ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:ゲベ
2021/10/20 07:57:16    (kKmP8CyB)
>>ひろさん

微熱は少し残ってはいますがそこそこ調子も戻ってますので通常出勤です。

めぐちゃんの名前を見るのも久々ですね。遠方から来られるんでしたよね?ご縁が続くというのはこういう事を言うのですね(^^)
昨日のことで随分と慌ててしまいましたが、引き下がっても無理目だろうと思います。少なくともここのレスは埋もれているので違うでしょう。体験談の投稿も、極々体験のみを綴った内容ですから、まあ違うかなと考えてます。
今にして考えると、やはり別人と思ってたIDの人に伝言板→ナンネメールでアプローチしたのがご本人だった、ということではないかと思うのです。
そうなるとお互い様ではあるのですが、すでにお相手の方は別パートナーを探すための模索をしていたのかも知れませんね。
実は会っている時も少し会話が噛み合わない、若干の違和感はあったのです。しかしそこはまだ日が浅いところからお互い馴染んでいないところもあるだろうと思っていたんですね。そしてあまり本音は語らないタイプでもありました。本音というか、心の奥の部分ですね。初対面のあと、一度はお断りされていたんです。原因は会った翌日にカカオの返信をしてなかったことから「もう関心がないようなのでやめておきましょう」とありまして、その時は調子を崩して寝込んでいた旨を説明して復活した経緯があります。
そこからのラブホデート、制限付きとはいえ舐め中心で悦んでもらえたようでそこのところはたぶん満足されたとは思いますが私はイッてはいませんでした。揺れで少し酔ったとのことでしたので無理はさせられないと思って自制したのですが、もしかしたら私をイカせられなかったことで不満を抱かせたのかも知れませんね。ホテルの滞在時間もありましたので切り上げた面もありますが、そのあたり「なんか違う」的な印象を持たれた可能性も否定出来ないですね。今にして思えば、そこからのカカオトークでの会話もトーンダウンしたのかも。次のデートの話をと、やはりSEXありきの出会いなのでその方向の話題にしていると「なんだかその話だけ?」と来たので日常の話題に切り替えてみました。ほどなく出張となったので、当初の途切れた件もあって慎重に挨拶中心にトークを継続していましたが「忙しいので日に一回でいいよ」と。この時点で他を模索されていたのかも知れませんし、出張が延長になったのも口実としてのフェイクの可能性もありますね。もしかしたら「やはり違う」と判断されて徐々に切られる方向だっのでは?と考えると別IDの件も合わせて繋がってきますね。
まあ私を傷つけないように配慮しつつ切る方向に舵を切った、と考えると合点はいきます。
もしそうなら、早いうちにハッキリと言われた方がダメージも少なかったと思いますが(笑)

覆水盆に返らずとも言いますし、この辺りで頭を切り替えようと思いますね。
変に期待を引きずったままよりはいいんじゃないかととも思うのです。

ともあれ貴重な経験はさせてもらえましたし、いい夢見れたな、と思うことにします。
そもそも婚外で遊んでるわけですしね(笑)
少なくとも、自分はそれなりに後ろ暗い嘘はついてませんし、正面から堂々と対して来ましたので、それでもダメならそこまでのご縁だったと納得しようかと思います。

さて、気持ちの整理もつきましたので日常に戻るとします。
昨日の午後から仕事も溜まっている事でしょう。
まあ頑張るとします。

ではでは!(^^)
443
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/20 08:48:06    (9ZnRogzz)
ゲベさま

書かれた気持ちが全てでは無いかとは思います。後悔語りたい時は書いてみてくださいね。相鎚くらいは打てますので。

ゲベさんの気持ち試したかった、信じたかったとか、ある意味ロマンティックな気持ちでのハニトラ(?)だったのかも知れませんね。
本気なお相手探しかーご自身も結婚されているのですから、上手な嘘には気付かないフリで騙されておけばいいのにと、本気で思ってしまう人ですので、私は私を上手に持ち上げて都合よく使ってくれればいいと考えますが、ホントそう云う方ばかりではないんですねぇ。なんかホロ苦。

人と人は理解と誤解で繋がるもの。ケベさんに奥さまがいることまでは対等、その先はどこからがアウトだったんですかね。
ゲベさんが嬉しそうだっただけに、私もすごく残念です。

この後、思い出したようにメッセージをすると、一見優しい返事くれるのでは無いかと思います。ただどこかにひんやりしたものを感じる筈で、まぁ他人の目になって見ると痛々しいやり取りになると思います。
ただ、こちら発信は控えても、あちらからの連絡(極めて可能性は低く思いますが)は拒まないでいると、変化した彼女が、変化していないゲベさんを求めて連絡してきて、違った縁が結べることもあります。そういう方に限って、思いもよらない所で姿をお見かけしたりするんですよね(^_^;)

無理させちゃいけないとの気遣いが、お相手の不満に繋がったのかもと言うことに、思いが至るゲベさんは危険なところのない常識人。お相手も勿体ないことを。別の人探したところで、表面的に折り合いがつくのは嘘の上手い早漏ってことになることに気付くべきなのに。

さて、仕事するかー
444
投稿者:ゲベ
2021/10/21 07:59:01    (QuV/rkdc)
>>ひろさん

その後、停滞してますね~。カカオトークの方もこちらからの返信にはずっと既読入りませんし、どうやらブロックされている模様。通告と同時に即ブロックだったんでしょう。
こうなるともはや復活の目はないでしょう、次に向けて再始動だろうなと思います。

元々範囲を絞っていることもあり対象が少ないわけで、単に元のペースに戻っただけとも言えます(笑)
ま、突然降って湧いたような出会い方、いわばイレギュラーな形でしたし、そう考えると日常への回帰ということなのでしょう。

嬉しかったり楽しかったのは確かですが、新しい出会いの時は案外エネルギーを浪費してしまうものですし、日常のペースを逸脱もしてしまいますよね。そのあたり、セーブしていたところを戻さねば、というところです。

とりあえず仕事頑張るかなー。
いちおう元気ではあります。
ではでは!(^^)
445
投稿者:ひろ ◆UjLZI2o7VI
2021/10/21 10:02:23    (NZ0.TiZr)
ゲベさま

おはようございます。

開き直っちゃったなら、いっそ範囲広げちゃっては?前にも言いましたがゲベさんは多分30代40代の年下さんとの相性の方が良いですよー理想の50代と平行して探す分にはよろしいのでは?

今日はちょっとだけチカさんとお会いしてきます。私が複数お付き合いしていることは理解している筈なのですが「本当に続けていいのかな?」と分からなくなったので、顔見て判断したいとか・・・女性は難しい。まぁ顔見れば分かることなら、顔見てもらいましょ。不安にさせておいても仕方ないですし、ゲベさんじゃなくもダメならダメとはっきりした方がスッキリします。

本日これから銀行。ハンコついたらまた借金が増えます(^_^;)
由利子さんに「プチお祝いしよう。」と伝えたら「借金増やしてお祝いって・・・(^_^;)」と言われましたが、言われりゃその通り(^_^;)

「返せるお金は甲斐性、返せないお金は借金」って言ってたのは由利子さんなんですけどね(^_^;)

さて、ネクタイ締めたら行きますかね。
446
投稿者:ゲベ
2021/10/22 08:02:01    (7TYU4B2T)
>>ひろさん

チカさんとのお話はいかがでしたか?なかなかに攻略が難しそうな気もしますが、音楽などの趣味が近いのは貴重な気もします。

銀行での融資も上々なご様子。借金とはいうものの、事業の充実、拡大のためには避けて通れないところもありますし、モチベーションの向上にも繋がりますから。

話は変わりますが、近頃はベテランの漫画家の訃報がちょこちょこありますよね。みなもと太郎さんが亡くなららたのが私的には一番ダメージがデカいです。ご存知かどうか「風雲児たち」という作品が40年超続いてましたが未完となりました。
始まったのは私が中学生の時のこと。掲載誌がかなり特殊でしたので、知る人ぞ知る、という感じですけどね。雑誌名も二度変わりまして、当初は「希望の友」→「少年ワールド」→「コミック・トム」となっていました。特殊というのは某学会系の出版社だったからなのです。元々は書店扱いよりも会員の子女に宅配で配本する方式でしたし、そのぶん商売っ気もなかったかと。麻雀漫画の北野英明が某学会の始祖を描いた伝記漫画なんてのを描いてましたし、手塚治虫の「ブッダ」や横山光輝は「水滸伝」「三国志」を描いてましたね。改名したあたりから一般向けにシフトしまして、それからは良作をマイペースで掲載していました。みなもと氏は熱心な信者だったようで、そちら系の新聞にも子供向けに仏法を解説する「仏法おじさん」なんてのも描いてましたが(笑)
我が家は父方が某学会だったのでそういう本に触れる機会があったわけです。その後父とは離婚→死別となりましたので宗派は母方の真言宗に移りましたがね。
脱線しちゃいましたが、長期連載作品はこうした作者の死去による未完、というのが今後も増えるかと思われます。「ベルセルク」なんかもそうでしたし。最たるものは「ゴルゴ13」ですね。
今いちばん心配しているのは「ファイブスター物語」ですね(・_・; 開始からすでに36年目に突入してますし、作者もすでに61歳ですからねー。35年かかって、全体の2割くらいの進行らしいですし。悩ましい…。

などとたまにはオタク話にしてみました(笑)

さて、金曜日乗り切りますかー!
ではでは(^^)
447
投稿者:(無名)
2021/10/22 09:32:30    (7F2jlzJI)
昨夜の呼び出しは、何と言うか「かまってちゃん」かな?或いは踏み絵的なテスト?
「セックスしたくて無理してた?」とか「セックスの相手に困ってないならどうして自分とするの?」とか・・・まぁセフレとしての通過儀礼と云うかそんなもんですかね(^_^;)

私自身もセフレというものの定義付けに迷っている方なので、答えは固まらないのですが、セックスすることで不愉快になるならしませんし、セックスより楽しいことがある時にはそちらを優先したい。

何と言うか・・・我ながら面倒なタイプの女性好きだよなー(^_^;)人によっては地雷と呼ぶのかも知れませんが、人を信じ切ってないような、甘え方を忘れてしまったような方を・・・こう、解す?それが出来ると満足感あるんですよね。野良猫におやつあげながら仲良くなる感じ(笑)
下心は幾らでもあるけど、悪意は無いことは解って貰いたいもんです。

源たろうさん、漫画のタイトルは存じておりますが、読んだ覚えは無いです。なんかエロ漫画的なギャグ漫画的ななんか描いてませんでした?勘違いか?

ファイブスターかー(^_^;)永野さんSFはSFでも「サイエンス・ファンタジー」だってこだわってますよねー
サイエンス・フィクション、少し・不思議、セックス・フレンド私はどのSFも好きです(笑)

銀英伝方式で先に年表作って、結果は提示した上で文章で肉付けしていく感じにならんもんですかね。
エルガイムみたいなメカデザインに惹かれて手を付けてしまいましたが、手出しなければ良かったかも(^_^;)

グイン・サーガ然り、ベルセルク然り緻密過ぎる描写含めての世界観も分かるけど、スピードと秤に掛ければ「そこまで求めておらんのじゃー!」と叫びたくもなりますね(^_^;)

未完と言えばメカデザイン、出渕裕が好きで火浦功の「ガルディーン」なんかも読んだなー出版物でなくても良いので終わらせて欲しいし、振り返ってみると気が付けば未完って結構出そうですよね。未完になったときいて思い出したりして。

ベルセルクとか「こうなってこうなってこうなる!」みたいなストーリーだけでもどこかに残ってないかなーと切に思いますもんねー

我ながら、ちょーっと気持ち的に、脳みそ的に疲れてますねーネタ帳の箇条書きみたいになってます(^_^;)

美女は寿命の鉋だとか・・・美醜に関わらず、男性にとって女性はみんな鉋。女性をどれだけ甘やかせるか、安心させるかが甲斐性だと考えますが、ここまでゴリゴリ削られるとファイブスターがベルセルクがって話の方の気楽さがありがたい。

放置放置で切れ切れに書いてまとまらず。すんません、テキトーアップで(^_^;)
448
投稿者:ゲベ
2021/10/25 07:53:37    (9y4K014e)
>>ひろさん

普段使わない筋肉使ったので猛烈な筋肉痛です…orz
我が家は線路沿いなのですが塀の外が草ボーボーで、○Rに言っても一向に刈ってくれず、豪を煮やして自分で刈ることにしたのです。○Rの敷地なのに…。今年も暑い日が続きましたので凄まじい生えっぷりですね。電動草刈機を使いましたが、下草だけでなく外来種の背の高い太い草がまんべんなく生えてて刈りにくいことこのうえなし。しかも線路のために礫を盛っているので斜面でもあり足元は不安定、踏ん張りと草刈機を振り回すのに手足が消耗しきってしまいました。腕が上がらなくなり、飲み物を飲む腕がプルプルしてましたから(笑)
斜面を含む3.5m幅を8mほど刈るのがやっとで、半分を残したところで昨日はやめておきました。
続きはまた来週ですね。
手のひら、腕、腰、足首とあちこち痛いですね~。ま、運動にはなりましたが。
刈った跡には除草剤を散布してとりあえず今週は終了です。健全な週末だなあ…。

わずか2週間前のエロ活、嘘みたいですね(笑)
次を探さなきゃ…。

今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
449
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/25 17:20:23    (obOJfYrR)
ゲベさま

草刈りお疲れさまでした。線路の敷地じゃ砂利ばかりでしょうし、そりゃ大変でしたね。
由利子さんとこの芝刈りは嫌いじゃないのですが、ナイロン紐の草刈りしか使えないとこにはいつもゲンナリさせられます。風情はあってもススキのたぐいはそんなもんじゃ狩れませんし、アイデアグッズの草抜きで処理するのですが・・・ここ2年は「気づいたら少し抜く」していないと、本当に3日掛かりの大仕事になります(^_^;)

石ころも随分拾いました。拾った石は涸れ井戸の周りに敷き詰めて、回転刃の草刈りも使える位になってきましたが、それでもドキッとさせられることもあるしなぁ・・・筋肉痛は仕方ないとしても、怪我には充分お気をつけくださいね?

モテ期って一区切り3ヶ月くらいな印象あります。まだ波は去っていないと思いますし、アンテナは張ったままが良いかと思われます。

一日やらた忙しかった・・・ナンネ、午前中なんか繋がらないこと増えました。レス遅くなりまして失礼しました。
450
投稿者:ゲベ
2021/10/26 08:00:00    (HKjkyYVA)
>>ひろさん

筋肉痛は去りました!どうやら昨日の仕事で配石替えがあって、なんだかんだと力仕事してたのが良かったようですね。この程度なら動け!って事ですねえ。痩せてから筋力落ちてたのも敗因かと。適度な筋肉痛は次の再生の表れでしょうから、タンパク質しっかり摂って、しっかり休む、コレですかね。我が家の味噌汁はイソフラボン祭りでして野菜とワカメの他は煮豆、油揚げ、豆腐などと大豆だらけの食べる味噌汁なのです。大豆率高し(笑)

モテ期、そんなに続きますかね~(・_・; 範囲絞ってるのが敗因だとは思うのですが、普通スタイルだと全く萌えないんですよね~。雰囲気のありそうな人でもスタイルいいと「ふ~ん」くらいしか思わない…重症ですねえ。
ナンネではぽっちゃりさんとの遭遇は至難の技です。そもそも気後れするのか画像はほぼ無し、稀にいても年代からスルーされてしまいますしね。それこそ街中でナンパでもするか、自分の活動範囲で知り合った人にアプローチするしかなくなってしまいますが、リアルでやるとリスクが高すぎますしね。ポイント制サイトで見つけても殆どが援助案件では…どうも趣味じゃないんですよね。
困ったもんです。

恵美子さんとは変わらず静かにやりとりが続いてはいます。差し障りのない会話の語尾に毎回付くハートマークが実にもどかしい(笑)
手応えなくはないのですが、いま一歩踏み込んで来てくれないのが現状です。
いちおうランチの話はしていますが予定も決まらずで、予定よりもご本人の踏ん切りがつかないのかな?という感じではあります。
もどかしいなあ(笑)

さて、悶々としたままお仕事行きますか~。
ではでは!(^^)
451
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/26 12:17:02    (f5VXGEau)
ゲベさま

筋肉痛も、落ち込みも長く引き摺らないとこがご立派。

なーんか世の中太めな女性が目立つようでいて、探してみると案外少ないもんですよね。
私も選んでスタイル良い人と会っている訳では無いですが、付き合い始めぽっちゃりでも筋トレ訊かれ、スロランの話をすると、皆さん一様に痩せてゆきますし・・・我々の場合健康志向に走りやすい年代と言うこともありそうですよね。

女性が女性であることに一所懸命な様に、男だって、男であることに必死だったりします。あと5年でお遊びは止めて、還暦までにお付き合いは数人程度に絞りたいと計画しておりますが、どうなることやら・・・ちやほやしたり、されたりしていないと、一気に老けそうな予感もありますし、結局場当たり的になるんだろうなー(^_^;)

来月こそエクスプローラーの分解整備出すので、お小遣いを少しずつ浮かせております。使いもしないのに整備代だけは必要になるとは・・・毎日動いている身体に整備費用が必要なのも仕方のないこととも言えます。
今日は夜、ちょびっとエステしてきます(笑)


1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。