ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/15 10:51:11    (mY7u1J8q)
ゲベさま

あと、ちょっとガッカリな話。
私SMごっこ、特に綿ロープでの軽い拘束がちょっと好きだったりするのですが、仕込んでくださった女性の遺品でポケットにそのまま放り込んでおけるシートベルトカッターを愛用(実際にごっこで使ったことは一度しかありませんが)しておりました。

ブーツの紐を切ったり、包帯を一息に裂いたりと兎に角、肌を傷つけずに安全に布や紐を切り裂くメディック必須のナイスな道具だったのですが・・・どうしたものやら見つからなくなってしまいました。

道具が壊れたり、失くなったりは仕方ないのですが、大切な遺品でもあり、また同じような道具が見当たらない。いつも所定の位置にぶらさけていたはずなのですが・・・せめて同じようなものが欲しいのですが、アマゾン見ても、楽天みても、ヤフーをみてもとにかく見つからない。

車に積むガラスブレーカーに付いているカッターと同じで溝に食い込ませたものだけを切り裂くので、硬い袋の口を開けたりとかにも便利。流石にグローブボックスのハンマー持って歩く気にもなれませんし・・・ノンブランドだったので、型番で探すことも叶いません。

もーロープ持つのは止めなさいってことなんでしょうかね。
いろんな物やことに諦めをつける必要の出てくる年齢とは思っていますが、道具が手に入らないから辞めるとかなんか釈然としない。

今晩は帰ったら、勢いつけて片付けして、それでも見つからなかったら、失せ物探しの占いでもしてみるかなー

面談まであと10分。タバコ吸いたい。いまやあらゆる役所が禁煙。くそったれな世の中だなー
643
投稿者:ゲベ
2022/02/16 07:52:09    (TLEjsJb7)
>>ひろさん

いわゆる形見的なものの紛失、それは凹みますねー。探しもの探さないところにある、というのはよくある話です。忘れた頃に出てくるのでは?とも思いますが見つかるといいですね。私も工具でちょこちょこやらかします。定置管理が基本なのですが自宅ガレージだとなかなか…クルマに積みっぱなしのこともありますし、内装の中に置き忘れたら次までまず見つかりません。航空機整備の時に輸入機の領収時に、点検パネルから置き忘れた工具が出てきたのを思い出しますね。あとオヤツの食い残しとか(笑)

ダブルヘッダーおつかれさまでした。ゆう子さんの発言にドキリとしたのは予想外だったのと、思いやる気持ちからだと思いますよ。そんな変化を由利子さんなりに察したのは付き合いの長さの賜物でしょう。ダブルヘッダーならではの贅沢な悩みではないかと。

さて、今日も早出なのでこのへんで。
ではでは!(^^)
644
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/16 10:20:37    (bXHU.6pc)
ゲベさま

昨日「失くしたー」と言っていたロープカッター、何故か名刺入れの中から出てきました。失くして分かる大事なもの。遺品と言うにはコア過ぎますが、実際これしか無いものなーこれは大切に仕舞い込んで、実用にはなにか代わりの道具を探すことにします。本当に失くしてなくて良かった。「物が失くなるのは仕方ない。」と割り切ったフリだけしておりましたが、実はちょっと青ざめてました。ホントに見つかってよかった。

こう言っちゃなんですけど、知合全員の形見求めている訳ではありません。特別な人との特別な思い出を引き出せるきっかけを残したいので、ゆう子さん、由利子さんならなにか欲しいところ。由利子さんのものは貰えそうですが、ゆう子さんのは無さそうですよね。不倫ってイヤねー(^_^;)まぁ形見が云々言えば私が残す方になるんでしょうけど(笑)

昨日は出社が無いだけ。役所、認定調査、新規利用者2名の面談とガッツリ夜までお仕事。新任のパートケアマネさんの枠もあと2人・・・認定が支援から介護に変わる方のことも考えれば、これくらいでいいかなーくらいまできました。面積的にはセーフなのですが、これ以上人雇っても(主に私の)座る場所も無くなるし、営業は通り一遍でいいかな。ルーティンワークに税処理したら、今年度も終わりそうです。

本日はきっちりお仕事。セルフネグレクト。昨日受けた新規さんの受け入れ先探して、サッサとヘルパー利用に結びつける必要性が高いのですが・・・ヘルパーが減って受け入れ先が無い。
コロナとかの要因も勿論ありますが、あったり無かったりの不安定な仕事したい人がいなくなるのもよく分かります。半ば拝み倒してのお仕事になりますしまた菓子折りですね。ゴミ屋敷の解決には遠回りに見えても孤独状態の解消が必須。コロナ禍、ボランティアが募れないのが非常にキツイ。
持ち物の多い私、他人事に思えません。ヤダなー私もあんなんなったりしたら。

今晩は夜からお泊りデート。
箱根のお宿が大変に安かったので、そちらのつもりでいたら「広いお風呂、一緒に入れないじゃ意味無い。」の一言で却下。キャンセル料はギリギリ免れましたが、お風呂の広いラブホの方が考えていた宿よりよっぽど高い(^_^;)まぁ雪が残っていたら、事故も有り得ますから、これで良かったと思うほうが前向きかもですが。

コロナ減り始めましたね。
ホワイトデーの頃には、人出の少ないとこならそれほどの心配は要らないタイミングになっているかも?
恵美子さん、前回はランチでしたし、ディナーとか個室の居酒屋みたいな所に誘うには良いタイミングでは?
本命チョコにおやつ付。ちょっと大胆に誘っても避けられはしないと思います。

各種資格試験の方も一段落して、私のバイトも閑散期。夜が長すぎてタガログ語のお勉強はじめました。フィリピンに長くお住まいになっていた利用者さん、認知症が進んで日本語が出なくなってきました。英語は聞き返せばなんとかなっても、タガログ語はお手上げ。単語くらいは覚えていないと、ホントに何を言っているのか分からない時まででてきました。

1日9時間きっちり仕事しても、12時間余る生活。なんだか生きているのも面倒ですねぇ。

口語で書きたくて、ぐしゃぐしゃと長話(?)になりました。ファイアとか早期リタイアとかなんとなく流行りの風潮ですが、この上仕事無くなったら、生きる意味が見いだせなくなりそう(^_^;)
本気で一人で出来る趣味見つけないとなー(^_^;)


645
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/16 18:54:28    (bXHU.6pc)
ゲベさま

みすゞさんから、やっと(?)お返事きました。お元気にされているようです。

なんでも旦那さまとの夫婦生活が復活されて、月2ペースで「安いうちに」とシティーホテルを泊まり歩いているそうで、お幸せそうでしたよ。
少し痩せたこと、ファッション変えたこともあるみたいですが、やはりコロナで死にかけた(?)ことが大きいのではないかと。

よく分かりませんが「ひろさんのお陰の部分あるしありがとう。」とスタバのギフト500円分贈って貰いました(笑)甘い生活、甘い物でもお裾分けでいただきましょうかね(笑)

お仕事、菓子折りの効果絶大。渋られていたお仕事受けて貰えて、本日さっそく契約と初回サービス入りました。昨日1時間ばかり空の弁当箱を集めてゴミ袋にまとめて台所の床出しておいたのも効いたかも(笑)拾ってきたものについては本人が必要と思って拾ってきたんでしょうから追々ですね。

面倒くせーと言いながら、やっぱり現場に出て身体を動かして信頼を勝ち取ったり、役所に押しかけて協力求めたりすると「仕事してるなー」って感じがして気持ちいい(笑)

このあとリサイクルショップの廃棄品のプラ箱貰ってきて、弁当と一緒にそのおじさんのとこに届けて本日のお仕事終了です。やれやれ。

今晩はお泊りになるので、明日の朝の書き込みは無いかと思われます。

久しぶりに時計の時間合わせて、ネジ巻いてみたらムーンフェイズがほぼ満月になっていました。
今晩は露天風呂付のとこなので、月見酒でも出来ると良いのですが。

ではでは。

646
投稿者:ゲベ
2022/02/17 07:38:53    (RXrV8tMe)
>>ひろさん

露天風呂はいかがですか?年末に私も満喫しましたが冬の露天風呂は格別ですよね~(^^)緩みまくってました。
失くしものが見つかったのはなによりでした♪ 私もよくやらかしますので共感ひとしおです(笑)
みすゞさん、お元気そうでなによりですし、夫婦生活復活はご本人には良かったのだと思いますね。体型の変化とコロナ感染からの生還でいろんな変化がご本人の中であったのでしょう。ひろさん的には少し寂しいところもおありとは思いますが、みすゞさんは卒業された、というところでしょうか…。

忙しい中ですが今日は家の用事と通院で午後休みです。カミさんと確定申告に行って、検査といつもの薬を貰わにゃなりません(汗)深夜にはネットで仮想通貨のセールが控えてますし…今度は抽選当たるかなあ…。

そんなこんなで午前早出で頑張ります!
ではでは!(^^)
647
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/17 19:29:11    (jAY84Kno)
ゲベさま

みすゞさん、どうやらご縁もここまでになりそうです。こう言ってはなんですが一先ずは「めでたしめでたし」かなーと(笑)

私が特定された訳では無いのですが、女性らしくなって、他にセックスのお相手がいることに感づいた旦那さまが、かなり激しく嫉妬した様で、一時は「何を今更」と引き気味だったらしいのですが「限度超えたらなんか可愛くなっちゃってね(笑)」とのこと(笑)

浮気を疑って(?)燃え上がるって、いわゆる「寝盗られ性癖」な感じ何でしょうかね。

今回のお返事も旦那さんの目を盗んでのタイミングだった様ですし、これ以上はご迷惑になるだけでしょうから、最後にありがとうとレスは要らない旨のみメールして終結です。これからのふたりに幸あれ。

お泊り・・・ハードでした。頑張り過ぎた(^_^;)気力は張っているんですが、身体の中心がカサカサな感じ。身体が肉とニンニクを求めまして、帰り道すた丼肉飯増し、ニンニクドバ乗せを完食。明日の匂いのことなんて構ってられない(^_^;)色々染みるー

Cさん意外と底なし。色々下手クソなのでがむしゃら感が先に立ちますが、久しぶりに「もーいい!」ってレベルまでセックスしてきました。チカさんも「アソコがヒリヒリする。」と仰ってましたので、しばらくは落ち着くかなー(笑)

温泉とはいきませんでしたが、露天風呂やっぱり良いですよねー
真夜中、うっかりすると歯の根がカチカチ言いそうな程寒かったですが、キリキリとした寒さと、お湯の暖かさのコントラストがたまらんです。建物の向きの関係で月は見えませんでしたが、カペラ、アルデバラン、ペテルギウス・・・新横浜とか空が明るくて星なんか見えない印象だったのですが・・・結構良く見えるんですねー
身体を伸ばして浴槽に仰向けになって観る星のきれいなこと。
家建てるならコンテナハウスでも良いので、水回りは思い切り豪勢にしてみたいなーとか夢見ちゃいました。当然建てる予定は当然無いのですが(笑)

頑張りはしましたが、その分とにかく沢山寝ました。夜は一応眠剤服用しましたが、セックス、寝落ちの繰り返し。やたらとたくさんの夢をみて、やり忘れやら、やるべきことの思い付きがポンポン浮かんできて、汚いメモをたくさんとりましたが・・・見直してみるとなんのこと言っているのか分からないものも多数(^_^;)
なんにしても眠剤無しで眠って起きた時の爽快さを何回も味わいちょっとやれ気味だった心がシャンとした感じです。


明日の仕事の準備して、メール処理して・・・取り敢えず食ったものをしっかり身体に取り込みますかねー軽く走って、お風呂して、可能ならばもう一眠り。
まだ身体が乾いているかんじですし・・・プロテインでもがぶ飲みしとくかなー



648
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/18 04:43:05    (mpEDqpQO)
昼寝しすぎたせいか、早めに眠剤飲んだにも関わらず、全く眠気無く・・・23時から5時間掛りで税務の方終わらせてしまいました。
漏れ、抜けになっていた分、昨日のうたた寝中の夢で幾つか気付けたのが良かったですね。気付きが失われる前に作業。
五万円位は節税になった(笑)細かい額ですが、5時間ちょいで仕上げたんですから、これで時給一万円みたいなものです(笑)

見直しはちょっと寝てからじゃないと無駄になりそうですし、これからひと眠り。
セックスすると気持ちよく眠れるのですが、やりすぎると今度は逆に神経が張り詰めるみたいですね(^_^;)丁度よいところがホントに分からん(^_^;)

本日は先日注文した追加のスマホの受け取り
で出勤みたいなことしなくてはなりませぬ。
後で楽する為の苦労が多すぎやしませんか?(^_^;)これでは単なる苦労の先取りです。いつになったらホントに楽が出来るのやら(^_^;)

眠剤追加したし、ベッドにもぐってみます。
眠って脳内の整理せねば。
おやすみなさい。


649
投稿者:ゲベ
2022/02/18 07:47:50    (xsQ2pdhF)
>>ひろさん

深夜作業おつかれさまでした。早朝もここなかなか接続出来ないですねー(・_・; やっと書き込めてます。

そうですか、みすゞさんはいよいよ卒業ですかー。元鞘ならそれはそれで重畳ということで。ちょい寂しいですが。

昨夜というか数時間前のセールは完敗でしたが、仲間は買えたので素直に祝福です。教訓も経験値も得たので良しであります。

さた、あと一日です。また早出なのでこの辺で。

ではでは!(^^)
650
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/18 09:11:48    (mpEDqpQO)
ゲベさま

んー
みすゞさんは元々こう・・・持っている雰囲気がまともでしたからねー
旦那さんのことは知りませんが、息子さん大好きですし、何があってもお母さんであることは止めないし、フェアなので女性としての自尊心を傷つけた旦那さんもちゃんと謝れば赦したってことですかね。

元々性交渉はあるのに「お前と出歩くのは恥ずかしい。」とか言われたのが、不倫のキッカケだったと聞いてましたが、私の前のセフレさんも同じタイプの人だったみたいですし・・・うーん。
そもそもあのおっぱいと容貌でモテない訳が無い。ちょっと磨いたら旦那さん焦っちゃったんでしょうね。

私にもたっぷり未練はありますが、別れを想像して慣れる時間もたっぷりありましたしね。収まるべきところに収まったと言うことでよろしいのかと。
・・・大体ホントにこれっきりとも限りませんしね(笑)たまには元気かどうかくらいのメールしてみますか。


起き抜け、神奈川県西部にお住まいの人妻Kちゃんから珍しくメール。「なんか忘れてない?」と謎のメッセージ。・・・あ、お誕生日!「ごめんー日付け勘違いしてた。お誕生日おめでとう!」のメッセージに誤魔化す様にスタバのギフトを添付。

やっぱり年取りましたね。知りあいの誕生日と命日は忘れたこと無かったのですが、言われるまで思い出せないとは・・・一日ごとに昨日の自分よりスゴく在りたいと考えてはいるのですが、日々劣化するばかりです。


スマホの追加の納品、必要アプリのセットアップの他に今回GPS追加もあるしちょっとめんどくさい。
日誌のフォーマットと作業進捗のガンチャートもカレンダー共有できる様にするつもりなので、誰かが仕事しないと言うことはこれで無くなる・・・はず(^_^;)台数増えた分ランニングコストも増加。そろそろ支出締めなければ(^_^;)

経理税務やると嫌でもお金に向き合わなくてはならなくて疲れます。
返済は順調ですが、会社の借金いつの間にやら300万超えておりました。(大半が車両代ですが)経営体力からして、借り越しは500迄に抑えたいのですが、壁の修理に補助金を使うことは難しいことが分かりまして・・・また材料買って、工具借りて自分で加工かなーと
防火の為に腰高のガルバリウム、筋交いの追加、緊結、断熱材の封入、断熱塗料でペンキ塗り、室内腰板の貼り付け・・・どっかで安く引き受けてくれないものか(^_^;)取り敢えず希望価格提示して、あちこちきいてみるかなーホントに私は大工か(笑)

無くなるように動いているのに、動けばまた用事が増えますねー(^_^;)

出勤枠が足りなくて、私今日出てしまうと明日が会社に出られません。仕方ないので(笑)明日もデート頑張ります。

さてさて・・・新しい番号のテプラも作ったし、昨日買ったケースも持った。携帯ショップにいざ!(笑)

読み返すと私の投稿どれも長過ぎ、そしてプツプツ。ヤバいな、ちょっと躁気味か?(^_^;)気を付けよ。


651
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/21 06:10:42    (N2IykK.m)
ゲベさま

ペース乱れっ放し。先日緊急入院させた生活保護の方の退院の日程が出て、ようやく連絡の取れた「お父さんとは関わりになりたくない。」娘さんとドクター、リハビリの担当者と本人除いた4者面談。日曜なので生活保護の担当者は出てきません。それどころか月曜はお休み取っていて連絡もつかないとのこと。

施設入所に関する保証人(緊急連絡先)だけはなんとかお願いして、ドクターには入所まで待機の老健を手配してもらい、ようやく本人とタブレットで面談。本人嫌がってました。俺がその人でも嫌ですね。ウンコ垂れ流してでも一人で死にたい。自分がしたくないこと、勧めて消耗、自己嫌悪。

本人も勝手、たらい回し、姥捨て山。
みんな死ねばいいのに。

仕事関係者に笑顔見せられる感じじゃないので、今日は仕事携帯の電源切ってスクーターツーリング行ってきます。昨日の今日で付き合ってくれるMには感謝。

自分の親も両方元気なとこで言うことでも有りませんが、筒井康隆のショートショートにもあったように、ー人生に定年がつく日も繰るのかも知れません。

気分転換して、なんとか今週乗り切れる程度の力溜めてきます。ではでは。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。