ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/18 15:23:57    (QYbwdCNI)
こんにちは。

見た目を大切にされてるのは
大事な事ですよー。

ちなみに下着はどんなのを
付けてみえるんですか?


13
投稿者:すけ
2021/09/18 16:26:58    (sgCyzx3s)
やっぱり、一人暮らしは寂しいと思います!
エッチな?でも、なんでも話せるメル友になりたいですよ!
とくに夜は寂しいんじゃないですか?
14
投稿者:加奈子
2021/09/18 16:54:51    (Y934Lpu5)
そうですね。夜はとても寂しいです。
つい涙ぐむほど切なくなります。
そんな夜は...人肌が恋しくなります。
男性の暖かくて逞しい胸にすがりつきたく
なってしまいます。

ちなみに、下着はまず清潔感を大切にして、
ブラとショーツは純白のものが多いです。
でも、気分次第でピンク色でレースの
ついてる可愛らしいものや、妖艶な感じの
薄紫色のものとか...概ね、ブラとショーツ
は同系色で統一してます。

人に見せるためではありませんけど、下着で
気分転換できることもあります。
でも、時には...男性に見られたい?です。
61歳のおばあさんですけど、可愛い女と
思われたい。
15
投稿者:ばぶ
2021/09/18 17:26:31    (QYbwdCNI)
お返事ありがとうございます。

ナンネでお友達になってくれそうな
男性募集してみてはいかがですか?

下着姿もどこかの板に載せてみては
いかがですか?


16
投稿者:すけ
2021/09/18 18:24:00    (9/FC0ry8)
そんなときは、気軽にメールしてくださいね!
夜は、たいがい暇してるんで!(笑)
結局、若く見られるんじゃないですか?
色っぽい熟女と言う感じかな?
17
投稿者:すけ
2021/09/19 00:34:27    (7xX9fJ6I)
もう、寝てしまったかな?
夜は、何時くらいに寝てるんですか?
18
投稿者:加奈子
2021/09/19 16:21:36    (n8z8Tg3L)
夜は概ね午後11時半ころに就寝します。
美容と健康のため夜更かしは避けようと
思ってます。
でも、寂しくて切なくて眠りに就けない
夜もあります。
そんな夜は、いろんな妄想が膨らんで、
少し淫らな恥ずかしい女になってしまいます。

19
投稿者:すけ
2021/09/19 17:55:21    (MQbssKry)
結構早く寝てるんですね!
やっぱり、寝つけないときはあるよね!
そんなときは、気軽にメールしてくださいね。オレは、夜遅くても大丈夫ですよ(笑)
20
投稿者:ばぶ
2021/09/19 20:01:33    (Ma3/C6FB)
こんばんはー。

淫らな女性になってここに書き込んでくださいよ!
ただ僕は朝が早いく、寝るのが早いのでコメントは翌朝になってしまいますが笑


21
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2021/09/20 07:08:48    (5hBeobpv)
加奈子さん
寂しくて切なくて眠りに就けない夜、わかります
少しでも解消出来ればと思っています
ご連絡お待ちしております
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。