ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:ゲベ
2022/02/21 07:40:46    (KSKb/ciE)
>>ひろさん

織江さんとのデートおつかれさまでした。
ここまでくるともはや生き甲斐のようなものですから、どんどん行ってください。読んでて刺激にもなりますしね。

この週末はローストビーフを作りまして、それなりに出来はしましたが大きさの問題ですかね、飲み込みに苦心する微妙な大きさに(・_・;
もうひと塊あるので今度は適当なサイズに切り直さねば、です(笑)

今週は水曜日に中休みありますがその分仕事が詰まってまして、早出と残業のセットになりそうです。
明らかに働き過ぎですよね(・_・;
せっかくの水曜日休みもダウンしそうな予感…。
あ~、おっぱいに癒されたい(笑)

さて、頑張りますかー!
ではでは!(^^)
653
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/21 23:21:16    (N2IykK.m)
ゲベさま

お仕事お疲れさまです。
判子取りも済ませ、記録も済み、税務も完了した今・・・私は自由だー!(笑)

例の工事の事やら、日報と作業進捗の突合なんかはありますが、夜中にやりゃーいいので、昼間は遊び回っています(^_^;)ビバ!自営業!

本日は朝からスクーターツーリングに行ってまいりました。ペスパのMちゃんとつるんで出かけたのですが・・・楽しかったー!そして寒かったー(^_^;)
スクーター少しスワップしてみたのですが・・・操作が面倒くさい分、ベスパの方が面白い。日常使いには自分のAXISくんを推しますが、乗って楽しいのはベスパの方ですねー

AXISくん、インジェクションを交換してみたのですが・・・元に戻すかなー(^_^;)
他がノーマルのままではかぶり気味。CDIをプログラムしてくれる知り合いはいるのですが、リッターあたりの走行距離が普段より17キロも落ちました(^_^;)「金が無いから買ってくれ」と頼まれての導入でしたが、やっぱりノーマルは黄金比ですわ(笑)

ローストビーフ・・・やはり良いお肉使われて?口の中で持て余すローストビーフ・・・美味しそうです。

私は先日、松阪牛の脂身とか云うものをいただきまして、冷凍して炒めものをするときに一欠ずつ使用しております。
ほんの僅かに肉がこびり付いている程度なのですが、野菜炒めがレベルアップしたみたいです(笑)
なんでもアマゾンで買えるらしいので、無くなったら自分でも買っちゃおうかなーと思える代物です。オススメ(笑)

明日はちょっと不動産会社に行って、プロユース向けのホームセンターで建材のおおよその見積もりだしてこようと思います。電話口での施工見積もり、3社取ってみて上下で18万も開きがあり、なにが正しいのか全く判断つきません(^_^;)
安けりゃいいと云うものでも無いでしょうが、正直安いに越したことはないですしね(^_^;)

さてさて・・・昼間充分遊んだし、この後はお仕事。並行して勤務評定との突き合わせもやっちゃいましょうかねー

では、おやすみなさーい。

654
投稿者:ゲベ
2022/02/22 07:34:57    (wa2SaCJO)
>>ひろさん

リフレッシュ出来たようでなによりです(^^)
昨日は少々心が荒れ気味のようでしたので少し心配しておりましたのでデートの投稿を拝見して安心した次第です。

ローストビーフの肉は大したものでもなく、近所のスーパーの40%オフの輸入肉です(笑)
このスーパー結構優れものでして、生鮮品や惣菜はよく40%オフで売ってるのです。それに味を占めてカミさんが40%オフハンターと化してまして買い漁っているのです。なのでその日に冷蔵庫に何があるか毎回わかりません。帰宅して冷蔵庫を眺めて、それからその日のメニューを決める日々なのです。作るのは私なんで。毎回コレですから結構疲れますね(・_・;

さて、職場ではこのところ早出に残業でフル稼働しております。通常スケジュールのタスクに加えての拠点統廃合、移転と所属変更つまり異動も加わってますからなかなか骨が折れます。内容によっては事務方の職域を超えているものもありますし、いろいろと課題が残っていますね。

さて、とりあえずあと一日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
655
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/22 08:42:56    (0EkaJTuw)
ゲベさま

冷蔵庫にあるもので一品、ゲベさんヘルパー出来ますよー?(笑)

明日のお休みに向けてファイトです。
たまには整体やマッサージなんかに行かれるのも良いかも知れませんね。

遊び過ぎは自覚あり、身体の疲れはゲージ半ば。心の方は120パーセント。中身は子ども、見た目は親父。続けて遊ぶと身体のダメージが蓄積。
わたしもたまにはマッサージでも行ってこようかなー

今晩は残業ありませんようにー

656
投稿者:ゲベ
2022/02/24 07:51:32    (euhL98mN)
>>ひろさん

Kちゃんとのお家デートおつかれさまでした。
なかなかない制服コスプレを満喫出来たようでなによりです(^^)

昨日の休みはありがたかったものの、業務の立て込んだ中日の休みは明けての予定がギッチリなので今朝は気分が相当に萎えています(・_・;
しかも早出でもありますし、もう早出の時間でありす。

そういえば、実母の脳梗塞の最初の発症からそろそろ1年です。母の誕生日祝いに知り合いのステーキ屋さんに食べに行ってわずか数日後のことにガックリきた記憶もまだ新しいところです。実母の誕生日は奇しくもALSで亡くなった東京の義母のめいにちでもあります。それが2年前のこと、コロナ禍で未だに納骨も出来ておらず、こちらも懸念が残っていますね。
そんな中でのこの業務多忙、やはりいろいろと生き方や身の振り方にも疑問が出てしまいますね。

さて、それはそれで頑張りますかね。
ではでは!(^^)
657
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/24 08:35:51    (k.EdHck4)
ゲベさま

マルチバースとかの話にならない限り、同時に幾つもの人生を生きることは出来ず・・・どこかに極振りすれは何処かに穴が空き、フラットにすれば楽しみが感じられず。バランス感覚大事にしたいところですが、いつまで生きるかも分からなければ、金銭的な余裕も多少は欲しい。

簡単に答えの出ることではないので、余裕のある時に色々試していかないと・・・退職後の仕事とか、考えるとマンションの管理人になりやすいメンテナンス系の資格でも取り足すとか、時間の必要なことはそろそろ考えねばならず・・・大切な過去も徐々におざなりになります。

開き直ったり、焦ったり、諦めたり・・・遊んでばかりいると、その周辺の感情ばかり先走りますので、本日は流石に真面目にお仕事します。

納骨もねぇ・・・もう少しもう少しってなる気持ちも分かりますし、法事に集まりにくいこともあるでしょうが・・・やはり区切りもつけませんと、次のステップに進みにくいですよね。まる2年と言うことは三回忌の法要。「仮」と言うことでネット法要と納骨してしまって、状況が整ったら改めてとかも検討しないと、いけない時期でもありますねー

なんにしても思いつきでするものでは有りませんし、誰かが音頭とって計画しないと、お義母さまも落ち着かないかもしれませんね。

いや、意外なところに意外なツボがありましたね(^_^;)多分私のツボに刺さったことに気付いたのでしょうね。昨日はKちゃんもアブノーマル系の趣味は出してこなかったので、なんだか悪くない1日でした。

スポーツウェア、チャイナ、ナース服、サンタにアリス、なんでも好きですけど学生服系にはそれ程萌えないと思っていたのですが・・・懐かしい制服、青春の思い出が心の琴線をくすぐってきて、甘酸っぱくなったり勃起したりで大忙しでした(笑)

いきなりお仕事きたので、ひとまず失礼ー
658
投稿者:ゲベ
2022/02/25 07:42:42    (wbUBt7Ah)
>>ひろさん

まだまだ寒いですね~(・_・;
にもかかわらずの連日の早出と残業の日々ですが、とりあえず金曜日なのであとひと踏ん張りであります。
昨日のレスで実母の発症の時期と書き込みましたが明日は元々誕生日であります。流石に食べに出かけるのも難しいですから、カミさんと相談して買い出ししてネタを用意して実家で寿司でもしようかという話になってます。手巻き寿司メインで考えてますが、実家には寿司飯用の桶もあるのでそれできちんと酢飯を仕立てたら、握り鮨でもしてみようかと思います。少食になった母には手巻きよりもシャリ少なめの握りの方がいいかな?と思いまして。
ささやかなものですがそういう祝い方もいいかな、と思いまして。

さて、もう一日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
659
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/25 08:39:54    (pvW35VD6)
ゲベさま

お母さまのお誕生日おめでとうございます。
お家で、身内で・・・よい祝い方と思いますよー飯台あるとなんとなく食卓が華やぎますね。お祝いの気持ちきちんと伝わると思います。
私が酢飯作るときは深めのテフロンコーティングフライパンですもの。ご飯くっつかないし実用的ではありますが、趣きまったくありません(^_^;)

ウクライナ、ホントに動き始めてしまいました。小麦の値段がどんどん上がって、利廻りも落ちたので12月に日清絡みの浮遊資産損切りしたとこだっだのですが・・・こうなると逆に持っていた方が良かったかー?

難しいこと考えずに、脳天気に過ごして不安を拭っていたのに・・・まじで止めて欲しいわ。今日は寝て避難する夢見て、ぐったりで目を覚ましました。しばらく夢見が悪くなりそうです。

以前キエフの写真集見たことあるのですが、とてもとても美しい街でした。人の命と生活と、あの美しい街を踏みにじるってなー
ウクライナって特殊部隊の配備が多くて、また練度の高い国とききます。ゲリラ戦になるのかなとも思いますが、いまは逃げてほしいなー
今日は仕事にならない・・・と思いつつ、どうしてもな用事があるんですよね。

ちょっと気持ちは暗めですが・・・良い週末、良いお誕生日お過ごしください。

660
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/25 12:31:56    (pvW35VD6)
ゲベさま

無理かなーと思っていた講師の仕事10コマだけですがいただくことが出来ました。

「地域福祉の理論と方法」地道且、地味な暗記科目。報酬的にも微妙な感じではあるのですが・・・将来につながる可能性も残せますので、来年度について契約してきます。
並行して採点も続けるので、模試の監督なんかを合わせれば、年収的には鬱引きこもり前のレベルに戻せそうです。
採点といい、講師先探しといい地味な活動でしたが、やっていて良かったー

スマホのセットアップと、再配布やっと終わりました。これで転送先を当番制にして、必要時に担当者、対応可能者に連絡する体制が備品携帯のみで完成です。まー日曜対応とか出たら私が動くことは変わらなそうですが(^_^;)

午後はリモートになりますので、今日は河川敷でコーヒー沸かしながら、のんびりやります。平日昼間、アウトドアで一人になれる贅沢さよ。マジで軽で良いからキャンピングカー欲しいですねー(笑)






661
投稿者:ゲベ
2022/02/28 07:45:42    (pQldz5rD)
>>ひろさん

この土曜日は実母の誕生日であり義母の命日でもありました。義母のは方は東京に行けない以上どうにもなりませんのでひとまず生きている人を優先、例年は食事に出てましたが今年からはリハビリ中でそうもいかず、考えた結果実家で鮨をしようということに。ネタを買い込んで我々夫婦は手巻き寿司にしましたが食が細くなった母には多すぎるのでシャリを小さめに、鮨をにぎってあげました。まさか自分の人生で鮨をにぎることになるとは考えもしませんでしたが、母にもカミさんにもサプライズにはなったようです(笑)
愚連隊あがりのような男の息子(私)が、にぎった鮨をカミさんの口に直に運んで食わせる様子を見て、母がなんとも言えない感慨深そうな表情をしていて面白かったですね(笑)
コロナ禍だの、ウクライナでの戦争だのと世界は荒れていますが、少なくとも我が家だけは平和な週末でありました。

さて、また多忙な一週間ですねー。
本日も早出、バリバリ働きませんと(・_・;
ではでは!(^^)
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。