ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:高明
2020/06/10 21:12:35    (yiANeo6R)
質問にお答え頂きありがとうございます。

パパは3人なんですね。
しかもそのパパ達の指示で他の男性への貸し出しをやっているのですね!

色々な事を楽しんでやっているとは思いますが、さわこさんは、大勢の男性から求められる以外にしたい事はなんですか?
やらされているプレイより、さわこさんがどんなプレイをしたいのか興味があります。
173
投稿者:さわこ
2020/06/11 08:58:39    (2eC6jhUo)
みなさん、おはようございます

高明さん、私のしたいプレイですか…
難しいね。絶対にありえないことだけど、
愛し合った、たった一人の人と二人だけで
暮らし、愛のあるセックスをしたいな。

でも、チンポ好き、精液好きの私には無理
だなぁ。100発くらい連続で精液を掛けられて
見たいです。

174
投稿者:けん
2020/06/11 09:46:24    (.DfEEif7)
おはようございます
これからお出掛けなのかな?
100連発なんて凄いね~
どのくらいの量になるんだろうね(笑)
24時間が没になったから 100連発企画をやってみたらどうだろう?
40人位集めたら出来ちゃうかも・・・
175
投稿者:さわこ
2020/06/11 11:22:16    (0G2oyVHc)
パパの一人に見せて貰った外国の
動画で、お口と両手、オマンコ、アナル
を利用して、沢山の男性を射精させる
ってのが有ったんだけど…。

全部の穴と両手でチンポを扱いてあげて、
その横や後ろには更に10人くらいの男性が
自分で扱いて待ってるのです。

射精したら、次々と変って行って、全部で
54回射精を受けるってのがあったんですが、
もう衝撃的で、堪らない気持ち…。

私ったら、眼はランラン、口を半分開けて、
見てたみたいです。

「本当にお前は精液ブタの肉便器だなぁ」
なんて言われました。

まだまだ赤マンコだけど、午後からパパに
おチンポ頂きに行って来ますね。
ミルクが少なめなのが物足りないんだけどね。
176
投稿者:高明
2020/06/11 14:50:02    (KPTPdN04)
絶対にありえないと言い切ってしまうさわこさんが悲しいですが、そういう願望もあるのですね。
肉便器として射精の為の道具として求められるより、一人の女性として求められ、そしてさわこさん自身も性欲の対象としてだけではなく一人の男性として求める。
そうした時に得られるものは、100発分の精液より凄まじいと思います。

sex依存も精液依存も吹き飛ぶかもしれないですよ。
177
投稿者:さわこ
2020/06/11 16:47:48    (0G2oyVHc)
パパはお口の愛撫をさせて、ミルクを放出
して、慌ただしく帰って行きました。

私は、パパの前でストリップを披露して、
興奮して貰い、おチンポを舐めたりしゃぶったり
ゆっくりと楽しんでると、
「時間が余り無いんだから、手を抜くなよ」
ってキツイお言葉…。

そりゃあね、私だだって、誰でも良いから、
一緒に過ごして一緒に眠って欲しいです。
たった一人の男性の、たった一本のおチンポ
に愛され、愛してあげたいの。

時にはセックスなしでも良いの。楽しく夕食を
とったりとかね、したいんです。
そんなことを夢見たこともあったけど、全て
ぶち壊されてしまった…。

今は肉便器で良いの。精液処理のメス豚で良い
と思ってます。

アナルにも入れて貰って、少し満足ですが、
もの足りないよ~。
早く終わって赤マンコ
178
投稿者:高明
2020/06/11 19:39:21    (Z4MqL5e.)
そうなんですか…
さわこさんが諦めてしまった経緯…
『全てぶち壊されてしまった』
どんな事があってその考えになったのか分かりませんが、それを思うと悲しくなります。

さわこさんの肉便器として以外の魅力を分かってくれる男性とは巡り合っていないだけだと思うんですよね。
とここで言うだけでは伝わらないのも分かっているので、とてももどかしい気持ちです。
179
投稿者:さわこ
2020/06/12 13:06:43    (uQW3RSei)
高明さん、

過去の辛い経験は、少しこのレスでも
書きましたが、媚薬をおマンコやアナル
に塗られたり、詳しく書くと余計に苦しい
から書けないけど、おマンコの周囲や
クリの包皮に入れ墨を入れられたんです。
チンポ好き、精液便所ってね。

今はあまり気にして無いけど、好きな人が
出来ても絶対みせれないです。

それに、私を凌辱した男たちは私に飽きると、
色んな男に売られたんです。
1回三千円。それが私の価格でした。1回です、
何発出されても、たった三千円なんです。

ごめんね、これくらいにさせて下さい。


180
投稿者:高明
2020/06/12 19:25:39    (ONqD4WFz)
それは例の写真で脅されたと話していた時の事ですか?
入れ墨まで入れられてしまっていたんですね。
想像を絶する状況だったのですね…
辛い話題ばかり振ってしまって申し訳ありません。
ただ、画像では見えなかったのですが、隠せない程なのでしょうか?

一発3000円の価値ですか。
でもそれは仕方ないですし、それがさわこさんの本来の価値ではありませんよ。
売り主が値段を決めたらそうなりますから。
例えば1個10000円の高級メロンも、500円の値段を付けられていれば、それは500円のメロンになりますよね。
181
投稿者:ken   powernight
2020/06/12 23:45:34    (n9lLYJQy)
さわこさん そんな 辛い過去が、あったとは

酷い 話しです。

そこから 考え方を、変え 前進する さわこさんは、
素晴らしい
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。