ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:ゲベ
2022/03/04 07:50:59    (3lkc.FLG)
>>ひろさん

ん~~~、やはりCさんダメになっちゃいましたか(・_・;
状況は全く異なりますが、私が秋に出会って好感触と思いきやトラップかけられてフラれた時の置いてけぼり感と似たような印象ではあります。
音楽趣味とかハイスペックなところとか色々と魅力は、あったのだと思いますが良くも悪くも我の強い人なのだろうなとは感じてはいました。
そういう人って自己完結しちゃうというか、相手に計らずに一人で結論を出してしまいますからね。
こちら側の気遣いとか努力とかはお構いなし。
そこまでのご縁だったと考えるしかないのでしょうね…。

私もそうなのですが、普段は言わずとも「意気に通ずる」とでも言いますか、こちらから求めるまでもなく気持ちをそっと察して接してくれる人の存在はとてもありがたく、癒しになるかと思いますよ。
無邪気なのもたまにはいいのですが、時にはそんなさりげない情に包まれる心地良さを得たいものですよね。
そんな時の由利子さん、正直言って出来過ぎです(笑)
呆けた時にはたまらない救いかと思いますよ。
全くもって羨ましい限りです。

さて、今日あと一日踏ん張りますかね。
それにしても年度末は厳しい、そのうえのコロナ禍と世界情勢不安、困ったものです。
ではでは!(^^)
673
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/04 08:46:56    (bf009O1T)
ゲベさま

自己完結・・・その一言に尽きるんだろうなー
お父さま亡くなり、入り婿は裏切りされて、自分と息子と自分の城を守るには決断も必要だったでしょう。
「ふたりの付き合い方はふたりで考えようね」と言う言葉にその通りだと頷いていましたが、心までは響いていなかったようですね。

ただちょっと思うのは、私自身がもう少し執着を見せれば良かったかなと云うこと。実際前の彼氏さんとはわずかな期間ですがお付き合い被っていた訳ですし、ちょっと自分を振り返ることもすれば、問答無用ってことでも無いと思うんですよね。

こちらの提案が通らない利用者さんと同じ。提案は通らなくても窓口だけは維持しておかなくちゃいけない方でした。

頭が冷えてチカさんが自身を振り返って考え直してくれるのをただ待つか、またこちらから声を掛けてみるか・・・なんかお互い傷深くなるだけの様な・・・

ゲーム理論と云うものがありますね。
トータルで高い確率でゲームに勝つには、協調を基本に裏切られた時には報復、再度協調を求められた時には寛容をみせるのが良いとか。

単純に当てはめれば、再度接触があった時には冷たくして、再々接触があったら受け入れると云うことでしょうか。

って再接触から無いのでは、理論もクソも無いですけどね(笑)

時々由利子さんってなんなのかなーと思います。神かよ(笑)

由利子さんも自身でコントロール出来ない整形依存とかの部分もあって、認めながら控えめに止めるのが私。
共依存って言えば分かりやすいですけど、閉塞していないし、私の得ばっかりですから片利共生みたいですよね(^_^;)お金やら高いプレゼントは受け取らないようにしていますが、やっぱりヒモなのかな(^_^;)

チカさんのスペックって指摘がありましたが・・・何と言うか多方面、違う角度から見るとそうでも無いのかなと思うのですよ。
外から見るだけなら歯医者、ポルシェ、スタイルとお高めな方ですけど、付き合ってみると知識や経験に色々穴があって、精神的に恥ずかしいくらいガキな私から見ても子供なところもあります。
「ある」部分より「欠けている」部分の方が魅力的だったのですが・・・そういうこと伝えてあげられなかったなーそれも心残りです。
まぁ弱点を指摘するってデリケートなことですし、指摘したらそれが原因で別れる羽目になったかもですが(^_^;)

もー知らん!とは言いませんが、しばらく保留、思考停止。
わたしゃ来月のサラリー確保するのにまた走らねばなりません。
壁直すことだって諦めたわけじゃないですし。
会社に過ぎませんけど、気持ちよく過ごせる様に掛けた手は自宅の比ではありませんし、私にとって基地みたいなもん。しばらくこっちに集中してみます(笑)

ゲベさん、とにかく御身体気を付けて。身体を壊せば仕事も出来ませんよー

ビタミンA、C、E。抗酸化作用が高く免疫力の上がるもの、食品からだけでは不足。マルチビタミンとかとってもよいのかも?
食べない年寄りには有意差が出るくらいに効果あります。1月くらいお試しで飲んでみませんか?

さて!昨日腑抜けた分は今日取り返す!
良いご週末をー

674
投稿者:ゲベ
2022/03/07 07:57:21    (F3ScUDhO)
>>ひろさん

なるほど、Cさんの欠けてる部分に可愛さがあったわけですか。それはそれで魅力だったわけですね。そのあたりは実際に接してみないと、まさしくご本人しか知り得ないところでもありますしね。納得です。

この週末は金曜日の会社帰りに、筋ジス患者でもある同僚君とファミレスで投資・運用の勉強会、土日は家事の合間に動画や運用ソフトを実際に触ってみたりと勉強をしておりました。長期目標を立てたのでまさに正念場とも言えます。

勤務先の多忙さもなかやか落ち着きませんが、ひとまずなんとか回せてはいますので、無理のない範囲で努力を続けたいところです。
遠くない先でリタイア後の人生設計もイメージしておきませんと、すぐにその日がやって来そうな感触もあります。自分の残り時間、真面目に考える時期が来ているのだと思いますしね。
ま、とりあえずは目の前のことも考えねば。

今週も頑張るとします。
ではでは!(^^)
675
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/07 08:40:52    (CN8BuEqT)
ゲベさま

失われた30年とはよく言ったもの。銀行に貯金するだけでは、わずかな金利で実質目減りさせるだけですからねー
私は少しだけ早め、10年くらい前から余剰の貯蓄、運用はアメリカメインにしてます。無税、減税のiDeCo、NISA使える枠は全ツッコミですね。

全く調べず甘言に乗るのはどうかと思いますが、お金って動かしているとこ、初動のはやいとこに集まりますので・・・石橋も叩き過ぎませぬよう。

浮遊資産は危なっかしいと思われるかも知れませんが、地震、噴火、洪水・・・不動産だってことが起これば一発です。早めに少し振っとくべきですね。なんだかうっかりすると世界大戦にもなりそうですし。

昨日は短時間ですが、反戦デモに参加。
少人数にも関わらず、ディスタンスの問題でまー細長いデモですこと。
筋膜の様に世界は一包み、ウクライナの件、対岸の火事なんてとても言えないのですが、日本人はやっぱり呑気ですよね。やっぱり島国だと「海の向こうのこと」になっちゃうからなんですかね。

お金を海外に投資するってそういう意味でも、大事なことかも?海外の動向無関心ではいられなくなると思います。

お金に仕事させる位の原資があったらなー
50万が100万になったくらいでは仕方ないですが、五千万運用していたら、一億円になっていたってことですものね。

運用はしたところで、最後にはなんでも現物が強い・・・百万くらいで、ボロ屋と農地を買おうかと悩み中です。あと狩猟免許と猟銃免許、罠猟免許の取得の希望も再燃中。
白洲次郎も戦争前に公職引いて、農家になってましたしね。

朝からちまちまメールやら電話やら・・・先にやること済ませちゃいますかね。


676
投稿者:ゲベ
2022/03/08 08:05:23    (ojlOJvjh)
>>ひろさん

内憂外患ってまさにこのことと言いますか、コロナに怯える日々だけでなくウクライナの戦争の影響も今後さまざまな形で影を落とすのだと思います。早速ガソリンが大幅に値上げされましたし。玉突きの形でこれけらいろんなものが値上げされるんでしょうね。何もない平和がどれだけありがたいことか、みんなこれから思い知るのだと思います。
ダメになるならいっそのことさっさと世界中滅亡しちまえよ、という思いが無いではないんですが、そんなこと言っても詮ないですし(笑)
とりあえず腹括るしかないかなーと。

滅亡の瞬間、みたいなのを夢で見てしまったことがあります。たまたまカミさんと実家にいて遭遇し、遠目に火の海と閃光、衝撃波が段々と迫って来ている光景でした。「どうやら終わりみたいだね、中に入ろう」と家の今に入り母と3人で車座に座って肩を抱いて、意味もなくクスクスと笑い「今までいりがとう」と呟いて目が覚めた、そんな夢でした。案外と普通なんだな、まあそんなものかと思ったものです。
実際にはもうちょいあたふたするんじゃないかと思いますが(笑)

その時が来るとしても、とりあえず仕事中は勘弁していただきたい。最後は家族といたいものです。

ま、とりあえず仕事しましょう(笑)
ではでは!(^^)
677
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/08 08:37:20    (KRVku7Sb)
ゲベさま

由利子さんとこお泊り。起き抜けにセックスして、よーやく通常運行。呆け状態から抜け出しました。

金土日月・・・4日も射精してないの随分久しぶり。チカさんのこと、やっぱりちょっと堪えたみたいで、なんとなくセックスがめんどくさくなってました。火曜日やっと週が始まる感じです。今日は午後からまた営業まわり。レセプトに全く関わらないのは初。大丈夫かなーとちょっと心配していますが、失敗も含めて経験ですし、頑張って貰いましょ。

終末妄想は私もしますね(^_^;)
私はひとりで小高い丘から、赤く染まる街を見下ろしています。「やっぱり来ちゃっなー」と残念な気持ち。

コロナが地球の自浄作用だとすると、直接殺さなくても人を狂わせるとかの症状になるやも知れませんね。おエライサンが狂うと今みたいなことになります。


まだ未確定なのですが、3PのA子さんのお家内装屋さんとのことで、昨日無駄話から一応見積もりとって貰うことになりました。
大手さんの見積もりは話にならず、一人親方は作業の確実性があやふやで「どうしよう」と行き詰まっていたので・・・職人さん3名のA子さんのとこ、意外と穴場だったりして。

人間死ぬまで生きねばならぬ・・・ボケた分、今日は頑張りますよー

678
投稿者:ゲベ
2022/03/09 08:09:47    (mx/r.5pT)
>>ひろさん

う~ん、やはり最後は由利子さんなんですね~。
帰るべき港というか、甘えられる存在?癒しみたいな?いずれにしても別格ですよね。正解だとも思います。

内装屋さんの件、まさしく瓢箪から狛ですよね(^^)
まさかの3Pからのつながり?いやはやわからないものです。まあ、それとて楽しんでもらえて人物としての印象も良かったからこその流れでしょうから。人のご縁の力って凄いものです。

こちらは不調で(・_・;
3年くらい前からコンタクトしていたお相手から最終的なお断りを告げられました。同年代のぽちゃバツイチさんなのですが介護士しつつ職場で歌手としてステージに立って活動してる人なんですよね。初老の彼氏と上手くいかずで別の恋を、ということでアプローチしてましたが、その恋人と修羅場の別れとなって、やはり二番手はイヤ!ということでご縁が切れてしまったのです。実際会う寸前まで二度いきましたがいずれも当日ドタキャン。メンタルが不安定なのだと感じました。実際に付き合ったら付き合ったでヘビーそうでもありましたし、ご本人の意思を尊重して深追いせずに引くことにしたのです。
難しい…orz

ま、今日も頑張るとします。
ではでは!(^^)
679
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/09 09:52:39    (0bcnBLQq)
ゲベさま

由利子さんとこ、連泊中です(^_^;)

お付き合い続ける条件、お互いにいくつか提示はしあってますが、言われていない絶対的なペケは由利子さんのお金をアテにすること。元の旦那さん達が会社荒らしたり、派手に遊んだりしたようです。自分のお金と甲斐性で游ぶ分には良し。由利子さん自身の男性観がマッチョなんですよね(^_^;)

会社のお金、由利子さんのお金をクラブのおねえちゃんに貢いだりとか、そういう悪い前例を見てきているので、会社の経営に食い込もうとしない、由利子さんの財布を狙わないだけでマトモと云う消極的な積極性(笑)私しゃ飯くらい自分で食うし、自分の身の丈超えた遊びは嫌いです。

身の丈超えたと言えば来月からしばらくゴルフスクール通うことになりました。由利子さん、由利子さんとこの息子さんとコース出てみない?とは誘われていましたし、仕事で知り合った方に打ちっぱなしのオーナーさんがいて繰り返し「月額約七千円のサブスク」に誘われてましたしね(^_^;)これくらいならまぁなんとか。
昨夜も由利子さんと打ちっぱなしして、帰ってサウナ、ビールと立派にオヤジらしい過ごし方してきました(笑)

今の人脈使い尽くしてしまった感もあるので、知り合いを増やせるかもしれないなーとか目論んでいたりもします(笑)ヘルパーステーション買って欲しいとの打診も受けているのですが、どこかから出資でも募らないと実現は不可能・・・採算以上まで持っていくプランとイメージはあるのですが、所詮机上計算。半年分の運営費まで考えると・・・危ない橋は渡りたくないかな(^_^;)

その方のお話、以前もちらりと伺いましたが逆にまた続いてらっしゃったんですね。なんだか時間を置いてまた復活しそうな印象ではありますが・・・続いたとしてもなかなか大変そうなイメージ。まんま福祉業界の私が言うのもなんですが・・・この業界精神的に不安定な方とにかく多いです(^_^;)うちもシンママさん多いですしね・・・真面目で優しいって、結局色んなものを抱え込みやすいし、内罰的になって「自分が悪かったに違いない」と思い込む方もいます。

自身を振り返って思いますが、気持ちの負担と稼ぎって反比例しますし、うちでは丁度よいバランス見つけてくれるといいなと思います。

その方も結局色々やりすぎているんだと思いますよー?歌の方諦めたとか、少なめの稼ぎで楽しく過ごすことを覚えるとかしたら、安定もするかもしれませんし「2番目が嫌だ」と言うのは結局安定をパートナーに求めているのかと思います。自立できれば「2番手はヤダ」も無くなかも?

私しゃ自立した女性が好きだし、自立していない女性には自立して欲しいし、そのための力なら貸します。いつか自分が助けて貰うこともあるかもしれませんし縁は大事です。

ぷ(笑)ねー(笑)3Pが仕事のご縁に繋がるとか思いませんよねー(笑)
仕事とセックスは切り離しておきたいので、ちょっと微妙な気持ちではあるのですが・・・妥協すれば、あり物で、予算で済ませられるなら、例外があっても良いかなーと。

A子さんは自営の裏方と云うか、事務方しているらしいので、ざっくり「これくらいでいけるかなー」と言うとこ出してくれているのですが・・・例によって資材の買い出しとか、解体、廃棄をやっておけば割引も可とのことですし、範囲に収まる可能性大。
借家ですし、流石になにもかもDIYではマズイですが、素人でも解体はできますしね。

にしてもリモートもめんどくさいですね。新規のカンファレンス顔つき合わせていればこんなに時間いらないのに・・・

午後は15時から病院、夕方はかるくデート。
その前に家族旅行に行く知り合いと車のスワップ。
なんだか盛りだくさんで忙しい一日になりそうです(^_^;)




680
投稿者:ゲベ
2022/03/10 08:05:04    (Buki5ila)
>>ひろさん

なるほど、ゴルフスクールですか。人脈広げるきっかけにでもなるといいですよね。
私はゴルフには距離置いているんです。嫌いではないんですが母がゴルフ場に勤務してたのでいわゆる関係者?なのでいつでも出来る環境にはあったのですが身近すぎて興味を持たなかったんですね。
そのゴルフ場、渋野日向子が通ってたコースなんですが。
身内が近いとそんなものです。

投資の方は今荒れてますねー。やはりウクライナ情勢で大荒れです。プーチンめ~。

昨日ようやく仕事の大きい区切りがついたので、今日から次のミッションです。これもこれで難儀ではありますが。
あー眠い。

ではでは!(^^)
681
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/10 10:32:41    (ajHfeTC5)
ゲベさま

ウクライナ方面は毎日ハラハラ。玉突き的な戦闘機の交換やら、万人単位の「義勇兵」やら、これ実質世界大戦始まってない?核が出たらはい終わり。
何がアレって、誰もが主観的に映像記録残すので、手打ちをミスればプーチンも完全に戦犯。東京裁判、満州国みたいなもんですしね。くわばらくわばら。


インカムではなくキャピタルゲインを狙うような方は、こういうときにガッツリ儲けている訳です。小麦先物やってる人なんてどんちゃん騒ぎしてそうですし、つくづくお金はお金を呼ぶ様に出来ていますねぇ・・・

ゴルフねぇ・・・私も今更感強くて、やりたいって程では無いのが本音。でもまぁ人付き合いですし、道具も貰ったきりほぼ死蔵ですからね・・・とりあえずコースに出ないと義理も立たないし(^_^;)

由利子さんも「日焼けするから」とここ数年やっていなかったのですが、次男さんはまあまあの腕前らしく「息子にデートに誘われるのも悪くないものねー」と復帰に向けて動き出しました。

まぁ打ちっぱなしは好きなんです。ピシャっときたときのスッキリ感とか。まぁコースでも必ず前に飛ぶくらいに仕上げて、1、2回
コース出て終わりでしょうね(^_^;)

リモートもめんどくさくなってきたなー
環境整えていったら、パソコン、パソコン、複合プリンタ、キーボード付きのタブレット、スマホスマホ、充電器、nfcカード扱い一式、バッテリー、モバイルWi-Fi・・・・50年前ならサターンが飛ぶわ(^_^;)通信兵かよ。

うちはリビングの一角が仕事場所なので、機械がゴチャゴチャ並んでいるのが目障りで軽くストレスです。

スワップ車両タフト君は・・・やっぱり街中楽ですねーシートアレンジもきくし、二人までならまぁ快適に過ごせるかなー
まぁあんまり積極的に欲しくなる感じでは無いですが、軽自動車と云う選択肢もありなのかなー外でリモートするにはこっちのほうが快適かも知れません。

さてさて・・・洗濯干したら、軽く営業回りしてきますかね。濃厚接触で一時閉鎖していたヘルパーステーションさんに、お菓子とお花お持ちして、いい人ぶってきまーす(笑)

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。