ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/17 09:21:23 (pR/3R1NE)
貯蓄もあったのでしょう。60歳の定年を迎えた父は、40年働いた会社を退職し、早々に隠居生活をすることを選びました。
最初は家でゴロゴロしていた父でしたが、やはり理想とは少し違っていたのでしょう。あまりの退屈さから、すぐに出歩き始めることとなります。
そんな父が見つけたのは、町内の老人会でした。もちろん年齢的にまだ入れないのですが、いつの間にか世話役をするようになっていたのです。
60歳の父ですが、御老人の集まりに入れば『兄ちゃん』です。きっと可愛がられ、居心地もよかったのでしょう。輪の中に入って行ったのです。

そこにもう一人、世話役の女性がいました。父よりも3歳年上の『西本さん』でした。母親が老人会に入っており、付き添いがてら世話役をしていたのです。
母と別れて10年、父に春が訪れました。何度も会ううちに、二人は急接近をするのです。
とにかく、父の顔が変わりました。退職してから、どこか死んだような顔をしていたのに、生気が出ていました。
昼間はほぼ家にいることはなくなり、夜も帰りが遅くなり、まれに帰ってこない日もありました。父もまだまだ男なんですね。

ところが。
会社から帰ると、父の様子がおかしい。左足には包帯やサポーターが派手に巻かれ、松葉杖が傍らに置いてありました。アキレス腱断裂、全治3ヶ月。
何年もまともな運動などしていないのに、老人会で張り切ってしまったのでしょう。もう3日後には手術、入院が決まっていました。

父の手術の日。会社にお願いをして、午後3時に切り上げさせてもらい、父の元に向かいました。病室に入ると、ベッドにはりつけの父。
そして、その隣に見知らぬ女性が見舞いに来ていました。西本さんでした。同じ町内に住んでいるのに、僕はこの時初めて会ったのでした。
『父にいい人がいる。』と分かっていたので、その女性がその人だと直感的に分かりました。細身の真面目そうな方です。

適当に話を済ませ、僕はすぐに帰ろうと準備をします。ところが、『お前、西本さん送ってあげろ。』と父が僕に言うのです。
同じ町内で帰る方角は同じですが、初対面で気まずいでしょ。『ああ、私はタクシーで帰るから。』と西本さんも一度は断りました。
でも結局は父に押しきられ、彼女を乗せて帰ることになりました。エレベーターに乗り、駐車場まで知らない女性に頑張って話し掛けたりします。
年上、見知らぬ女性、父の彼女、僕にとっては何重苦か分かりません。やはり、父の彼女というのが最大のネックでした。

車に乗り込むと、今度は西本さんの方が話し掛けてくれました。長く主婦をされていた方です。その辺の会話は慣れたものです。
真面目そうで、実はとても気さくな方でした。話しも弾み、お互いに笑い声も出たりします。僅か10分程度の道のりが、残念とも思います。
話しながら、西本さんの顔を見ました。まともに顔を見たのは初めてかも分かりません。『昔は絶対にモテただろうなぁ。』と思わせる顔の女性でした。
明らかに、美人顔をしています。スタイルもいいし、真面目そうだし、面白いし、40歳も年下の僕がいうのもなんですが、『いい女』です。

父が2週間の入院生活に入りました。必然的に、僕はこの間一人での生活となります。夜は外食で済ませるため、帰宅は遅いものになっていました。
10日くらい経った頃、玄関のチャイムが鳴りました。開けると、西本さんが立っています。今でも覚えていますが、なんかメチャクチャ嬉しかった。
『これ食べる~?』とお皿にサランラップが掛けられていて、中身は手作りの中華料理でした。彼氏の子供なので、少し気を使ってくれたのでしょう。
外食をしてお腹一杯なのに、『いいんですか?』などと笑顔で答え、いただきました。優しく、『チンして食べて。レンジある?』と言ってくれます。
ところが、『おばちゃん、しようか?』と言ってくれ、一度は断ったのですが、なんだかんだで家に入って来たのです。

玄関での立ち話とは訳が違いました。家の中に入って、玄関が閉じられると空間が変わりました。僕は落ち着かずに、テーブルにも座れない状態。
西本さんも、この出来てしまった変な雰囲気を感じているのか、手にお箸を握り締め、電子レンジとにらめっこをしています。
きっと、『しまったぁ。帰ればよかった~。』と思っているに違いありません。そのくらい、僕が変な緊張感をかもし出していたと思います。

『チンッ!』とレンジが鳴ると、少し緊張感が和み、お互いにどこか『やれやれ。』といった感じになりました。
『出来たよ~。食べて。』と和んだ彼女が、変な雰囲気を打ち消すように笑顔で言ってくれます。僕もようやくとテーブルにつくことが出来ました。
てっきり、それで帰るものだと思っていた僕。しかし、西本さんは『お口に合うかしら?』と言いながら、冷蔵庫からお茶を出し始めたのです。
お茶を僕に出すと、『どお?』と言って僕の対面に腰掛けました。『うまぁ~。』と言ってあげると、『おばちゃん、中華料理得意なんよ。』と自慢気でした。

対面に女性を見ながら食事をするなんて、何年ぶりだったでしょうか。付き合っていた彼女よりも、母の記憶の方が甦ったかも知れません。
西本さんはほんと出来た方でした。食事をする僕を、退屈させないように世間話を交えて、楽しませてくれていました。
主婦ならではのテクニックでしょうか。言いはしませんが、『この人、すごいなぁ。』と思いながら、食事を済ませました。

洗い物を済ませると、『おばちゃん、帰るよ~。』と言われました。覚悟をしていたとは言え、どこか寂しい気持ちです。
別れ際に、『お父さんに「お大事に。」にって言っといて。』と言われ、父の彼女だったのを思い出しました。しかし、どこか割り切れない気持ちでした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいち
2017/08/17 10:00:03    (pR/3R1NE)
父が退院しました。もちろん、家の中でも松葉杖の生活となります。そんな父なのに、ちゃんと食事も着替えもし、僕が帰ると洗い物など一つもありません。
誰かが来ているのは明らかでした。もしかしたら、父のケガを知って、親戚のおばさんが来ているのかも知れません。
しかし、そんな人物など頭には浮かばず、浮かぶのは西本さんの顔だけでした。きっと、彼女が父の世話をしているに違いありません。

そうなるともう、妄想しか働きませんでした。僕が出勤した後、朝9時くらいに西本さんは現れ、父の世話を始めます。
着替えを済ませていない父のパジャマもパンツも脱がせます。お湯を染み込ませたタオルを手に、父の身体の汚れを拭き取るのです。
タオルは股間に移り、西本さんの手によって刺激された父のチンポは次第に膨らみ始めます。興奮した父は、西本さんの頭を抱えて強引に唇を奪いました。
『ちょっとぉ~。ダメよぉ~。』と嫌がる西本さんでしたが、『どおせ、お口でしか出来んのでしょ?』と嫌みを言いながら、父のチンポにかぶりつくのです。
スイッチの入った西本さんは、狂ったようにチンポを舐め回します。父の射精は、全て彼女の口の中で行われました。
精液を飲み込むと、『気持ちよかったの!』と笑って嫌みを言いながら、汚れた物を洗濯機に投げ込むのでした。
父の昼食が終わると彼女は一旦家に戻り、自分の家の用を済ませます。2時に再び現れると、約一時間半父に寄り添い、甘えるのです。
『私も寂しいわぁ。』とおねだりを始め、全裸で隣に寝転がると、父の手と口で快楽を味わうのです。最後は父の顔に股間を押し付け、絶頂を迎えるのです。
4時に自宅に戻り、なに食わぬ顔で年老いた母親の相手もし、夜10時なるとセックスをしてもらえてない寂しさから、自分の手でもう一度自分を慰めるのです。

そんな妄想ばかりしているうちに、僕の中で西本さんは『満たされていない女。』、そんなイメージで彼女を見てしまうのでした。
3
投稿者:たいち
2017/08/17 11:23:37    (pR/3R1NE)
父が退院してからというもの、僕は西本さんに会うことがなくなりました。最初こそ、『帰宅すると来ていないか?』とか思っていました。
しかし現実は全く姿を見せず、僕もどこか忘れ始めていました。お昼間、充分に会える二人です。じゃまな息子がいる前にわざわざ顔は出しません。

それでも、一度だけ会いました。僕が携帯を忘れ、家に取りに帰った時です。普段開いているはずの玄関はカギが掛けられて、僕も怪しみました。
カギを開けて押し入るのも逆に怖くて、わざわざチャイムを鳴らしました。インターホンに出たのは、父ではなく女性。西本さんだと分かりました。
インターホンを話し終え、玄関の扉が開くのに少し時間が掛かりました。カギのロックが外れ、『ああ、たいちちゃん、おかえり~。』と彼女に言われます。
その彼女の姿に違和感を感じました。慌ててシャツを着込んだのか、何度も裾を引く仕草を見せるのです。
『ああ。用があって、さっきお父さんに会いに来たのよ。』と、何も聞いていないのに勝手に説明を始める不自然さ。
なにより、何でカギが掛かっているのか。ツッコミどころ満載でしたが、聞くのも怖くて、携帯片手になにも言わずに家を出たのでした。
結果、この行為が僕と西本さんを引き寄せてしまうことになるのです。


それから。
『たいちちゃん、ちょっと、ちょっと行こう。』と僕の顔を見た西本さんが慌ただしく行ってきました。その雰囲気から、何か魂胆があるのは想像がつきます。
言葉に乗せられるように車に乗り込みます。『お茶飲みに行こうよ。』と言われ、少し不気味に思いながらも車を走らせました。
彼女に言われたのは、半個室タイプの喫茶店。結構、若いカップルが出入りするようなところで、『西本さんでも、こんなこと行くんだ。』と少し驚きました。

喫茶店に着くとすぐに、『この前、ごめんなさいねぇ。』と謝られ、少し考えます。謝られる理由などなかったからです。
しかし、『この前、』ということですから、あの忘れ物を取りに帰った時のことでしょう。察しはつきましたが、『なにが?』と聞いてみました。
『なにも言わないで行ってくれたから。おばちゃん、謝ろうと思って。』とやはりあの日のことでした。『ん?なんかあったなぁ?』と一度惚けました。
すると、『たいちちゃんは、やさしいんやねぇ。』と染々と言い始めたのです。『薄々は気づいてるんでしょ?』と目が変わりました。
『本当のことを言って欲しい。』、そんな目でした。『カギ掛けてたこと?』と聞くと、西本さんの表情が更に変わりました。
思っていた言葉とは違っていたのでしょうか。それとも、図星過ぎて言葉もないのでしょうか。
『恥ずかしいやろ~?おばさんが、恥ずかしいやろ?』と思い詰めたように言うので、こんな場面になど遭遇したことのない僕は焦ります。

この先は言葉を選ぶ必要がありました。下手なことを言えば、父との肉体関係の話にもなりかねないため、西本さんに恥をかかせてしまう危険もあるからです。
少し沈黙が続き、西本さんの表情が変わりました。吹っ切れたような顔をになり、『私、はっきりしないこと嫌いなのよ。』と続けます。
『たいちちゃん、大人だから本当は全部分かってるんやろ?どうなの?』と聞かれ、その表情に押されてつい言ってしまいました。

『親父と、Hなことでもしてた?』
4
投稿者:(無名)
2017/08/17 12:19:06    (4kEdq6Cr)
続きを乞う
5
投稿者:たいち
2017/08/17 12:49:44    (pR/3R1NE)
『親父とHなことでもしてた?』、その質問に『全部、もう分かってるよねぇ。子供じゃないもんねぇ。』とスッキリした表情で答えた西本さん。
『あんなコソコソしたこと、謝るから。おばちゃん、恥ずかしいわぁ。』とハッキリと全てを話す西本さんに、どこか好感が持てました。
父とセックスした事実を突きつけられたのにも関わらず、それで彼女を汚くは思えず、むしろ好感を持った。変な方程式だ。
それからは他愛ない話が続き、『なんかスッキリしたわぁ。帰ろ。』と言われ、喫茶店を出ます。しかし、すぐには家路に着かなかったのです。

『ドライブしません?』、喫茶店の一件でより親しくなり、普通に言えた言葉でした。西本さんもさっきの告白で気分が晴れたのか、嫌とは言いませんでした。
アテもなく高速道路を走りました。父親の彼女を乗せているのに、僕は気分はウキウキでした。彼女の方はどうなのでしょうか。
彼氏の息子に『お父さんとセックスをしてる。』と告げ、その告白した息子が運転する車の助手席に座っているのです。
けど、二人にそんな違和感など微塵もありません。僕にはそう思えました。喫茶店で本音で話が出来て、二人の間に妙な連帯感が生まれていたのです。

彼女の手をとったのは、1時間半後のこと。『西本さん、手きれいやねぇ。』これが最初です。突然、男に手を握られ、彼女の頭にも『?』がともりました。
『おばちゃんの手!』と引っ込められましたが、少ししてまたとると、『お父さんに言うよぉ~。』と笑いながら言われました。
おかけで緊張がほぐれ、『彼女の手を握る=これはギャグ』という図式が出来、いつしか当たり前のように手を握っていました。
人間って、ダメです。手が触れ合うだけで、次々と変な感情が込み上げてしまいます。気がつけば、当たり前のように恋人繋ぎになっていました。
西本さんも同じです。年が離れていると言っても、彼女も女です。男に手を握られれば、思ってもいなかった感情が出てしまいます。

西本さんの手が緩みました。『手を繋ぐのをやめよう。』という合図でした。僕は手を離し、その手はハンドルに掛けられました。
妙なものでした。こんな時って、言葉が出ない、話したくない、そんな気分です。繋いでいた余韻を楽しんでいたんですね。
彼女を見ました。同じような気持ちなのでしょうか。繋いでいた手は膝に戻され、うつ向いて何かを思っている、そんな感じです。

5分も経ってないと思います。僕の手が、再び彼女の手を探しました。しかし触れた瞬間、手は引っ込められました。
そして、『もういかんよ。』と今度は真面目な言葉が返って来ます。やはり、彼氏でもない男に手を握られるのは、『なにか違う。』と考えたのでしょう。
それでも、僕の手は彼女の手を求めました。握った瞬間、彼女は手の力を緩め、僕の方に引っ張られると、息を吹き返したように握り締めて来たのです。
『おばちゃん、なんか恥ずかしいわぁ。』と照れくさそうにいう彼女に、『大丈夫。』と言って声を掛けてあげる僕でした。

高速道路を走ってきた車でしたが、僕の町のIC近くににまで帰ってきていました。この頃でも二人の手は握られ、彼女の太ももの上に置かれていました。
更に蓋をするように、彼女のもう片方の手が上に乗り、僕の手は挟まれるようにして握られていたのです。
僕の家が近付くと、彼女の手は僕の手を離しました。やはり、現実が見えて来たのでしょう。彼女は、父の彼女なのです。

駐車場に車が停まりました。家からは見えませんが、父も気づいたかも知れません。二人小声になり、『ありがと。』と西本さんは言いました。
僕の返事は、『送ります。』でした。暗闇の中、問答が続き、結局は送ることになります。
僅か3~4分ですが彼女を送りたかった、そのくらい一緒にいたかったのです。

西本さんの家に着きました。さすがにこれでお別れです。ところが、『お茶だすわぁ。』と彼女が言ったのです。『うちに上がっていけ。』ということです。

6
投稿者:(無名)
2017/08/17 13:16:35    (XOuL5NQG)
凄い!読み入ってしまいます!

早く続きが読みたいです ^ ^
7
投稿者:都民
2017/08/17 19:18:32    (drOPdVNt)
たいちさん面白い。
続きが楽しみ
8
投稿者:たいち
2017/08/17 20:00:10    (pR/3R1NE)
西本さんの家に招き入れた意図は分かりません。ただ、僕自身はどこかHな気分になっていたのは確かです。

玄関が開くと、西本さんは僕には気を使うことなく、早足で奥に消えました。奥からは『ご飯食べましたか!?』と年老いた母親に語りかける声がしました。
上がり込み、僕が母親の前に姿を見せると、『お客さん!』と少し大きな声で母親に説明をするのです。
母親は僕に頭を下げました。反射的に、僕も下げ返します。

西本さんは台所に一旦消え、すぐにコーヒーを持って現れました。『これ、飲んでて。』と一言いうと、また台所に消えました。
台所からは、洗い物をする音が響いて来ます。僕は座って、コーヒー片手に飲むわけですが、目の前には母親が座っています。
母親は、一点に僕を見つめていました。もしかしたら、認知症なのかも分かりません。その目は、不思議そうに僕を見ています。
笑顔で返したりしてみました。しかし、母親の表情が崩れることはなく、やはり認知症の気があるようです。
母親の視線に耐えられず、僕はゆっくりと台所に向かいました。扉を開けると、僕の顔を見た彼女は、『お母さん?あんまり気にしないで。』と言うのでした。

流し台を見ると、西本さんの洗い物も最終段階。僕は彼女に近づいて、隣に立ちました。『なによ~。』、と意地悪く言われました。
僕に見えていたのは、西本さんでしょうか、彼女でしょうか、それとも母の姿だったのでしょうか。とにかく、『ここは居心地がいい。』と思いました。

隣に先程まで車の中で手を繋ぎ合っていた、隣に立つ女性にちょっかいを出し始めます。最初に触れたのは、その細い肩でした。
『どうしたのぉ~?』とすぐに返ってきます。指先で肩の部分を摘まみ、彼女の服を意味もなく少し持ち上げます。
『なによぉ~?』と更に返って来ました。その手は、彼女の肩からうなじに触れ、左から右へ横断を始めます。意味はありません。ただ、触れたかったのです。
彼女の細い両肩を僕の手が握ると、『もぉ~、触らんのよ。』と少し強めの警告が来ました。イエローカードです。

『おとこ?』、西本さんが謎の言葉を発しました。意味が分かりません。『たいちくん、おとこの部分が出てる?』と言われ、少しだけ理解が出来ました。
要は『興奮してるの?』と言うことです。流石に手が停まります。勢いでやっていただけに冷静になると、『相手は40歳も年上の女性。』と気づかされます。
更に、車の中で距離は縮まっていたはずなのに、『親父の彼女。』ということを思い起こされ、自分の軽率な行動の愚かさに気づきます。
恥ずかしさやら、虚しさやら、その場を逃げ出したくもなりました。ところが目の前の彼女をもう一度見た時、その恥ずかしさは飛んでしまいます。

さっきまでやっていた洗い物は完全に終わっていて、もう蛇口から水も落ちていません。
彼女はただそこに立ち続け、後ろから迫ってくる僕を待っていてくれているのです。

もちろん半信半疑でした。それでも勢いをつけて、僕の両手は強引に彼女の脇の下をすり抜け、後ろから彼女の両胸を掴ました。
『イヤッ…。』と一瞬だけ言葉が出ました。しかし、僕の手のひらには、ブラジャー越しではありますが、しっかりと彼女の乳房が掴まれていました。
9
投稿者:がた   01019155
2017/08/17 21:52:15    (UqSTXicO)
もう、じらさんと続きをたのんます
10
投稿者:仕事人
2017/08/18 07:47:51    (Wl8xzN2N)
たいちさん、続きをお願いいたします!暖
11
投稿者:通りすがり
2017/08/18 10:08:31    (zz1yOsSt)
これ、面白いなぁ~。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。