ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:ゲベ
2021/10/08 07:39:56    (l5Lba2BY)
>>ひろさん

お薬変えられましたか。活動時間が延びるのはいい事なんでしょうけど、引き換えにするものもありそうですね(・_・; どうかご自愛くださいね。

ポルシェにあてられて火がつきかけてます?なんとなく欧州車と相性が良さそうな感じですし、モチベーション維持のために、励みになるなら購入もいいかもですね。ですがパーツや保険にメチャかかりそうな気もしますし痛し痒しですよね。
思い切ってKTMのロードスターなんてどうですか?なんてね(笑)
妄想ネタとしては、エンジンにK20(S2000の)、ヒューランドのF3用ミッションつけてバックボーンフレームもボディもカーボンでリメイクしたロータス・ヨーロッパなんて作ってみたいですね~(笑)クラウドファンディングでもしようかな。

いろいろと変化が出てきつつありまして、まずはMさんとのラブホデートの予定が確定しました。お口の調子がよろしくないとかで、キスやフェラはおあずけになりますが、早く乳首吸って欲しい!とのことですので取り急ぎの対戦ですね。

一方の恵美子さん、このところずっとLINEの会話のみ、職場ではあえて距離を保っていたのですが昨夜のLINEで珍しく「ひとりご飯」とのこと、本当はお掃除にこられた時に私にご飯を誘いたかったそうなのですが、折悪くその時オフィスでごった返してたので遠慮しちゃったんだそうです(・_・; 「えーーーっ!」てなモンですが、これまで焦らず冷静に進めてきた成果が出てきたのかな?という感じです。それなりに意識してくれているようでなかなか嬉しいものですね。お食事とかドライブ、そう遠くないのかもですね。

深夜に目が覚めてから寝られずで激しく寝不足ですが、励みにして最終日乗り切れそうではあります。
さて、行きますかね~。
ではでは!(^^)
413
投稿者:ゲベ
2021/10/08 07:48:43    (l5Lba2BY)
>>ひろさん

補足です。

「露悪」としたのは、すでに退会した人の伝言をいつまでも自分の伝言板に残してるのもご本人の意思に反するかな?と思ってのことなんです。

体験談って語ってなんぼの部分もありますし、なにより後に続く人の参考にもなるでしょう?なので大いに投稿してくださいよ(^^)

そういうことなんです。

ではまた!
414
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/08 08:56:51    (.4C5CCbl)
ゲベさま

早く来過ぎて、基本的な事務(?)始業前に終わっちゃいました(笑)

いや、そういうとこですよ。やり取りの残滓を掃除しとくとか品性だと思いますよ。

私が消す場合って、よく分からないバランス感覚・・・相手がしてくれたことは、お返しするという、行動原理(?)が働いた時かなー写真のことはご存知の様に、究極的にはビビリだからですしね。パートナーの人生を自分がめちゃくちゃにするとか思うと、背中がゾクッとします。

発達障害的な何かなんだろうなと考えることもあるのですが、私「どうでもいい事、書くまで忘れなれない」ところあるんですよね。
「後で家計簿つけないと・・・」とか思っていると、3日分くらいの、小銭の出入りとか細かく覚えたままで、記入してレシート捨てたり、綴じたりしてやっと忘れられる感じ・・・女の子とデートしたとこ、プレゼントしたもの、気付いた下着のサイズなんかも例の「ナンパノート」に書かないと、何時までも頭の中をグルグルと(^_^;)ワーカーの仕事も長かったので「行動を分解して事実を書く」って記載習慣も直りませんし(^_^;)
まぁメモリリセットの儀式みたいなものです(^_^;)

口ですか・・・キス出来ないのはある意味セックス出来ないのよりキツイな・・・早くゆっくりしっかりキス出来ると良いですね。

さて・・・そろそろ昨日の地震のチェック電話を入れ始めますかね。えらくドカンと揺れました。ジジババのとこは、ヤバそうな家も多いです。軍手、ゴミ袋、ほうきちりとり、一応一通り準備してきました。ではでは。

良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m

415
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/08 09:14:01    (.4C5CCbl)
やべー!
仕事に熱中し過ぎて、病院行くの忘れるとこでした!(^_^;)

恵美子さんとのことも、うまくいきますようにー
あ、大阪のおねえさんも忘れちゃダメですよー?(笑)


416
投稿者:ゲベ
2021/10/10 04:33:32    (x8zDpDD6)
>>ひろさん

Mさんとの土曜お昼のラブホデート、行ってまいりました。
多臓器不全を起こしかけてたほどの病み上がりからもまだ日が浅く、感染予防のため医師の許可が出るまでマスクが外せない、それがキス・フェラが不可能な事情と聞かされました。
この状態でナンネで活動を始めようとしていたとなると、ある意味無謀とも言えますが、婦人科系の健康状態は至って良好、感度も良く身だしなみや気配りもきちんと出来る人でしたのでそれならば、とどこまで悦ばせられるか自信はありませんでしたがチャレンジしてみようか、と相成りました。
急激に太っての体重増加で膝も相当に傷めており、病気の影響と思われる背中の良性腫瘍の切除痕を見せたくないとのことでボディスーツやブラはしたままでしたが、部屋に入るなりベッドに押し倒して胸をはだけて乳首を存分に攻めたおしました。
ひとしきり攻めて乳首イキさせたあと「おまんこも可愛がってください」と懇願され、もとよりそのつもりでしたので紐パンを脱がせていきなり吸い付いて開始しました。
普段から身だしなみやケアに気を配っているのでしょう、とても清潔で妙な匂いや味もいっさい無く、いつまでも舐めていられる印象でした。
制限の多いSEXになりますが、それならば出来ることを精一杯すればいいだけのことです。それでMさんが悦ぶのならなおさらですよね。おっぱいとおマ○コをほぐしたところで軽く挿入、あまり長く攻め続けると内臓ごと揺られてしまうからか乗り物酔いのような状態になることが判明、中断して休憩、落ち着いたところで上下の舐めで攻め倒してみましたがこれにはMさん大喜びで、小刻みに何度もイッていたようです。特にクリ舐めにご執心で、口に含むように吸いながら舌で舐めてみると強烈に悶え狂ってくれました。手マンしながらのクリ舐めにもとても悦んでくれていましたね。都合3時間くらいはクンニしていたのではないでしょうか(笑)ところが全然飽きないんですよ。いつまでも舐めていられる、そんな感じです。
連続イキで消耗した様子だったのでしばらく横になってもらい、動けるようになった頃合いで部屋を出て帰路につきました。
「買い物に出る」と告げて家を出たとのことで実際にスーパーでのお買い物にエスコート、その後送り届けて解散しました。

今回は無理をさせたくなかったので私自身の射精はしていません。出すことが目的でもなかったし、いろいろと故障を抱えても女でありたいという気持ちに応えてみたかったのです。なにより悦んでもらえるのが一番のモチベーションになりますし、人肌恋しさの解消はじゅうぶんに果たせたと思っているのです。

こういうSEXも本当にいいものだな、と思った次第です。
417
投稿者:ゲベ
2021/10/11 07:47:18    (JDukhih1)
>>ひろさん

まだ土曜のデートの余韻醒めやらぬ朝であります。
特に思い出されるのは、指を挿れてる時にわりと浅い位置で指先に子宮口がニュルニュルと触っていたんですが、刺激するとキュゥッと吸い付くというか、吸い込まれるのが判るんですよね~。言葉で表現するのはなかなか難しいんですが、触っただけでも「これは名器なのでは!」と実感出来る感じでしたね。キス・フェラ無しの制限下なので余計に舐め中心の攻めになりましたが、こんなに具合が良ければ攻めに特化してても全く苦にならないのです。攻めるだけ悦んでくれますし、言うことなしです。
会話してる限りではコテコテの大阪のオバちゃんなんですが(笑)話の内容もいきなり飛びますし、会話には若干の戸惑いはありますがいったん刺激し始めるとスッとオンナに豹変する、そんなギャップにもやられてしまいますね(^^)

楽しみが増えていい感じです(^^)
少しは仕事も頑張れますねー。
ではでは!(^^)
418
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/11 08:23:21    (gyVB33tJ)
ゲベさま

ゲベさんらしい優しさの溢れた視点と、自分を律し、Mさんを思いやる感じはとても良かったですねー

でも多臓器不全?なんとなく細菌を恐れていらっしゃる感じですし、全身性炎症反応症候群かなと想像するのですが・・・その場合なにかの感染症になること敗血症、緊急対応が考えられます。

まー私は我慢我慢で死ぬより、文字通りやって死にたいを支持するものですが、病名、症名によってはもう少しのあいだは控えめに過ごす様にゲベさんから説得してもよいのかもしれません。あくまで想像ですがサイトカイン血症の抑制をしている段階なのかなーと。最低線として急変時の対応と(服薬の有無とか)、どうなったら救急対応かの限度把握だけはしてもらって、説明して貰うほうがよいと思います。

どんな生活の中でもトラブルは起こり得るし、気にし過ぎもどうかと思いますが、既婚者同士、ラブホテルで起こった体調の急変は通報やら付き添いやらが、立場的に難しいことあると思われますし、命と、社会的な命を秤にかけるケースの想像も必要になったりして・・・

まぁ考えようによっては、すぐに安静に出来るラブホテルの方が安心だよなーとは思いますが、サイトカイン血症が解消するまでは、今のような過ごし方までにされる方が良さそうですね。

ヤダヤダ(^_^;)なまじのケアマネ医学は心配性になりますね(^_^;)

私は週末、やっとお孫ちゃん抱っこしてきました。小綺麗なかっこして、殺菌しまくりで使い捨てのガウンまで着てですが・・・文字通りこの手に孫抱いたので、また一つ人生の一区切りがついた感じ。少しは大人に(爺に)ならなくちゃなぁ(^_^;)
419
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/11 08:42:17    (gyVB33tJ)
ゲベさま

いま、朝投稿拝見しました。
なんかかつて無いほど相性良さげですねぇ。
Mさんとしても、理性的で程よい満足を知る良いパートナーさんを得たことになるのではないかなーと思います。

とにかく体調に変化なく、良い関係を続けられる様、応援しております。

先程記載しましたサイトカイン血症だとしましたら、大体一ヶ月で落ち着きますので、もう大丈夫となる日も遠くは無いと思いますので、早くそうなると良いですねー

なんだかセックスの相性も良さそうですね。私は週末あたりから、例のポルシェの方とシモネタやり取りが始まった感じです(笑)
こういうのってやっぱり導入時期が一番楽しい(笑)
ゲベさんももどかしい部分はあると思いますが、一番楽しい部分が長くなると考えられて楽しめるとよいかと(笑)

正確な病名聞けたら、良かったら教えてくださいな。最低限のアドバイスはできるかもしれません。多臓器不全で外ウロウロしてないと思うので、想像で当たっているとおもうのですが、大ハズレも勿論ありますし(^_^;)

420
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2021/10/12 08:02:21    (5f5uyyxs)
>>ひろさん

Mさんの病名はまだ聞けていません。お仕事もしている方でして、昨日から他県に出張されているのです。

いつも人様の投稿を読んでばかりですのでたまには書いてみようかと思いまして先ほど第一弾を投稿したところです。よりによって、ひろさんのKちゃんの直後(笑)
ここに書いたのとダブりますがよろしかったお目汚しですが見てやってくださいね。
しかし慣れない投稿なので疲れますね。しかも照れ臭い。

投稿してたらあっという間に出勤時間が迫ってまいりましたので今日はこの辺で(笑)

ではでは!(^^)
421
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/12 08:07:46    (fUzEuRk/)
ゲベさま

投稿謹んで拝見してまいりますー

命は不確定なゆらぎ、状態の一つとは言え、私達はその状態しか知らず、基本何よりも大切なのにお仕事で出張・・・きっついなー(^_^;)

では、拝見させていただきます。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。