ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:ゲベ
2021/09/30 08:02:16    (sg/SKMoC)
>>ひろさん

フラフラと掲示板巡りをしてたら由利子さんも登場してましたね(笑)やはり安定感のあるお付き合い、存在なんですよね。それにしてもお若いなあと思ってしまいます。やはり一定の余裕が必要ですねえ。

今日は久々に頭痛のない目覚め、少し気が楽てはあります。仕事のストレスは半端ないんですが(・_・;

さてRE○ZAで揃えてるなら話は簡単です。HDMIケーブルで繋ぐのは当然なんですが、あとはLANケーブル(同じカテゴリーで)も接続しますがスイッチングハブ経由で閉じたネットワークを作ってやればいいです。スイッチングハブ自体は量販店で廉価で販売してるもので大丈夫です。モデムに繋ぐ必要はないです。あとはマニュアル見ながらネットワーク設定してやって、ユーザー名とパスワードだけはきちんと設定、他は自動で大丈夫です。ここまでやればRE○ZAリンクでのダビングが可能になりますよ。肝心なのはデータの転送はLANケーブルでされるということを理解しておくことですね。ですが時々エラーも出ますので、その時は振り出しに戻りますけどね。あとは容量と録画モードに注意ですね。上位機のTVなら長時間モードも選べますが通常のは標準のハイビジョンで録画されるので容量がすぐになくなります。ダビングでは録画品質そのままに移動されるので、レコーダーに移動後にモード変更ダビングをしてやる必要があります。ブルーレイ、標準で2時間少々、3倍のANモードで7時間程度と考えるといいです。これでおおよそドラマで10話分くらいの録画が可能ですね。観て消すならBD-RE、残すならBD-Rといったところです。
RE○ZAは機械的にはイマイチでP社ほどの利便性はありませんが、なによりもOSやシステムの使い勝手がいいですね。編集するには思い通りに出来る印象があります。最近のはダメですが、少し前のならダントツであります。
さて、マニアックな講釈はこの辺で(笑)

さて、お仕事しますかー。
ではでは!(^^)
393
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/30 09:19:58    (EbOdvcPA)
ゲベさま

ダビング解説どうもありがとうございました。
デッキの方の操作も普段テレビリモコンから行っており「レ○ザリンク?」と気になることもあるのですが、録画も趣味のアニメの他は、CMスキップ、時短再生のためにするだけで使いこなす必要性を感じたことがなかったので(^_^;)なんでも使えないより使える様にしときますか・・・

家電ってサドンデスしますので、買い替え予算を積み立てしているのですが・・・エアコン、洗濯機ときましたから、次は冷蔵庫かテレビの番だよなー

まぁ何をしていても、今はベース、軸足は常に由利子さんにありますしねぇ・・・由利子さんとのお付き合いには他には無い工夫(?)みたいなこともしますね。
ラブホ連れてくのは、お返しされない、私の出来る範囲の消費なので都合がよいとこあって(^_^;)

エステやら旅館やら由利子さん発信のイベントは全部奢って貰ってしまってますし、余裕のある時にお返しと思って、今年ハイブランドの夏サンダル贈って大喜びはしてくれたのですが・・・結局似たようなお返し貰うことになりましたし、それも下手には出来ません(^_^;)

ほぼ住んでいた時は食費に5万入れていたのですが、ペースが落ち着きそれも「要らない」になり、ならばお土産と思えば、食い物(特にケーキ、パン、お菓子)は食事制限で選びますし、安心して(?)持ち込めるのなんて花束かワイン、チーズくらい・・・最近は「ひろくん頒布会」と笑ってくれてますが、それをしてるから更に饗しが良いと云う、まぁある意味良いスパイラルですが・・・抜けられない沼に思えることもあります。

なんか支離滅裂になってますね(^_^;)
由利子さんのことは大好きですけど、沢山考えると混乱するんですよね(^_^;)

私の根本に関わる部分ですが、私女性は自分の甲斐性の範囲で甘やかしたいんで、凄く正直に言えば「自分より甲斐性のある女性」にコンプレックスあるんですよね。
由利子さんとのお付き合いの一部には、色々倍返しされる度に「いつかはこちらが倍返し」と拘る間に抜け出せなくなって、離れられなくなったところあるなーと感じます。

由利子さんは魅力的ですし、絶対に彼女を狙ってる男性はいます。その人はきっと私より甲斐性もあるでしょう。とにかく自分よりレベル上な男に由利子さんを掻っ攫われるのだけは絶対に嫌。お金があるとか、セックスが強いとか、イケメンとかただ若いやつとかに取られること想像するだけで怒りが湧き上がる位です。そういう特化型には負けたくないので、バランス、総合力だけは保ちたいんですよね。

あ、私今日はちょっと調子悪いみたいです(^_^;)
午後は長めに瞑想の時間とろ(^_^;)
394
投稿者:ゲベ
2021/10/01 07:51:49    (4mKOBg9N)
>>ひろさん

久々にレミさんとの投稿を拝見しました。事故に遭って以降のお怪我の様子、あらためて読み返してみて身につまされる思いもありまして、それだけにひろさんが大事にしておられるのを読むにつけてとても好感を覚えました(^^)
開放骨折、骨だけでなく筋組織も相当に損傷しますし、創部の雑菌感染に伴う消毒や掻爬などの治療に伴う苦痛はすごいものがありますからね。私の事故の時は関節の骨頭が粉砕しましたから、種類は違えど辛さはある程度は推し量れます。
お二人のやりとりを読んでいて、本当に健気な感じが伝わってきました。茶飲み友達でもいいんです。どうかこれからも大切にしてあげてください。

由利子さんはもう別格なんですね(^^)
もともと甲斐性のある人な訳ですし、普段見ている景色も違うでしょうからね。それだけに男としてはコンプレックスを感じるのも頷けます。包容力も豊かな女性だとは思いますので余計に難しいものがありそうですよね。まあ、掌で転がされるのもいいんじゃないですかね。なかなか得難い人なのは間違いないです。

こちらは、というと義弟の不始末問題、いまだに燻っております。最悪の事態は回避出来たようですが、債務整理の借換えで頓挫しているようです。当初申し込んだ後に途中で金額を引き上げて申し込み直したのが祟ったようで審査でハネられたんですね。そりゃ途中でコロコロと資金計画を変えてたら心証も悪くなりますし、計画性の無さから審査も通らなくなるものです。嘘をつくなと念押ししてましたが、やはり隠し事がありました。結局のところ金のかかる女性に入れ上げていたそうです。甲斐性のないくせに馬鹿としか言いようがないですね。連絡もろくにないですし…このひと月ほどは全く報告がありません。義父ももう長くない感じですから、その後はもう付き合いを切ることも視野に入れるかな、とも考えてます。随分とコケにされたものだなあ、と静かに憤慨してますね。助けてやったことをかなり後悔してます(笑)
いやもう、笑うしかないですね。

さて、胸糞悪いけど仕事は頑張らねば(笑)
ではでは!(^^)
395
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/01 15:10:24    (Jm/7mHsM)
げべさま

お金のこと、こと借金のことで嘘つく人は、決して真実は言いません。自分の価値、能力を高く見積もる傾向も強いですし、更に女性絡みともなれば・・・根が深い。親の金宛にしているのならば、先に保全しちゃわないと、正に骨肉の争い・・・身の丈に合わせてちゃ人間縮こまりますが、背伸びも早々長い時間はできない事、少しでも早く気付いてくれるの良いですね。

レミさん、どちらかと言えば能天気で「なんとかなるわ」の姿勢を崩さない人だったのですが・・・脚のことで仕事も変えざるを得なくなるし、さすがに吸収しきれるダメージを超えました。私も支えきれる程の力は有りませんが、共感出来る体験は持っていますので、そばにいることは出来ます。
セックスしている関係で良かったなと思います。決してセックスだけを求めてお付き合いしている訳では無いことと、彼女の今の身体を肯定して求めること両方ができますから。
全ては抱えられないですが、私にしか出来ない癒やし方が出来ると思ってます。

由利子さんに対するコンプレックスは根深いと思いますが、由利子さんも年齢のことで気にしていることがあっての、整形依存かも知れないですし・・・ちょっと変な形の共依存なんでしょうね。どんな形での終焉を迎えるのか・・・今は想像もつきませんね(^_^;)

ちょっと馬鹿げてますが、由利子さんに嫉妬されてグサッとやられるとか、悪くないなーとわりかし本気で思っていたりするのですが(笑)
396
投稿者:ゲベ
2021/10/02 06:14:45    (7mVUQnYs)
>>ひろさん

こんな時間に珍しく書き込みます(笑)

もう一昨日?突発的に巡り合った全くのご新規さんと初顔合わせのデートから帰宅したところです。
ご自身で「肉襦袢」とおっしゃってましたが、なかなかの豊満さ…ナンネ上ではアドレス非公開・画像も無し、で謎だらけでしたがなんとなく惹かれるものがありまして私にしては珍しく伝言板のみでのやりとりで徐々にモーションをかけてみたら「深夜のお散歩に出ます」とのことで「じゃあ出向きますから顔合わせしてみます?とりあえずお茶でも」と投げかけてみると快諾、急遽の深夜デートとなりました。
年齢は私よりひとつ年上、


結論を申しますと「大当たり」でした!

変わった性癖をお持ちとのことでしたが、最近ご病気で太って体型が変わってから何故か露出衝動が出てきたのだとか。目の前の相手に露出したり触られたりして、相手のその様を見るのがなんとも快感なのだとか。歪んではいませんが少しステップを踏む必要のある少しだけ複雑そうな嗜好ではあります。
通常は車内でのエロ行為は絶対にしない方針なのですが「乳首をいじめてください」とのことで、軽めに乳首を舐めしゃぶったり、ぐりぐりと手淫をしてみました。自分で上手いと自惚れてはいませんが、「絶妙に上手くて気持ちいい」とおっしゃるので合格点はいただけたようです。
下の毛の処理について尋ねると、自ら手を取り触らせてくれました。きちんとパイパンに処理されており、プニョプニョの土手とスッキリ整ったビラ、触った指をひと舐めしてみて軽めの塩味で健康そうな状態でした。

時間の関係で本当に顔見せだけのつもりでしたが予想外の反応、どうやら気に入っていただけたようです。

久々に楽しみが増えました(^^)

取り急ぎご報告まで。
397
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/02 09:40:49    (alYrLzcu)
ゲベさま

おー!それは楽しまれてきましたねー
ちょこちょこペースでも続きそうな雰囲気じゃないですか?ゲベさんはアブノーマルそんなにお得意な印象ありませんが、スタートがそこですと、徐々にエスカレートありそうですね(笑)
ゲベさんの車はあんまりエッチには向いていなさそうですもんねー車でなんかすると、なんとなく空気が残るんですよね(^_^;)奥様にバレても大変だ(笑)気候の良い内に、再度誘わないとですねー

あんまりしませんけど、私は青姦結構好きなんですけど、それにお誘いすると引かれる可能性も高いものですから、お相手は減る一方ですね(^_^;)
ちょっと得難いパートナーさんになるかも知れませんねー

台風一過、良いお天気になりましたね。
あー週明けバイトの連休に合わせてKちゃんとデートなので、青姦誘ってみようかなー
そういうの好きっぽいし(笑)

でもそういうのって切り出すのが、恥ずかしいですよねー(^_^;)
デイキャンプにでも誘って、そこでなんかしちゃおうかな(笑)

相変わらずの土曜出勤。利用者さんにコロナ出ちゃいました。ワクチンは当然済ませてますが・・・抗体減っちゃったのかなー
緊急事態宣言は解除されましたが、お商売的には、厳戒態勢継続です。
398
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/04 05:47:56    (KQeR4/eT)
ゲベさま

週末いかがお過ごしでしたか?
台風被害はございませんでしたでしょうか?

台風の前後、サボっていた早朝ランニング、走り出しは寒く、汗が引くときには身震いする位の冷えになってきました。上着羽織ると洗濯物増えるなー(^_^;)

ちょっとアテにしていた、ケアマネ試験の直前個別指導の教官(やはり)漏れてしまい、入れた気合も空回り。まぁ自分の知識の更新とブラッシュアップにはなったので、良い方に捉えることにします。

昨日なんとなく、久しぶりに鬱サイトに繋いだら、去年の11月にお会いした、育児ノイローゼの母乳ママさんに再開(?)流石に母乳は終わっておりましたが、鬱の状態はあまり改善しておらず・・・我が身と引き比べてなんとなく申し訳ない様な気持ちになったりしました。我ながらよく抜け出した。周りの皆様に感謝。散々愚痴やらなにやら聞いて下さったゲベさんにも、改めて感謝です。

ゲベさん、先日のご新規さんとのやりとりはいかがですか?実は私も今またご新規さんに取り組み中です。先月半ばに人妻さんのとこの投稿にコメントくれた方とメッセージ交換していたのですが、そちらの女性がなんとポルシェ911に乗っているらしく・・・ご性格的にも口調的にもキツい方なので、ちょっと躊躇ったのですが、ポルシェの魅力には敵わず水曜の夜にちょっとドライブに行くことになりました。ちなみに今の所エロ的な期待感はゼロです(笑)下ネタにも辿り着いていない感じですので(笑)

ゲベさんはポルシェ経験あります?ちょっとでも運転させて貰いたいのですが、ぶつけるのは勿論、かっこ悪いしエンストなんかは避けたいなーと思ってはいるのですが・・・マニュアル車自体4年ぶりですし、変な緊張感で脇汗かきそうです(^_^;)
フェラーリとかランボルギーニとかは、初めてで乗れる車では無い印象強いのですが・・・52歳にして初のスーパーカーデビュー(?)ドキドキのワクワクです(笑)

キャプチャーくんも既に4年と言うことにもビックリ。乗ってすぐに擦ったり、ナンバー盗まれたり色々ありましたが、距離は・・・なんとまだ1万キロになっておりません(^_^;)初回の車検まで残り1年・・・乗り換え、どうしようかなー(^_^;)

さてー軽く飯して、早めに会社出ておきますかね。今週も頑張りましょ。
399
投稿者:ゲベ
2021/10/04 07:50:45    (NS.H6z6D)
>>ひろさん

なんだかサプライズな週末でしたが、今後に期待が出来そうな手応えではあります。なんですが、シートの低いクルマでの軽めのプレイとはいえ、半身をよじってしてたのが祟った模様で背中から首にかけて痛めてしまって土日は頭痛に悩まされてしまいました(・_・; 低いスポーツカーでイチャつくもんじゃないですね(笑)
次は必ずラブホ行こうね、と固く約束したのでありました(^^)
乳首をメインに、私の舌遣い指遣いをいたく気に入ってくれたようで「殺られてしまいました」とのこと、嬉しいじゃありませんか。
とはいえまだまだ序盤ですし、最後まで遂げてみないとなんとも言えないところでもあります。
どうなるかな~。

正直、トントン拍子で会うところまで話が進んだので驚きでしたが、伝言板にやりとりを敢えて残してますので興味があれば辿ってみてください。先方の伝言板には他にも10人くらい来てますが、会話が続いていたのは私だけだったみたいです。さして他より有利なところもなさげに思えたのですが、なんで私が生き残れたのか謎ではあります。ただ、私自身なにか響くものがありましたので先方にも似たようなものがあったのかもしれませんね。それこそご縁の妙というものでしょうか。

振り返って、実母のリハビリ支援や義弟の金銭トラブルなどで多忙だったりゲンナリしたりと心中穏やかではない最近ですから、少しはこんな秘密の楽しみも出来て救いになるかなとも思います。
恵美子さんの件はご本人が相当に慎重そうですから時間もかかると思いますし、今回の方、Mさんとしますがこの方の出現はご褒美のような気がしているのです。辱めて欲しい、とのことですのでじっくり辱めてお互い愉しめたらいいかな、と。

少し楽しみが出来たことで、日々の仕事にも少しは張り合い出て来ますかね?
ではでは!(^^)
400
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/04 08:46:25    (KQeR4/eT)
ゲベさま

興味あるあるー!と思い、早速覗きに行ったのですが、お相手さまのid既に削除済みでした。
たった一人を見つけたら素早く撤退。これは長く続くのではないですか?

お車には乗せていただいたことありましたので、自分の車と引き比べて、なかなかアクロバティックな姿勢だなーとは思っていたのですが・・・後日にダメージ出てしまいましたか。やはりラブホ使うのが良さそうですねぇ。お大事にされてください。

ポケっと思い出しましたのが、かなり昔、20年近く前、お付き合いしていた女性が乗っていたSMX。あれ、フロントもフラットシートで、ペッティングしやすかったなーあーゆー車、また作ってくれんかしらん。

先程もちょっと書きましたが、キャプチャーくんもいよいよ5年目、距離考えれば極上車に近いですし、去年提示のあった「下取り」の価格はなかなかのものでした。・・・思い切ってカングーくんに戻しちゃおうかなー(^_^;)私の使い方にはそちらの方が向いている気もしますし。それこそ車でのエッチはあちらの方が圧倒的な余裕があったしなー

さて、本日は数件訪問、後営業。
雇用の際の条件に「営業活動はしなくて良い」と入れてありまして、パートさんからはそこが良いと言われているのですが・・・これがなかなか私の重い負担になっております。
明日は休むし・・・今日中に何かしらの手応えを得たいものです。



401
投稿者:ゲベ
2021/10/04 13:14:12    (NS.H6z6D)
>>ひろさん

スーパーカー体験ですか?
子供の時にスーパーカーショーでカウンタックの助手席ドライブもカウントしていいんですかね?(笑)興奮だけで内容の記憶は皆無ですが。

大人になってからだとバブルの終わり頃にCarrera2と348tb、20年くらい前に同級生がモンディアル買った時と、初代NSXを3回くらいですかね。いちおう全部運転しましたが、どれも普通に乗りやすかったですね。でもポルシェのトラクションだけは別格です。ホントに蹴飛ばすみたいでしたね~。ステアリングが加速時にいきなり抜けるように軽くなったのにはビビリましたが(笑)
まあ、それくらいですね。

「おそろしい子!」でした。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。