ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/29 23:41:02    (xg6HiE/B)
やはりもう、さわこさんはここ見ておられないのかな。
残念ですね....
でも、さわこさんが幸せになられることを祈っております。
白馬に乗った王子様が迎えに来られることを。
お元気で。
193
投稿者:さわこ
2020/07/01 16:14:18    (cniRm/K5)
時々チェックをしていましたが、レスする
気力がまだまだでした。
パパ達に、励まされ、愛されて、少し回復
しました。
童貞くん達には女神と言われ続けています。

りゅうさん、ダブルケンさん、ありがとう
ございます。
おマンコもアナルもお口も元気にしていますよ。

ただ、心がもう少しってところです。

皆様のぞまれるなら、また報告しようかな?
もう少し後にはなりますが。


194
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/07/01 20:56:29    (s30xKKyP)
さわこさん、うれしいです。
またどんな話でも聞かせてください。

うん、うれしいな。
195
投稿者:ken   powernight
2020/07/01 22:32:40    (pu395cgD)
さわこさん

楽しみに、してます。
196
2020/07/03 17:54:12    (3..D/lgD)
またお話聞けるのを楽しみにしています!
197
投稿者:さわこ
2020/07/06 07:55:14    (n.LF0V8O)
1日にレス入れた直後に、大きな変化が
訪れました。パパの一人のKさんの奥様が
心筋梗塞で突然お亡くなりになったのです。

初七日も終わってないのに、不謹慎だけど、
Kパパから、
「ずっと前から考えていたんだが、この機会に
僕の嫁にならないか?」
と言われました。

「…そして、子供を産んで欲しい」
とも、さらにビックリしたのは、三人のパパ
で共同で子作りと子育てをしたいって事…。

要は、三人のパパが避妊ナシの私の中に射精して、
子供を宿すって事で、戸籍上の父親にはKパパが
なるって事でした。

更には童貞君の相手は続けて貰いたいし、他の
男性に貸し出しもしたいが、暫くは生は禁止って
ことでお願いしたい…。

亡くなられた奥様との間にはお子様はいません。
パパとしてはどうしてもお子様が欲しいようです。

生活としては大きく変化しないけど、パパの
奥さんになるって事なの…。
嬉しいです。

でも、良いのかな?
急に降ってわいたような幸せを頂いても…。

三人のパパの精子が私の中で混じって、そのうちの
たった一匹が受精するんですよね。

こんな私が奥さんになって、お母さんにもなれる
かも知れないと思うと、嬉しくって泣いてしまい
ました。

明日3人のパパと直接あって話をして来ます。
もちろん、セックスもして来ます。

こんな状況でも、報告しても楽しんで頂けるか
不安ですが…。


198
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/07/06 12:03:27    (XC5jpLcK)
>>192 引用

>でも、さわこさんが幸せになられることを祈っております。
>白馬に乗った王子様が迎えに来られることを。
>お元気で。

・・・・自分で言いますけど、りゅうさんの祈りパワー凄いぜ!

さわこさん、風が向いて来ましたね。
このまま良い方向に行ってほしいな。
いや、ドラマチック。事実は小説よりも奇なり。
このあとのご報告、首を2.5cm程伸ばしてお待ちしております。

199
投稿者:ken   powernight
2020/07/07 00:02:17    (3MRLgo7e)
人生 色々あります。

さわこさんも 女の幸せ 掴んでください。

私的には、 複雑な気持ち 

さわこさんが 欲しい 抱きたい
200
投稿者:さわこ
2020/07/07 20:01:12    (8j/ohzDE)
基本的には何も変わらないんですよ。
妻になり、母になる計画ですが、妊娠後は、
安定期になると、ボテ腹の肉便器として、
色んな方の性欲を満足させるんです。

生理が無くなる分、オマンコ使用不可の日が
無くなるんです。でも、匂いが強くなるかも?
ってdoctorパパが言ってました。

昨日は久しぶりに、三人のパパに愛されました。
記念の日と言う事で、白いレースの小さな透け透け
ブラと、同様のショーツ・・・。

Kパパ以外の二人が、
「おめでとう。これからは僕たち三人で、さわこに
種付けをするからね」

いつものように、口、オマンコ、アナルを駆使して
愛撫しましたが、いつもと違うのは、最後は全て
オマンコに射精ってことでした。

みんな頑張って2発づつ射精をして頂きました。
計6発の精液がオマンコに注がれた訳です。

また、今日は朝から新規の童貞君のお相手をして、
お口と、ゴム付きだけどオマンコで可愛がって
あげました。

明日はアナルに生でさせてあげるの予定。

そろそろ、doctorパパが子種を注ぎに来るはず
です。

無事に懐妊したら、ナンネのファンの皆様にも、
お祝にさわこを捧げるかなぁ・・って言われて
ます。

実現するのかな?りゅうさんやダブルケンさんに
私を捧げてみたいって気持ちはあるんですよ。

ボテ腹だと、ご迷惑かな?


201
投稿者:ken   powernight Mail
2020/07/07 20:18:03    (3MRLgo7e)
さわこさん  ありがとうございます。

嬉しい お言葉 ^_^

ボテ腹 まったく 問題ないです。
1 ... 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。