ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/06 02:40:55 (ONhudk5s)
前に此方に書き込みをさせて頂いていました。とうとうと言いますか、主人の性癖について行けず、主人絡みの他男性との関係も断ち切り、47歳にして先々月末から主人とは別居生活に入りました。生活優先で初めてスナックで夜の仕事をしています。年増で100㎏以上もある私ですから、お客は面白半分で構ってはくれる様ですが、お尻を撫でられたり、どさくさ紛れで服に手を入れてきて胸を触ったりと…お客を絶やさない為にも外で会ったりもします。ただ、この体型ですので、お客さんは私と居るのが恥ずかしいのでしょうね、ホテルに入ろうとして関係を迫られる事も…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のり
2015/11/11 04:08:15    (FKcbcPgH)
酔った勢いで本当の私自身を打ち明けていいかな…前の書き込みで30で男性を知ったと書いたのですが…もっと前に知りました。私の家族構成は複雑で幼少期から農家の祖父母と暮らしてました。よく家に来ていた近所のおじさんがいて、その人に小学4年の時にね…初めは何度か、そね人の逸物を見せられ、握らせられて、黙っていろと。怖くてね…私は昔からデブで発達してたのかな、程なくして脱がされたのね。裸にされて胸を触られたり。勃起したものも触らせられて、初めて射精を見た時に、もう恐怖で、誰にも言えないし逆らえないしで、中学になる前には舐めさせられて。間もなくでしたよ挿入されたのは…中学卒業まで、恐怖に怯えたまま、何度もね。卒業後は他県で住み込みで仕事をして逃げ出しました。それ以来、男性恐怖症で30まで関係を持てなかったんですよね。
13
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/11 07:11:48    (C2vc5.Pw)
のり様。お仕事お疲れ様でした。30歳をすぎてどの様に変わったのですか。だんだん求めるようになったのでしょうか。うちの豚嫁も100キロ近いのですが、好き者です。出稼ぎから帰宅すると似合わない股割れショーツとアミタイツ姿でデカイけつを振りながら求めて来ます。あれを何時間でもねぶり続けます。
14
投稿者:のり
2015/11/11 14:12:58    (FKcbcPgH)
広さん、こんにちは 30過ぎて変わったと言う事ではないですよ。30歳で一度、結婚し2年で離婚しましたが、その時も男性恐怖症ではあり、求めた事はなかったですね。その後、別居中の主人と出会いましたが知り合った時は私が、37歳で主人は28歳でした。若い主人に対し母性が働いたんだと思いますが、わがままや要求を必死で受け入れた感じで、初めて私から求めたかな…
15
投稿者:のり
2015/11/12 04:11:44    (CZxGQtUQ)
夜遅くに…今日は人不足で、急に仕事になりました。ママさんと若い女の子と私だけ。あまりに急で服にも制限があって、着る事はないと思っていた、短すぎるスカート。は肩紐が細く胸元が開きすぎている上着…イタいおばさんですよ(泣) 見えすぎて、女の子にも大丈夫?って心配される始末。お客は常連さんと、珍しく若い3人組の男の子達が来て、私がお相手。男の子達も随分と私を構ってくれて、私は下着が見えないように気をつけてましたが、立ったり座ったりでパンティはまる見えだったらしく、その都度、歓喜した男の子達にハグされたりと盛り上がってました。お母さんって言ってくれたり、デブ専なんです!って言ってくれたりと。珍しく素直な子達でお見送りの時に、思い出を!ってせがまれ、エレベーター内で乳房をベロン…お~っ!って言いながら手を合わす子達とお別れし、今日の仕事を終えました。
16
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/12 06:04:09    (sTtfBg9E)
のり様。若い男性に昂りましたか。お仕事お疲れ様です。熟女のミニスカは最高です。次はパンストのみで下履き無しをお願いいたします。
17
投稿者:ワン
2015/11/12 10:01:09    (W88A6iii)
なるほど。
小さい頃に性的虐待を受けていたのですね。

それでは男性に対し、恐怖症になったり自暴自棄になってしまうのも、仕方のない事ですね。

前のご主人との結婚で良かった事は、SMを経験出来た事ではないでしょうか。

今までののりさんの全てを受け入れ、その上で、愛し大切にしてくれるご主人様が見付かる事を祈っています。
18
投稿者:のり
2015/11/12 12:21:05    (CZxGQtUQ)
広さん、いつも書き込み頂きありがとうございます。パンストの直履きは機会があればね。昨夜?は私自身も楽しめました。ただ毎回楽しめる訳ではありませんけど、お酒を提供する所ですからマナーの悪い方もいますし…私もこの体型ですので、いじられる事も多いですよ。デブとか豚とか言われますし、エッチの時は声がでかいだろ?とか獣みたいに絶叫するんじゃないか?とかね…お腹の肉をつままれたり、抱きつかれパイズリして!とか…結構、大変なお仕事ですよ。
19
投稿者:のり
2015/11/12 12:38:32    (CZxGQtUQ)
ワンさん、いつも書き込みを頂き、感謝しております。昔のトラウマは引きずってました…主人には感謝してますよ。SMが全てではありませんが。また新たに結婚とかは私自身は考えられないですね。スナックで知り合った定年を迎えた方もあの後、二度程、ホテルに行ったきりです。お客の事を他言しちゃいけませんが、自信家さんで、奉仕してる時とか、自分の逸物を太いだろ?堅いだろ?とか、挿入してる時は鏡の前でするのが好きみたいで、絶倫だって事を自慢げに話す方でした。今日は昼間のパートです。お昼休みも終わりそうなので、また。
20
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/12 21:04:48    (sTtfBg9E)
のり様、こんばんは。パートお疲れさまです。夜のドカタの性欲は、止まる所を知りません。書き込みながら鈴口をぬるぬる湿らせております。老け専、デブ好きのため、書き込みが楽しみでなりません。
21
投稿者:のり
2015/11/13 00:15:15    (wKjUGZ0z)
広さん、こんばんは。書き込みありがとうございます!おばさん相手に興奮して頂きまして… 趣旨をかえて、服装のお話しでも。夜の仕事用に洋服を数着、準備しました。お店に出入りしている業者さん、お店やさんかな?が私みたいな体型でも着れる服を採寸後、用意して下さいましたが、服に合わせて下着屋さんで私なりに下着を選びに行き数着、買いました。サイズ的に問題ありで選ぶのも限られましたが、そのなかに、上下ワイン色でブラはハーフカップ、下はTバック…着用してみたら上は乳輪が見えてしまい乳首が隠れる程度!下は隠す面積が少な過ぎで割れ目が何とか…と言う具合、お尻はほぼまる出しで、着て歩いてみると少しの揺れで、乳首が出てしまいます… 着る機会のないものを買ってしまいました(泣)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。