ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/06 02:40:55 (ONhudk5s)
前に此方に書き込みをさせて頂いていました。とうとうと言いますか、主人の性癖について行けず、主人絡みの他男性との関係も断ち切り、47歳にして先々月末から主人とは別居生活に入りました。生活優先で初めてスナックで夜の仕事をしています。年増で100㎏以上もある私ですから、お客は面白半分で構ってはくれる様ですが、お尻を撫でられたり、どさくさ紛れで服に手を入れてきて胸を触ったりと…お客を絶やさない為にも外で会ったりもします。ただ、この体型ですので、お客さんは私と居るのが恥ずかしいのでしょうね、ホテルに入ろうとして関係を迫られる事も…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:のり
2015/11/13 02:52:31    (wKjUGZ0z)
明日…今日になりますが心配事と言うか…目覚めてしまいました(泣)、男性の方と車でお出かけなんです。昼間のパート先の仲間?で33歳の子で身長も体重も私と瓜二つで弟妹みたいです。体型の事とかで学生の頃にいじられたりと…過去の話しに同情を覚え、女性と付き合った事がない事や、経験は風俗店に何度か行っただけとか…余計な母性愛がはたらいてしまったのかなぁ。 彼とは何度か仕事終わりに食事には行ってましたので、お互い打ち解けてはいると思いますが、車でお出かけるのは初めてで、彼も大人だし何となくは、展開は予測していると思いますし、私も勝手なおせっかいだと思い彼におまかせしたいと思っています。
23
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/13 07:32:26    (wdGnGQfE)
のり様。おはようございます。お出かけ楽しみですね。おけつに食い込む下履きとお乳豆が丸出しのブラで行かれてはどうですか。彼も大喜びだとおもいますが。展開をお聞かせくださいね。では。
24
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/13 23:22:45    (wdGnGQfE)
こんばんは。おデートいかがでした?また聞かせてください。
25
投稿者:ワン
2015/11/15 16:10:36    (SyHsHFY1)
虐められっ子だった年下の童貞相手に目覚めた事と言ったら、Sとしてですよね?
中途半端な支配をされ不幸になるくらいなら、自分のやりたいように支配するのも良いと思います。

楽しんだもの勝ちですからね!

見当ハズレな予想でしたらすみません。
26
投稿者:のり
2015/11/16 04:17:22    (CibriarA)
広さん、深夜にすみません。お出かけは予想?通りかなぁ。食事してちょっとした観光地をまわって。車の中でお話しして、彼の気持ちが伝わったので、ホテルに入ると彼はしきりに、自身がないとか、大きくないとか…コンプレックスなのかな。私がリードして一肌脱ぎました。彼の希望で部屋を暗くして、お互い全裸になり、私は彼の手を握って乳房にあてました。好きなように揉ませ、彼の逸物に手を伸ばすと勃起しており、ためらう事なくしゃぶりました。徐々にリラックスした彼は私を座らせ後ろから、乳房を鷲掴みにしたり、あそこに手を伸ばしました。暗くてわからなかったようで、毛はないの?と…私もいざ指摘されると恥ずかしくなり、わざと喘ぎ声をあげ、硬いの入れて…とごまかしました。暗闇の中、コンドームを探す彼に、そのままでいいから。と仰向けにになり股を広げ、彼を受け入れました。出そうと言う彼に、どこに出したい?と言うと、困ったようで、私が起き上がって口で受け止めました。短い時間でしたがね…
27
投稿者:のり
2015/11/16 04:24:53    (CibriarA)
ワンさん、いつもありがとうございます!パート先の彼とは、SMの関係にはなりませんよ。私の勝手気ままな母性本能です。ましてや夜の仕事をしてから、一般の男の子に定期的に接する事に抵抗がありますし…支配下におくなんて、もってのほか。と言う思いです。好き者のおばさんには夜の仕事で知り合った方の方が楽なのかな…
28
投稿者:ワン
2015/11/16 07:18:28    (NiorpqI/)
そういう意味での躊躇いや罪悪感だったのですね。

見当違いでした。すみません。

でも、夜の仕事していたとしても、別に気にする必要はないと思います。

むしろその歳まで童貞ならのりさんが相手をしなければずっと童貞のままだった可能性すらあります。

その彼は感謝こそすれ後悔なんてないでしょう。

せっかくそういう事になったのですから、のりさんは彼をしっかり教育してあげては如何ですか?
29
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/16 20:34:40    (4NBJkwZx)
のり様、こんばんは。今ごろはお仕事中ですね。お疲れさまです。先週末は久しぶりに豚嫁が名古屋に出てきました。安普請の連れ込みに宿泊し、たっぷり可愛がりました。
犬式に尻を抱えこみ腰を激しく打ち付けると、仲居や会計に聞こえるほど大声でヨガり狂っておりました。
30
投稿者:のり
2015/11/17 18:11:46    (YhEcMrYq)
ワンさん、いつもありがとうございます。昼のお仕事の彼ですが、あれ以来、私にだけかもしれませんが…多少なり自信がついた感じです。昨日も夕食に誘われまして色々とお話しをし出すと、夜遅くになるにつれ、弟みたいな存在でも男女の関係になるみたいですね。モジモジする彼を私から誘ってしまいました。
31
投稿者:のり
2015/11/17 18:19:44    (YhEcMrYq)
広さん、いつもありがとうございます。自分の奥様を豚嫁だなんて…ねぇ…そんな事を言ってはダメですよ。私も昨夜は弟みたいな子(聞いてみたら体重が私とほぼ一緒でした)に突いてもらいましたよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。