ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:すけ
2021/10/03 23:56:18    (/0L4M4m.)
今日は、すんなり眠れそうですか?
眠れない時は、気軽にメールしてくださいね!
コメントの17あたりにアドレス載せてます!
63
投稿者:すけ
2021/10/03 23:58:13    (/0L4M4m.)
アドレスは、コメントの7です!

64
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/10/04 11:26:52    (PFqIEXKP)
加奈子さんオナニーで淫らに慰めているなら、男を迎え入れる準備は整っているようですね。

淑女の加奈子さんから、情婦の加奈子へと生まれ変わる。

私に仕える時は、ガーターベルトにガーターストッキングの大人の女性の装いで奉仕ですよ。
65
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/10/05 22:19:11    (WH6qbs4q)
加奈子さん今夜もエッチな事考えてオナ
してるのかな?
僕の大きくなった、ブツをくわえてほしいよ。

今日はどんな下着なのかな?
みたいよ。

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。