・。

一回目はフェラして飲んであげて、二回目はゆっくりと
時間をかけて・・・中に。若い彼は二回では足りなく、
顔に掛けられたり、何度も何度も私の身体に射精
するんです・・・。

疼きが収まらなくて・・。
9
2021/11/02 16:55:14    (Tfk1D4p1)
いくつになってもトキメキ・ドキドキを発しますよね!
誰でも心も身体も満たされたいと思いますよね!
いろいろお話ししませんか?
10
投稿者:あき
2021/11/02 16:57:39    (Fv2w76KY)
恥ずかしいならサイトを使って見せてもいいし
気の合いそうな人と話したり画像交換したりしたりとか

そんなこともっと恥ずかしいです。
裸を見せるって事ですよね?
私の裸みせたら、みんな萎えてしまうと思いますよ。

でも60台の方でも、おまんこ丸出しで写真載せて
ますけど、あれって、プロの方なのですか?
11
投稿者:(無名)
2021/11/02 17:01:01    (Tfk1D4p1)
あきさん 自分に自信もって大丈夫ですよ!
あきさんの年齢なんて まだまだ若いですよ!
あきさんの身体見て抜きたいです…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。