ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 12:11:05 (nodv8aQr)
私は還暦を、2~3年過ぎてもう年齢を忘れてしまったバアです。
娘夫婦の家に同居させて貰っています。
夫はとうの昔に亡くなっています。
自分の食べ物代位はと、コンビニにバイトに行っています。
何処もそうなのか、このコンビニは人の出入りが激しくて、
私が一番の古株になってしまいました。
バイトに入って来る人は、たいていは何処かでの経験者ですが、
たまには初めてという人もいます。
そういう人には、私がいろいろな事を教えています。
そんな中に、田中君という、私の孫くらいの年の人が、
入って来ました。
いつもどおりに、この店のやり方を教えています。

何日かした日「まりこさん 今まで教えてもらったので
なにか ご馳走したいのですが」と言われました。
(ご馳走するとは なんなのよ。この人 言葉遣いが なって
ないわね)とは思いながら、その申し出を受けました。
その日は、お互いに休日を選び夕方に待ち合わせることに
しました。
私も少し若見えするような、服装で出かけました。
「まりこさん 綺麗ですねー」逢った途端の田中君の言葉。
「何を 言ってるの。田中君の彼女と比べたら 月とすっぽんよ」
「月とすっぽんて 何ですか?」
(今の子は こういう事も 知らないのかしら)
「僕には 彼女はいません」
(この子 24~25歳にもなって 彼女いないの)
「ああ ごめんごめん」
私の好きな海鮮料理をご馳走になり「ごちそうさまでした」と
言い(これから どうすれば いいのかしら)と思っていたら、
「これから 一緒に 歩いてくれませんか?」
(ええ どういう事?)
「女の人と 二人だけなんて 初めてなんです。
 こんな事言ったら まりこさんに叱られるけど 僕としては
 初デートなんです」
「こんな お婆ちゃんで いいの?」
「はい」と私の手を握ってきました。
ええっ こんな事。亡くなった夫でさえ、なかったのに。
手を握られて。
なんか有頂天に なっている私。
「ええ いいわよ。田中君の彼女に なってあげる」
「ありがとう ございます」
私は、握られている手を離し、田中君の腕に腕を組みました。
無言のまま、何処をどう歩いたやら。
公園を見つけ、ベンチに座ります。
急に、田中君の顔が近づいてきます。
(えっ ダメよ)
しかし、田中君の口が近づき、私の口を吸われました。
(えーー)
私は気を取り戻し、手で田中君を押して、二人の身体を
離しました。 
「田中君 何するの」
「すみませんでした」
「もう こんなことするんだったら デートしないわよ」
「すみませんでした」
「もう」頭を下げて謝る田中君を見て、言い過ぎたかな。
「もう いいわよ」と田中君の頭をなでる。
孫を癒すように。

このようにして、田中君との初デートは終わりました。
しかし、田中君の唇の味が、家に帰るまで帰ってまでも
忘れることができませんでした。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まりこ
2023/08/05 10:38:03    (MRssLrP8)
今日はお休み、田中君もお休みの日。
昨日の帰りに「明日 お部屋に行っていい」と言うと
「ええ」と一呼吸おいて「明日 ちょっとしたお願いが
 あるんですが」「なあに お願いって?」
「それは 明日」という事で別れました。

お願い事って何だろうと、思いながら、なんだろう
なんだろうと思うと、眠れませんでした。
今朝は、眠い。
そろそろ用意して、出掛けます。

53
投稿者:まりこ
2023/08/05 21:10:19    (MRssLrP8)
12時過ぎに、田中君のお部屋に到着。
暑い、田中君のお部屋のクーラーに冷やされます。
途中のコンビニで買ってきた、冷たい飲み物とビザで
昼食。
そうだ。「田中君 なんかお願い事があったんじゃない」
と言うと「あっ あれは解決しました」との事。
洗濯機を回しながら、掃除機でお掃除。
「ちゃんと お掃除するのよ」と母親みたいな事を言う。
「まりこさん いつもすみません」
「いいのよ 私が好きでやっているんだから」
掃除機を片付け、洗濯物を乾燥機に移し替え、一段落。
と、田中君は私を抱きしめにくる。
「こらこらこら」と言いながら、抱かれる。
スカートが捲り上げられ、パンティの上からお尻を
撫でられる。店長の手でなくて良かった。
スカートのベルトが外されスカートが床に落ちる。
「いやだぁー」と屈もうとすると、許してくれません。
そのまま、ベットにうつむけに倒され、パンティを
脱がされます。
「田中君 いやー」
でも田中君は許してくれません。それどころか、
お尻の割れ目に顔を押し付けて来ます。
田中君の鼻が、入って来ます。
手が私の身体とベットの間に入り込み、あそこが撫でられます。
「ああーー」
なんか、犯されているみたい。
でも怖くはありません、田中君ですもの。
田中君の大きくなった物が、お尻の間から、あそこに
入ろうとしています。
私は入りやすいように、少し腰を上げます。
はいってきました、田中君の物が。
中の肉壁にアチコチ当てながら。
ああーー いいーー。
田中君は腰全体で、私の身体を突きます。
ああ もうだめーー
それでも、田中君は動きを止めません。
もうもう いい いいー
田中君の精液が入って来ました。
この頃わかるようになりました。
ああ いいーーー。

今晩も、こんな婆を気持ち良くさせて
もらいました。
ありがとう 田中君。

54
投稿者:まりこ
2023/08/07 20:56:02    (8ZfcBEMd)
前にも言ったかもしれませんが、店長さんの目が
気になってしょうがりません。
その日も度々目が合い、というより見張られているような
気がして・・・・・。
田中君に言う訳にもいかず、どうしよう・・・・。
他人が居ないの時を見て、わざわざ狭いレジの中に
入って来て、スレスレに通って行きます。

辞めたあの人が言っていた
「店長に 口説かれなかった?」とか。
「私 店長と関係があったの」とか言われた事。
そんな事を考えていたのを、見透かされたかな。
「ちょっと 倉庫の方へ」と呼ばれた。
「まりこさん この頃お色気いっぱいだね」
「えっえ」
「お尻の丸みが 何とも言えないね」
「・・・・・・」
「毎晩 彼氏さんに 抱かれているのかね」
「私 彼氏なんか 居ません」
「彼氏が居なければ 私がなろうか?」
「私はそんな事 関係ありません」と強く言います。
「そうか それじゃあ 彼氏が必要になったら
 言ってよ いつでもなるよ」と言って、私を抱き
寄せようにしましたので、手を伸ばして拒否しました。
手が空いた分、油断が出来たんでしょうか、お尻を
触って去っていきました。
しかし、その触られ方が変なんです。
田中君のさわり方と違い、何と言うか、嫌らしいというか
何とも言えない触られ方をしました。
そして、店長さんの手の触感が、お尻に残っているんです。
こんな事、誰にも言えない。
田中君に逢いたい。

あんな事があった次の日、私が一人の時、また
店長さんが狭いレジの中に入って来ます。
またお尻を触られるんだろうな嫌だなあ、と思う反面
触られたいとの思いが、心の隅の隅に生まれていました。
そして、触られました。往復の2回。
触られた所から、電流が全身に流れました。
出ていく時「いい 尻だなあ」と独り言のように、
言われ、誰も居ない事をいい事に、じっくりと触られ
ました。
その触られ方、田中君と違い、経験豊かなって言うの
かしら、気持ちがいい感じがしてしまいました。
田中君 ごめんなさい。
55
投稿者:まり子ファン
2023/08/08 10:06:54    (pkMu1nWE)
まり子さん田中くんとの投稿と思いきや、店長との絡みとは驚きました。ビシッと断れなかったのですね。ましてや店長の手慣れたさわりかたに下着を湿らして仕舞うとは何とスケベなまり子なんでしょう。此れからまり子はどうしたいのですか。荒々しいながらも元気な田中くんのチンポで女を取戻し、此れからも貫いて欲しいのか、それとも今まで何人ものコンビニ店員と遣りまくりって来た店長のチンポでまり子のオ○コをかき回して欲しいのか、どっちかな。早く田中くんと69を経験して何時も元気な田中くんのチンポで幸せにしてもらいなさい。と言ってもスケベなまり子は店長のチンポを味わって感じてみたいのは理解できます。
56
投稿者:(無名)
2023/08/08 10:15:49    (dVbEeW22)
まりこさん 店長のイヤラシイ毒牙にはまり込まないで
下さいね。まりこさんには 田中君が居るんですから。
でも心配です。まりこさんは店長さんの方へ身も心も
傾いているように見えます。
田中君を大事にして下さい。
57
投稿者:まりこ
2023/08/08 20:47:38    (dVbEeW22)
55(まりこファン)さん
56(無名)さん
お気遣い ありがとうございます。

もう、あの店辞めたくなりました。
聞いて下さい。
明日は休みのはずなのに、急に出てくれとの事、
田中君も休みなのに、田中君はそのまま。
店長さん、私達の事感づいたのかしら。
田中君のお部屋のお掃除を楽しみにしていたのに。
すみません 愚痴など言って。
58
投稿者:まりこファン
2023/08/08 21:12:45    (pkMu1nWE)
辞めたくなったのは田中君との楽しい一日を過ごそうと思っていたのに出勤を命じられたから?その責任は貴女にあります。店長に断わればいいのです。理由はなんでも良い。人生を左右する大決断を待ってます。頑張れまりこ!フアイト!!
59
投稿者:まりこ
2023/08/09 08:00:28    (35Nt9NqU)
そうですね、断ればいいんですね。
でも私は昔の人間で、上からの人偉い人に言われると、
そのままに、断れなくて。
逆に、私も急の予定変更もしてもらっていますから。
いってきます。

60
投稿者:まり子ファン
2023/08/09 10:14:55    (zsT6xUR5)
行ってしまったまり子さんへ!休日出勤の対価は普段の1.25倍の時給です。しっかり請求しましょう。無視されたらコンビニ本部に直接電話です。プラスセクハラも。強制ワイセツと言う犯罪ですからね。今の時代公になればそのコンビニ潰れます。まり子が田中くんとの幸せを望むなら、それぐらい強い気持ちを持たないと駄目です。仕事終わりに田中くんにしっかり抱かれて店長の事は忘れて一心同体になり、めくるめく快感で幸せな気持ちに浸ってくださいね。最初のホテルのように、今日こそまり子が田中くんを押し倒し自ら69を仕掛けるべきです。まり子ファンも楽しみに待ってます。
61
投稿者:まりこ
2023/08/10 09:25:48    (ePXrGaOF)
昨日は、お店の近くで何か催し物があり、午前も
午後も、お店はお客様でいっぱい。
そのため、休みの私が呼ばれたみたいです。
帰りに、全員に臨時のお手当てをいただきました。
店長さんは「休み返上の まりこさんには 皆より
倍だよ」と言われました。
これで今日、田中君のところへ 何かおいしい物を
買って行こう。
もう少し経ったら お出掛けします。
田中君の所へ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。