ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/06 02:40:55 (ONhudk5s)
前に此方に書き込みをさせて頂いていました。とうとうと言いますか、主人の性癖について行けず、主人絡みの他男性との関係も断ち切り、47歳にして先々月末から主人とは別居生活に入りました。生活優先で初めてスナックで夜の仕事をしています。年増で100㎏以上もある私ですから、お客は面白半分で構ってはくれる様ですが、お尻を撫でられたり、どさくさ紛れで服に手を入れてきて胸を触ったりと…お客を絶やさない為にも外で会ったりもします。ただ、この体型ですので、お客さんは私と居るのが恥ずかしいのでしょうね、ホテルに入ろうとして関係を迫られる事も…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まさ
2015/12/14 18:53:23    (LckD3SeR)
こんばんは~今日初めて体験談拝見しました。色々大変な経験されてますね。持って産まれたもので卑屈にならすず、人生楽しんでください。自分の女房を他人に寝ろと言う事は、理解出来ません。
ふくよかな女性は、かわいらしいです~(^_^)

43
投稿者: ◆wVU3KTJRkk
2015/12/14 21:53:35    (4itkJ1.G)
酔ったのりさんの一人エッチ覗いてみたい。誰にも言わないからお願いします。それで済まないか(笑)
44
投稿者:のり
2015/12/19 03:15:13    (yQ8T.taL)
今日はスナックをお休みしました。木~金曜日にかけて、昼間の仕事仲間の体型とかが私と瓜二つのY君とお出かけでした。経験薄なY君の為エッチ前提で前々から約束してましたので…恥ずかしさありでしたが車で高速に乗って路側帯?でフェラチオをしてあげたり、助手席でオナニーを見せたりとかね…宿に着いて食事の後は、年甲斐もなく赤色の下着姿で過ごして。仁王立ちのY君の前まで四つん這いで行って、下着を下ろして、またフェラチオを。唾液混じりにジュルジュル音をたてながら…Y君はまだ恥ずかしいらしく、自分の要望を伝えられないようで、私が一肌脱ぐ感じで、過去にない位恥ずかしかったのですが、おばさん、牝豚みたいでしょ? イジメてみてって言ってしまいました…Y君はそんな事ないよって言って、私の乳房をブラからこぼれ落とし、力任せに揉んで、多少慣れたのか、牛みたいなおっぱいだね。とか、私を仰向けにして股を広げヌルヌルになったアソコを開いて、いっぱいしたの? と言うY君に挑発するように私は、全てではありませんが、色んな人とした事を言うと興奮してくれたのか、遠慮がちに牝豚なんだね。とか 淫乱なおばさんだ!と…やっと自信がついたのかな。
45
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/12/19 12:17:59    (5tHeRosb)
のり様。こんにちは。久しぶりの書き込みですね。ぼくも久しぶりに帰宅し、豚嫁を躾しております。昨夜は豚嫁の尻をわしづかみにして、犬のようにつながりました。また、朝は暗いうちから上に豚嫁が股がり、ヨガり狂っておりました。今は風呂上がりで、エロ下履き姿の豚嫁を観ながら一杯やっております。
46
投稿者:のり
2015/12/19 13:54:20    (yQ8T.taL)
深夜の続きで…お互いに気持ちも高揚して、特に私はマゾの気持ちでY君に促されつつ、私の意図で鏡の前でY君にお尻を向け四つん這いになりました。どうされたい?と言う問に、入れて下さい。と言うと意地悪げにどこに?どんな?と何度も繰り返えされ、理性を失ってたのかな…自ら、デブ豚の使い込んだま〇こに硬い肉棒を入れて下さいって…後ろから出し入れされる度に、Y君に鏡を見てと言われ、私の贅肉が前後に揺れ悶える自身の姿に気が遠くなりそうな中で、Y君に身を委ね、色んな体位を試し、Y君も射精が近づき、どこに出していい?と好きな所にと言うと萎縮するかな?と思い、口にと言って口で受け止め飲み込みました。
47
投稿者:のり
2015/12/19 14:25:08    (yQ8T.taL)
続きですが、Y君の射精後、ヌルヌルだった逸物をフェラチオできれいにしたのですが、まだ足りないのかな…と思いつつ疲れさせるのもと思い就寝しました。翌朝は私が先に起き、全裸で寝ているY君の布団に潜り込み、フェラチオをして起こしました。びっくりして起きたY君に抜いてあげるからと言ったのですが、やっぱり一回じゃ足りてなかったのかな…洗面台に手をついて後ろから突いてくれました。Y君も満足してくれたようでしたが、帰りの道中、Y君が自分の体重が120㎏ある事や、男性自身が小さいとか…持続しないとか。自らのコンプレックスを話してしまって…容姿や大きさじゃないよって慰めてはみたのですが…そんなに気にする事なんでしょうか?考えさせられました。後になってしまいましたが広さん、乱さん、まささん、書き込みありがとうございます。
48
投稿者:
2015/12/20 00:35:35    (mSHm3isc)
のりさん こんばんは
Yくんとの営み、楽しんでますね(笑)
Yくんを未知の世界へって言い過ぎかも知れませんが、彼をエッチな女の艶姿見せてあげてくださいませ。そして、若くて元気な男を、のりさんらしくその時間を楽しく過ごしてください
49
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/12/30 15:50:21    (ZagwVg/8)
のり様。押し迫って来ましたね。彼とあれから進展ありましたか。また聞かせてください。お待ちしております。
50
投稿者:のり
2016/01/01 02:03:25    (T8sNjFr5)
深夜に1人ぼっちはさびしいもので、気を紛らわす為に書き込みを。先月末に48歳になりましたが改めて私自身の気の緩みや、世間で言う尻の軽さを恥じなくてはと思う誕生日でした。自ら、1人暮らしを選んだにもかかわらず、妙な孤独感や夜の淋しさになれなくて、ついつい他男性に淋しさを埋めてもらってしまいます。先日もスナックの仕事帰りにタクシーを待っている時に 声を掛けられた男性に、お酒を誘われました。特別、忙しくもない私は彼の誘いにのりました。お酒を飲んで話している時に、55歳で整体師だと聞き、自分はSだよとしきりに言っており、私はMだよ。なんて会話を続け意気投合したままホテルへ向かいました。
51
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2016/01/04 06:06:43    (k5vLBOLt)
のり様。新年明けましておめでとうございます。久しぶりのSさんとの出逢いはいかがでしたか。僕はきのうまで交尾ざんまいでしたが、きょうからしのぎです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。