ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ばぶ
2021/09/27 18:23:15    (Zvb/CV6J)
こんばんはー。

近くに住んでるなら、ぜひ!って
言いたいですよ。


53
投稿者:加奈子
2021/09/28 12:04:45    (QyTir8KR)
男の人って皆さんステキですよね。
誰でもそれぞれの魅力を感じます。
淫らな私はいろんな男の人に抱かれたい
と思います。
そして身も心も捧げて尽くしたい。
レスしてくれた全ての男性と会いたい。
そして...私の体を味わって欲しいです。
それぞれの勃起をお口に咥えたいし、
私の女の部分を貫かれたい。

今の私は思春期の小娘みたいに恋してます。

54
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/28 12:37:44    (emHc4E8J)
加奈子さん可愛いですね。
ここの男性から愛してもらう事を想ってオナニー三昧かな。
何回も貫かれて絶頂迎えるんだね。
55
投稿者:ばぶ
2021/09/28 22:13:08    (WmMlJs2f)
こんばんはー。

僕も加奈子さんに会いたいです!
まずは、画像載せてみてはどうですか?

56
投稿者:加奈子
2021/09/30 11:39:07    (Q5zS4DWB)
恥ずかしながら、皆さんのことを想って
オナニーします。
皆さんに荒々しく輪姦されて、恥知らずな
声をあげて啼きます。
そんな時が来ると期待してます。
私も一生懸命に尽くしますし、可愛い女に
なりますから見捨てないでくださいね。
57
投稿者:ばぶ
2021/09/30 18:51:46    (XmEOgvKP)
こんばんはー。
加奈子さん、かわいいですね。
たくさん気持ちよくなってくださいよ。

お家ではノーブラですか?
夜はパジャマ?
58
投稿者:加奈子
2021/10/01 16:07:31    (uSGD1Dn5)
こんな年になっても「可愛い」って
言われると嬉しいですね。
心は本当に可愛い素直な女のつもりです。
ブラは、いわゆる矯正ブラを着けてます。
恥ずかしながら、胸は垂れ気味なので。
就寝時はパジャマが多いですね。
楽なものですから。

セクシーなネグリジェもありますけど。
男性が一緒なら着たいですが。
でも、最近は皆さんを意識して、
かなりセクシーなランジェリー着用も
します。自分ひとりで気持ちを盛り上げて
ます。
そうして、恥ずかしながらオナニーに
耽ったりします。
オナニーで思わずイヤラしい声が出たり
します。
もう自分を抑えきれなくなりそうです
59
投稿者:ばぶ
2021/10/01 18:32:13    (FdGfU/8/)
こんばんはー。
お返事ありがとうございます。

セクシーな下着ってどんなのですか?
あとネグリジェも気になりますね。

もし僕と寝る事があればぜひ着て
くださいね。
オナ楽しんでください!
60
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/10/01 18:54:12    (cJcWihzs)
早くパジャマからネグリジェ着用に変えたいですね。
バストアップも兼ねてマッサージで揉みまくり、舐めたり吸ったりとお手伝いいたしますよ。

セクシーなランジェリーの時は、お口やオマンコで男性に奉仕するのも忘れずにね。

今日のような嵐の日なら加奈子さん大声で喘いでも近所に聞こえないので、淫らな加奈子になっても大丈夫ですよ。
61
投稿者:加奈子
2021/10/03 16:41:52    (IdfiwnTO)
昨夜も寂しくて眠れませんでした。
頭の中は淫らな妄想に満ちてます。
3人の男たちに拉致されて縛り上げられ、
代わる代わる犯されて啼いてる私....
或いはまた、優しそうな同年代の男性に
抱き締められ「加奈子、可愛いぞ」と
言われて甘えてる私....。

恥ずかしいけど、オナニーのネタですね。
私、男の人が好きです。
私の女の体が男性を求めて疼いてます。
いきり立ったペニスを口に含みたいし、
舌で舐め回したい。
その固いペニスで私の膣を押し分けて
貫かれたい....そうして、私の胎内に
大量の精液を注ぎ込まれたい。

私、半狂乱になって悶え泣きます。
使い捨てにされても良いんです。
これからの人生を「淫乱ばばあ」として
男性を求めていきます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。